おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

納得?

2008-04-03 | 園での日々

またまた、連絡ノートから

「遊んでいると、こーちゃんたたかれたと報告llllll(-_-;)llllll(ちくったね。)

保育士が二人を別の場所に移すと、相手の子が謝る前に

こーちゃん「いいよ」と言って、一人で勝手に納得しちゃったようです。

その後、二人で仲良く遊んでました。」

って・・・良いのか?!

相変わらず、こーちゃまの動きが読めません。

こーちゃま、おもちゃを取られたり、たたかれるとすぐに大人に訴えてくるのはどうなのかなぁ???

しかも、いつもこーちゃまやられる方だから 確実 先生にかまってもらえるんだよねぇ

お友達に手を上げないのは、良いんだけど、ちょっと心配ですなぁぁぁ(>Д<)ゝ”


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2008-04-08 11:59:45
うちは逆で、痛みに強いのか、めったに泣かないし、叩かれたりしても言わないんだ
だから幼稚園とか行ったらちょっと不安。
親子サークルに行ってるんだけど、人数も多くて、ちょっと目を離した隙に傷を作ってかえってくる事も
まぁ男の子だし、多少はいいんだけどね。
こーちゃまみたいにちゃんと教えてくれる方が、親や周りも安心だよ
返信する