おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

ぷち事故

2007-07-22 | ハハの日々

ハハ、自転車でこけてしまいました~お恥ずかしい。

会社帰りに駅から家へ向かい中・・・虫が耳元へ恐怖のあまり首を振った瞬間、地面を滑っておりました

恥ずかしいイヤ~と思っていたら後方から目撃者親子が。

どうやら、貧血を起こしたらしい(抵抗もせず、真横にぶっ倒れたらしい)そういえば、記憶がないッス。

でも、恥ずかしいのと痛く感じないのとで、ハハは腕に血をにじませながらスーパーでお買い物・・・今考えると、かなりやばい人だったろうなぁ

何より、買って間もないカバンが負傷したのが一番ショックだったのクスン

あの時は、ハハ空腹&急いでた&首を振ったという条件が重なっての出来事だったけど、まわりに車も建物もなくて本当に良かった

少し、自転車が怖くなったけど こーちゃま乗せてなかったのが何よりでした。

これからは、自転車でも注意して運転しなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2007-07-24 06:58:51
大丈夫かい?ただこけただけではなく、貧血をおこしたとはっ
気をつけてねぇ!

私も自転車よくやるよぉ、いややってたよぉ。
今のところまだ無事故無違反なり
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-07-31 18:04:26
ビックリしたわぁ~人生初ですわ!!
びびりの私は、ケガをした事がほとんどないから
つきゆびも一度もないの。
今回のケガは、出産の次にすごい体験だったかも(大げさ?)

いや~怖いねぇ
トミーも気を付けてね!前科あるみたいだし
返信する