おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

スパルタ

2011-04-20 | ハハの日々
ハハが仕事復帰してから、短縮制度が使えない為

またまた、朝7時代登園~おじいちゃん迎えのハハ7時帰宅生活が始まりました(T_T)

しかし、ぐうたらハハはこれくらい追い詰められる方が動きます?なんでやろ

ちょっと、普通食と半離乳食は大変すぎだけど…おじいちゃんおばあちゃんの協力で頑張れてます。今んとこね(・.・;)

いきなりこの生活だけどしょーくん…まだ1日も休んでません。と言うか休ませませんΨ(`◇´)Ψ

すでにお熱で呼び出し二回、朝から病院経由一回…平熱高いと37.4℃でも預けられ、咳に鼻水当たり前☆

ひどいのは、嘔吐した翌日チチに病院行ってとお願いしたら、食べ過ぎやろと拒否され、そこから悪化してる気がする。。。

こーさん時には有り得ない…スパルタ生活です。

それでも、しょーくん呼び出しも3時過ぎまで頑張ってくれて、給食常に完食。

先生達に笑顔を振りまき、癒やしと呼ばれ

こーやって、世の中渡って行くのね(+_+)大人の都合ですが………ごみん。

こーさん超過保護の甘やかしすぎで、ワガママスネ夫に成長中。

今更、長男も再教育…遅すぎたけどねぇ

最新の画像もっと見る