87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

ボケの花

2020年02月28日 | 日記

狭庭ですが、木瓜の花が頑張って華やかにして

くれています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠セミナー出席 | トップ | 雛あられ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構図がイイですね (杉やん)
2020-02-28 12:55:45
うまいですねぇ。
上に穴をあけて紐を付け「しおり」として使いたいですね。
返信する
杉やんさん (コスモス)
2020-02-28 15:32:23
杉やんさん
コメント有り難うございます🙏

昨年しおり作りにハマってしまって、
作り直しをしたりプリントで思った色にならなかった場合は、さらに作り直し、プリントして、
切断機を買ってカットして
ラミネート加工を専門の所に頼んだり、使った
紐.リボンのの値段もかなり掛かりました。
費用を大分掛けて、遊んだ時がありました。
これも私の趣味だからと、楽しんでいました。

その時本好きな杉やんさんの所にも送りたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事