87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

車にぶつけられた所の修理をした

2021年06月24日 | 日記

車にぶつけられ、ポールは曲がりブロックが数枚ズレてれてしまった所の
修理を昨日しました。

走行中に当ててしまう事故は見ていないし、
そのまま走り去ってしまうので困ります。
ポールの方は数日後に保険会社から知らせが入り、判明する。
ブロックの方は2か月ほど経ったが未だに犯人は分からずにいたが、
昨日その修理もしました。


現在は家の中に上がって頂いたお客さんでも(親しいお客様は別)
お茶碗でお茶は出さないようです。(コロナ禍により)
ペットボトルに入った飲み物を冬はホットで、夏はアイスでお出ししている。
いつ来客や御用のある方がおいでになっても、すぐお出し出来るよう
この時期は冷蔵庫に入れてあります。冬場はローソンが1分ほどの所にあるので
温かい飲み物を駆け足で買いに行って、お出ししています。
したがって現在は湯飲み茶わんやお盆を使う回数が減っています。

集中豪雨のような強い雨! 上がるのを待って作業が始まりました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種2回目 | トップ | 茄子とミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・ (とん子)
2021-06-25 18:06:58
やられましたか?
困りますね~〰

修理が出来て良かったです。
犯人はまだですか?
一言お詫びが言えないんでしょうかね∻∻∻

息子が免許取った時による横に乗り近所を運転していて夜・・ブロック塀に少しこすり夜が明けてすぐお詫びに行きました。菓子折り持って・・何ともなかったんですが私の車が負けていました。
返信する
とん子さん (コスモス)
2021-06-26 16:00:29
直さなければと思っていたことが
出来てほっとしました。
ポールの一本の取り換え保険でなさったそうですが
高額で驚きました。

とん子さん
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事