87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

端午の節句

2020年05月02日 | お絵かき

5月になりました。コロナウイルスの終息を願って元気に過ごしましょう
以前書いた絵を直して再登場です。
柏餅は自家製。あとは私の絵です。進歩無しヽ(*’-^*)。


一昨年の絵も再登場しました。家は洋風の家から日本家に、木は引き出し
から追加しました。



上で使った金太郎です。熊の色は変更しています。
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳&一筆箋作り | トップ | zoom初体験 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事