kotayan site

花や空など自然を題材に綴ってゆきます
なお、古い記事はOCNからGooに移行時データが飛んだ物もあり不具合があります

自宅の花

2024-05-19 | 花や生き物など

ジャガイモの花が咲きました
はて、これはどっちだったか?
じゃがいもは2種類の種芋を植えました。男爵とキタアカリです


ヤマアジサイ紅の萼が白く大きくなってきました


これはティンカーベルという名のアジサイ


これは普通のアジサイ、わずかに色付き


チョウジソウ


ムラサキツユクサ


ルビナス


ブルーベリー2種の実




ゆずの花



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名無しの赤いバラ | トップ | クジャクサボテン、ハイビス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonohana1)
2024-05-19 15:07:46
こんにちは~(*^^*)
我が家のジャガイモはキタアカリだけ植えていて同じ色の花が咲いてますよ
Unknown (kotayan)
2024-05-19 15:47:13
男爵だけでしたが
去年辺りから家内の要望(男爵は固くて煮えるのに時間がかかる)で
キタアカリも植えるように成りました。
花色が薄い方が男爵だと思いますけど...?
掘ればすぐに分かりますけどww

コメントを投稿

花や生き物など」カテゴリの最新記事