kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

826askaさんのYouTube生配信

2020-04-18 | 文化・音楽・アートなど

新型コロナウイルスの影響でたくさんのコンサート・LIVE・イベント、
特にこの時期の桜まつりなどが中止となり楽しみにしていた人たちに
悲しみと失望を与えているのではないでしょうか?
わたしは花の中でも特に桜を愛で...毎年出かける近場の桜名所へは
3月から自宅自粛(年齢的に怖い)していて、全て行かず終い。
これほど悲しいものはありませんし落ち込みました!
毎年咲いてくれる近くの公園の桜がこんなに綺麗だったんだ、とも実感しました

そんな時、わたしが一押ししているエレクトーン(電子ピアノ)演奏者826askaさんの
You Tubeを利用したLive形式はファンにとって、これ以上の至福はありません!
3月に入り新型コロナウイルスが猛威をふるい始めた頃、彼女と家族STAFFで
生配信LiveをYouTubeで発信してくれるようになったのです。勿論、チャットありです
(以前よりYou Tubeの生配信をしていましたが...)
彼女の生配信は、わたしに活力、勇気、鋭気など与えてくれています
この異常な状態の中、音楽活動家にとって一つの発信形式ではないでしょうか?

3月8日のYou Tubeを生配信よりトーク&演奏


3月29日のYou Tube生配信よりトーク&演奏


4月12日のYou Tube生配信よりミニLive

826askaさん&STAFFの皆様、、ありがとうございます。
なお、826askaさんのYou Tubeとホームベージのリンクは下記です
お暇なときにでも拝聴して下さいね。きっと何かを感じると思います
生演奏は更に良い(笑)

You Tube https://www.youtube.com/user/826aska/

HP    https://www.826aska.com/

4月17日撮影、自宅の花から

チューリップ、アネモネ、オダマキ、ハナカイドウ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネとチューリップ | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化・音楽・アートなど」カテゴリの最新記事