87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

メモ帳&一筆箋作り

2020年05月01日 | 日記

緊急事態宣言→外出自粛に買い物も考えて出来るようになった。
今日はPCで遊ぼう!と始めたのが、一筆箋5種類60枚と
メモ帳 A5半分のサイズ3冊。 B5 4当分サイズ3冊の
3種類を作って過ごしました。
作るには作ったが、きれいに上手く切断が大変でした。
まあ~いいかと言う切り方もありました。
始めると終わるまで夢中に
なってしまう性格。
もうこれからはここまで精を込める事はしないようにと
思いもよぎりました。



今日は八十八夜だそうです。検索サイトBingのトップページ画像です。
(ダウンロード出来ます)富士山と茶畑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜のお惣菜 | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事