季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ 早く来い (eiko6215)
2012-02-20 17:14:25

今年の寒さは異常ですね
花咲く春を待ち侘びてる時に綺麗な
福寿草・もみじ・樹氷も綺麗ですね。
お休み中にお勉強頑張ってますのね

早くお会い出来る日を待ってま~す。
返信する
がんばってますね! (chimamanon)
2012-02-20 22:15:27
いつになったら、暖かくなるのでしょうか?
東那須公園は何か芽吹いて来ているかしらね。
何か情報が入ったら、教えてくださいね。
お休み中でも、フォトチャンネルでスライドショーのお勉強されて
偉いで~す。
返信する
eikoさんへ (kosumosu )
2012-02-21 20:20:29
こんばんは、本当に今年の寒さは異常ですね
今日は凌ぎやすかったけど。早く暖かくなって欲しいね(老体にはきびしすぎます)

忘れないようにと思い少し始めたんですよ
拙いブログにコメント有難うございます。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu )
2012-02-21 22:38:48
今日は寒さも和らぎ凌ぎやすかったです
早くこの様になるといいですね
公園にはまだ行ってませんが少し暖かくなったら出かけて見ます。

フォトチャンネルも忘れずに何とか出来ました追加もしたんですよ、たま~に復習しないと忘れてしまいますので、、有難うございました。
返信する
芝桜 (いつもしんがりでご免ん)
2012-03-05 23:33:05
外は未だ寒いのに華いっぱいありがとう。
早く暖かくなるといいですね。
忘れず頑張ってください、先日の雪を
写真に取り込もうとしたら入りません、
こんな事ばかりしてます。
貴女の映像がどれも素晴らしいのに感心してます。  才覚の問題かな~~~
明日先生に聞いてきます。おやすみなさい。
返信する
芝桜さんへ (kosumosu)
2012-03-06 18:35:11
しんがりでも構いませんよ、
きょうは一気に春になりましたね毎日が此の様になると良いですがそれも続かないようですね。

何時もながら上手くは写せませんよ~
どうすれば良いのか迷うばかりで、まー其れなりに満足しているわありがとう。
返信する

コメントを投稿