87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

庭の赤い実

2022年11月30日 | お絵かき
我が家の狭庭にも赤い実のお花が
明るさを出して12月を感じさせてくれています。

南天

冬青(そよご)


千両 3カ所で咲いて緑と赤色がやはり庭を明るくしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議事堂前で銀杏を拾う❣️ | トップ | りんごサンタクロースさんご来宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤色 (杉やん)
2022-11-30 15:19:46
寒くなりました。
冬の訪れを感じています。
冬は「赤」が似合いますね。我が家でも赤ナンテンが目立っています。
返信する
杉やんさん (わのり)
2022-11-30 20:52:17
杉やんのお宅では立派な紅と白の南天が
咲いていておみごとです。あれほど立派な南天
始めて見ました。すばらしいですね。
良い事が一杯舞い込みそうですね。
流石杉やん宅は違います。
返信する

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事