おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

ぷちお花見

2008-06-03 | 我が家

こいのぼりも出して、お掃除もしたので、3人でちょっと近所の公園にお散歩ぉ

徒歩3分くらい?名前もずばり 桜公園

うちの近所は、年齢層が高いので公園はいつも空き空き

       

この日は、ちょっと賑わってて おじちゃん、おじいちゃんの集団がバーベキュー?火つけてるぅ?!

よく見ると、うちのおじいちゃんも混じってた!!!!!!(゜ロ゜屮)屮 ソフトボールの仲間で焼肉って言ってた・・・けど、ここでしたか。

ファミリーも2組で、お弁当広げて・・・おっと、こーちゃまのクラスメイト二組やん!!

近所ですなぁ~

こーちゃま、憧れのソウタロウくんの登場にテンション上がりまくって のりのり

電話ボックスの中に入って「ソウタロウくん、見て見て」って・・・ストーカーかいil||li▄█▀█●il||li

ハハは、悲しいぞぉぉぉ

遊んでたら、お昼ご飯作りそびれて(言い訳)おじいちゃんが、ソフトの集まりからコソコソ ビールやジュースやウインナーやお菓子を横流ししてくれたおかげで、おなかいっぱい♪

帰り道で、お昼寝タイムを迎えて終了☆のんびり過ごせました。

懸垂とうんていの練習ばっかり、0歳からさお竹で練習してるから?!上手になってきました。

パパに手伝ってもらって、逆上がりの練習も!ハハは、未だに出来ないけど頑張って~☆

              

 


最新の画像もっと見る