87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

さくら

2020年03月26日 | 日記

毎年都内の桜めぐりをしていましたが、今年は
不要不急の外出はしないようにとの事ですので、
社会の為にも、自分の為にも守っています。
近くのさくらと家から見える桜をアップしました。

我が家のすぐそばの桜。毎日愛でています。


家の2階窓からJR中央線 電車とさくら。

東西線 電車とさくら。


中央総武線  電車とさくら

は昨年の桜です。動画にしました。名所ではないですが、
都庁の桜です。素晴らしい桜を楽しまた。ここにはわざわざ行く
人もなく
又ここに数本の桜がある事も知らないのだとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸明け | トップ | 季節外れの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事