季節の花々

私の育てた花について書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く出来ましたね、◎で~す (eiko6215)
2013-07-30 10:38:12
朝顔につゆの水玉もようとてもステキ~~~
綺麗な画像を見せて頂き有り難うね。
今日かがり火の花お持ちしますので、植えてみてね。
返信する
ありがとう (kosumosu)
2013-07-30 20:59:37
朝顔最近の雨続きにもめげず毎日咲いていますよ
夕方 早速植えました来年が楽しみです
ノーゼンカズラ春になったら上げますね。
返信する
バッチリですね! (chimamanon)
2013-08-06 11:25:59
フォトチャンネルの復習をされたのですね。
勉強家の影山さん、完璧で~す。

朝顔、沢山の種類が咲いていて次々と楽しませてくれて良いですね。

明日は立秋ですが、暑さがやわらぐでしょうかね。
返信する
chimamanonさんへ (kosumosu )
2013-08-06 22:27:51
あら~明日はもう立秋ですか、
盛夏は梅雨のような日々でしたが、残暑が厳しいの
でしょうかね。

そうなんですよ、漸く覚えたので忘れないように
時々復習したりしています。

朝顔タネが落ちてひとりで生えてきます、西洋朝顔かな
昼過ぎまで咲いています。

返信する

コメントを投稿