87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

お彼岸明け

2020年03月23日 | 料理

昨日のランチです。
またもや娘が好きだった物を上げました。
ホイップクリームに果物や缶詰の果物を入れてサンドウィッチ用のパンに
乗せて食べるのが好きでした。美味しそうに沢山食べていました。





彼岸明けの今朝は炊き込みご飯にしました。
帰ってしまうのかと思うと寂しい気持ちが胸の中を通ります。
お土産団子も作ったし、いろいろあげた気がしています。
7月のお盆に泊まりに来てください。お待ちしています。と
送りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿