おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

電車

2007-07-22 | ハハの日々

今日は、昨日の自転車事故の痛みの中(全身打撲?いちゃい)

こーちゃまをチチに託して ハハは、会社の育児休業中の先輩のお家へ遊びに行きました~先輩のお子ちゃまは、生後3ヶ月お目々が先輩そっくりの坊ちゃん。

久々の新生児に同期ママ友と大興奮ち~ちゃ~い、大人しい、可愛い

たくさん抱っこさせてもらいました

久々、先輩とたくさんお話も出来、楽しい時間を過ごすことができました。

 

帰りの駅で、同期ママと電車のミニチュア?を買おうとショーウィンドウの前で、これまた大興奮

販売しているお姉さんにハハ達が電車好きなのかと思われていたくらいお恥ずかしい。

こーちゃま喜んでくれるかなぁ~今日は、チチとおもちゃを買いに行ってるから、後日プレゼントしちゃおう。

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2007-07-24 06:56:37
こうちゃまは電車にいくか、車にいくか、今後が楽しみだね
うちは相変わらず、車オンリー
返信する
トミーさんへ (サナボン)
2007-07-31 18:01:28
ユウトン、本当に車が好きなんだねぇ
こーちゃまは、いまいち分かりわせん。
バスは大好きなんだけど、電車にも興奮するし・・・
最近は、工事現場の車たちも好きみたい?!

早く決めて欲しいなぁ~
パラパラパラパラ増えていくゥ
返信する