羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

いよいよ開演・DOIのパンフレット~

2021-07-09 19:38:14 | 日記
 今日のブログ更新2ページ目になります

 ゆきみだい福さんのツイより
 白地に羽根(黒or紺)何年か前に見た?
 Tシャツってこれか?これなのか?
 (前にどったかで拾った)
 画像あり

 miyaaさんのツイより
 オープニング一人ずつ順に
 スケーター入ってはけて、の最後に登場
 スンッとした感じで「羽生結弦ですが何か?」
 的なカッコ良さ!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 ショートの中央で振り向いて他のスケーター
 全員呼び込むのがSOIの時のリーダーっぽくて
 DOIでも率いてるよ…!さすがの貫禄!!

 もじゃ公(健康祈願)さんのツイより
 羽生君南アリーナにバキュンして
 北にも指差してみんな入ってきて
 グループナンバーはトゥギャーザー♪って
 ノリのいい曲で弾けるポップコーンの如く
 元気いっぱい可愛くて踊ってました
 小さいJrを率いて先頭で踊る羽生君は
 歌のおにいさんのような爽やかさで
 ニヤニヤが止まらなかった

 minmiさんのツイより
 オープニングは「We're All In This Together」で
 爽やかに歌って、周回お手振りしまくる
 羽生さんでしたよー
 白T(謎のブルー×黒模様)と
 グレーGパンに白ベルト!
 軽々3Aとハイドロ。まじ爽やか過ぎる〜
 素敵過ぎる〜。
 何で私服なんや?衣装忘れたんか?と
 思ってしまったww
 (高校くらいの雑誌イメージ)

 A Y Uさんのツイより
 DOI初日OP
 アップテンポな曲に合わせてみんな
 個々のキラキラな衣装着て1人ずつ登場。
 ラスト羽生さんだけジーンズに白(マークあり)T。
 1人でちょっとだけノリノリに踊ったあと笛の
 音がして羽生さんがみんなを呼んで踊って
 みんなで手振りながらリンク周回して
 フィニッシュ!圧倒的南サイドが優勝かな!

 yukieさんのツイより
 TシャツはContinueの白Tシャツ
 みたいな羽の柄でした!
 とにかく笑顔ですごく楽しそうで、
 他の選手も皆楽しそうで見ていて
 とても幸せなオープニングでした!!!

 めざましテレビさんのツイより
 あすのめざましどようび気になる人が
 いたらRT♪ 小栗旬 ▽BTS ▽滝藤賢一 
 ▽YOASOBI ▽黒柳徹子 
 ▽羽生結弦 ▽片寄涼太 / 佐野玲於
 (GENERATIONS from EXILE TRIBE) 
 ☆内容変更の際はご了承下さい

 marushaさんのツイより
 明日以降来られる方、末席だろうが
 3階席だろうが防寒対策バッチリで来てください。
 八戸の比ではない。

 ROPHOTOさんのツイより
 フォトグラファー半袖大将と
 田中さんはいらっしゃるの確認。
 その他よく見えないけど何人かは
 いるので期待

 Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知)さんのツイより
 羽生結弦 選手、オープニングで3A披露。
 ジーンズに白いTシャツ。

 大和 弘明さんのツイより
 羽生結弦 選手、ジーンズ姿で登場。
 切れ味鋭い3Aで開演しました。

 minmiさんのツイより
 公演中&スケーターがいる時じゃなければ、
 会場内の写真撮影OKだそうです!
(スタッフ数人に確認済み)
 画像あり

 読売新聞写真部さんのツイよ
 羽生結弦 選手らトップ選手による
 フィギュアスケートのアイスショー
「ドリーム・オン・アイス2021」。
 横浜市内でまもなく始まります(若杉)
 読売新聞オンラインの特設サイトはこちら→

 

 

 marushaさんのツイより
 ショートは『羽生結弦』ならではの
 プログラムにしたいと思っています。
 承知しました。 画像あり

 

 chocolatttさんのツイより
 DOI...何処かで羽生くん着てた〜と
 思って探した〜あったʕ -́؈-̀₎
 こちらもDOIデサントのジャスでしたね✯*・:.。
 デザインカッコいい 動画です

 若葉さんのツイよ
 DOIのパンフレット買いました。
 羽生さんのインタビューは4ページで
 小さな字で内容も多かったです。写真は5枚。
 後は全選手の写真が1枚ずつ、強化部長
 竹内さんのインタビュー、巻末に全選手の
 サインとメッセージがあります。

 キャサリンさんのツイよ
 DOIのパンフレット会場販売の
 開始時間は16時から、だそーです。
 入口にある看板は写真OKと確認済み。
 画像あり

 minmiさんのツイよ
 羽生さんDOIパンフ
 今シーズンのテーマ
『 全ての壁の
先の光へ 』
 久しぶりのDOIでワクワクもしますし
 緊張もします。 と書いている。
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu | 羽生結弦 | Shape of You
 Angel Dさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川キャンペーン・ドリーム... | トップ | DOIレポ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事