おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

ももぐみ

2011-04-20 | ハハの日々
しょーくん、ももぐみさんになりました( ´艸`)

こーさんは、月齢低かったからすももぐみだったけど(^人^)懐かしい

しょーくん超が付く人見知りくんで、家族全員が心配☆

しかし、二人目食いしん坊は強かった。
慣らし保育で、1日目泣き続けながらご飯完食。
2日目泣かずに完食

3日目は、給食足りなさそうにしてたって、迎えに行ったら隠れさせられ楽しそうに遊ぶ姿が見れた(>_<。)嬉しい

4日目、先生に抱かれて寝そうになってた。いないいないばぁや笑顔振りまき自分から先生達にバイバイしたり、先生達から癒やしと言われ

5日目すっかりお昼寝してた(・・;)先生にしょーくん大丈夫!と太鼓判☆
おやつが足りなかったらしく、牛乳パックで作った仕切りをかじってましたって、恥ずかしい(°∇°;)

家に帰ってさらにバナナ一本とパンをほうばる毎日でした。

今は、おやつのおかわりまでしてるらしい…食いしん坊なしょーくん

ももぐみさんのボスになれそーだ。

最新の画像もっと見る