87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

お友達のご来宅

2022年09月10日 | 日記
コロナ禍の昨今お呼びする事も、伺う事もめっきり少なくなって
しまいました。
今日は親しい友人が来て下さって楽しい日となりました。
おしゃべりの後PCで、先ずWordでの情報交換など
始めました。お絵描きも季節の果物お花等描いて楽しみました。
こういう楽しい時間は、アッという間に過ぎ去り
ではまた後日と言う事でさようならとなってしまいます。
お土産に頂いた季節の和菓子の美味しかった事!。
アップしてお味を思い出しながら眺める事にします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン  カセイマル | トップ | 庭の萩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品を待っています (杉やん)
2022-09-12 09:58:49
>おしゃべりの後PCで、先ずWordでの情報交換・・・
共通のお仲間が近くにいてイイですね。
どんな作品が描かれるのか楽しみにしています。
返信する
杉やんさん (わのり)
2022-09-12 15:20:20
杉やんさん こんにちは
2分ぐらいの所にいるお友達です。
彼女はピアノが弾ける方で羨ましく感じています。
私は年に数回ipadの中にあるFingerPiano+を思い出した頃、右手だけで数曲弾いて嫌になり止めてしまうレベルです。
中秋の名月も過ぎ去りました。絵でも書いてみようと思ていたのですが、書かづ終いになってしまい、
頭の回りが悪くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事