おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

成長

2008-04-03 | 園での日々

3学期になってから、園との連絡ノートの内容が、ちょっぴり面白くなってきました。

「お外(人工芝)で遊ぶ時に、靴を履かずに遊んでる子がいると

こーちゃま、その子の靴を持って 履かせようと追いかけてました」

おぉ・・・なかなか、おせっかい☆

いやいや、お兄ちゃんじゃないか~(○´∀`○)

でも、ハハの想像だと、こーちゃま追いつけずいつまでも追いかけっこ状態だったろうなぁ~っと思うのでした。

入園当初は、こーちゃまつかまり立ちで月齢の早い女の子に手を引かれて歩いてたのに(/ ̄▽)/ 成長、ハハは嬉しいですぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2008-04-08 11:55:28
こーちゃまもお世話好きなのね。男の子なのによく気がつくね
優しい男の子ってステキやん
モテモテなんじゃない??
返信する