おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

やけ食いをしないですんだ

2019-12-02 10:05:00 | ブログ
この記事は自分にきかせるため戒めになれば良いと思い書いています。
そして精神状態が安定しなくても食べることにはしらないようになれば良いと思います。

昨日はやけ食いをしないですみました。
精神状態が安定していたのかどうかはわかりません。
これ以上やけ食いをしていると体重が増え
洋服が入らなくなるのに心のどこかで恐怖がでてきたのです。

洋服を買い替えるのはお金が必要です、
大変です。

やけ食いはなぜか夜が多く少しくちに入れると止まらなくなります。
良い悪いをはっきりしないと気が済まなくグレーがないのでそれも食べることにもあてはまるのでしょう。

ダイエットではありませんが今日の体重は45.2でした。
ZNT 超音波式 アロマディフューザー 萌えニャンコ 間接照明 卓上加湿器 アロマ加湿器 空焚き防止 時間設定 6畳 癒しグッズ ZNT-E201
ZNT
ZNT
大塚食品 マイサイズ【詰め合わせ24食入り】 欧風カレー、バターチキンカレー、ハヤシ、親子丼、中華丼、麻婆丼(各2食×6種) マンナンごはん(12食)
大塚食品
大塚食品

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。