季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

此方を使って色々と。

2012-03-10 10:43:20 | Weblog

フォトチャンネルの方ばかりに気をとられ、此方は忘れそう、ひとつ覚えれば違う方を
忘れる何と言ったらいいのかしら?困ってしまいます。
少し春めいて来たので先ずはクロッカスから

沈丁花はまだ蕾のままでほのかな香りはありません、が あと少しだね。

福寿草こんな姿になってしまいました。花の命は短いですね。

昨年一生懸命作ってた蜂の巣、

なのに、無残にも落ちてしまいました、綺麗な模様とどれも皆な六角型に出来ています。

先日の雪景色我が家の前、そして屋根の雪が今にも落ちてきそうです。
この音が凄いんですよ(夜など特に)

私のクラフト作品を少しね

ppバンドで作った金魚で~す。そんなこんなをしながら春を待ちわびています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題が豊富! (chimamanon)
2012-03-10 23:58:43
春を感じさせる、綺麗な花やいろいろな写真をたくさん入れて凄いですね。
赤のクラフトバックは形が歪まないように編んだり、持ち手も細かくて
大変だった事でしょう。
とても素敵にできましたね。
フクロウも上手に出来ましたね。
返信する
春を告げる (eiko6215)
2012-03-11 13:20:23
kosumosuさんのお庭には春を告げるお花が
綺麗に咲きだしましたね。

雪景色の画像もいいわ~~~
器用に作るバック 多趣味でお忙しい事で
しょうね。
お会い出来る4月も間もなくで嬉しいで~す。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu )
2012-03-11 19:41:24
何時までもの日がきませんね
きょうの寒いこと冬に逆戻りです。

欲張ってあれもこれもとお見せしちゃいました
バック作りは紐の引き方で形が変わってしまい難しいですよね。有難うございました。
返信する
eikoさんへ (kosumosu )
2012-03-11 19:58:49
早いですね、もう4月になるんですね、
お待ち下さってありがとう。

多趣味だなんて何も有りませんよ
上手下手は別としてただ好きなだけなんです。
きょうは有難うね
返信する
凄い**** (芝桜)
2012-03-22 16:32:51
これでは毎日が忙しいでしょう、
凄いです、感服。
どの画像も生き生きしてるのが」伝わります。
爪のあかでも煎じて飲ませてもらうかな~~~

私もこの所いろいろが有り自分の力の 無さが
嫌になっていたところです。
おしゃべりしたいですね。
返信する
芝桜さんへ (kosumosu )
2012-03-23 23:07:43
三月は暖かいとの予報でしたが何と寒い日が多かったですよね
お元気でお忙しいのは良いですよ嫌になる事なんか有りませんでしょう。

春になったので少し活き々して来たのでしょう
爪の垢なんてありませんとても綺麗ですよ~(笑)きょうは有難うね。
返信する

コメントを投稿