羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の覚醒の時が届いた。

2014-07-15 22:18:52 | 日記
 ともに、希望を!-販路開拓へ・・・震災4年目の“挑戦”
 こちらを、クリックしてください。

 

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 モンキーマジック &吉田兄弟 音楽ナタリー

 くわしくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 アイフル懸賞、選手名削除したかと思ったら、とうとうオープン懸賞に!!
 (それでも、何かいやだ!という声多し。) 
 
 2014年7月11日から開始しております
 『プレミアム観戦チケットプレゼントキャンペーン』は、 一般懸賞として
 新規契約(50,000円以上ご利用)を条件とさせていただいておりましたが、
 お客様の期待に広くお応えするために、7月15日より当社のご利用が
 無い方でも応募いただけるオープン懸賞に変更させていただきました。
 変更記事・・こちらです。

 ハガキに①住所②氏名③生年月日④年齢⑤性別⑥電話番号
 (ここが恐いですね。さりげなく個人情報GETできますし)
 あとで、色々融資のお誘いレターこなければいいですが・・!

 あのチャリティーコンサートのラスクも私は不快を感じました。
 羽生選手のポスターがあと僅かと表記しているのに、ポスター餌に
 チケットと、個人情報を誘導しているような気がします。
 (考えすぎでしょうかね?)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 まっちーとか大ちゃんとか佳菜ちゃんとか…
 臨海スポーツセンター支援の会
 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <覚醒の時>がお家にやってきた~!

 ルンルルン~
 
 保存用と、思いっきり鑑賞用ととりあえず通常版も・・ 

 

 中を開けたら、ゆづ君の素敵なカラーレーベルに「こんにちわ!」

 

 フォトブック、画像綺麗でした。(良かった~) 

 

 あとで、感想などを・・! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 賢二×明子、時々大輔。
 (宮本氏、みやけんって呼ばれるの嫌だそうです)
 そうなんだ~!以後気をつけます。

 ちらゆづ&たぶん大輔さんと話をしている。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】 羽生結弦 【 ジャンプがいっぱい 】

 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、フィンランド杯エ... | トップ | 羽生結弦選手 皇居へ グレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック!! (junjunm)
2014-07-16 00:23:28
こんばんは、こすもさん&皆様
いきなりですが、ドボンです。

「覚醒の時」見ました。ちびゆづ可愛いなんて言ってたら、1:18~1:31まで、この間の映像が出ません。
何べんもトライしてもだめなんです。

1:18すぎくらいになったら。突然映像が消えてしまい、まったく動かなくなってしまうのです。仕方ないので一度取り出して、またつけて見て1:30すぎたころからをクリック(PCで見ています)してみたら、それ以降はみられました。何べんやっても同じでした。

しょうがない、アマゾンで交換の手続きをとり、明日返送します。代わりのブルーレイは19日にくるそうです。
皆さん、こういう事がたまにあるので早めにチェックしたほうがいいですよ。

なんか最近ついてないなあ。

こんばんは^_^ (のいちゃん)
2014-07-16 00:25:14
こすもさん、更新ありがとうございます^_^
覚醒の時届いたんですね。皆様のところにも。私の所は明日なんですよ~。
もう、今日明日はこの話題で持ちきりですね、初DVDですからね!大事に大切にします。
そして、やはりフィン杯出場するんですね。
もう、三回目ぐらいですか?いつも暖かな雰囲気の会場でしたよね。あー楽しみです^o^

アイフルの件は、、やはりサラ金とか高利貸しとかのイメージが元々あって…もし勤めている方いらっしゃったらゴメンなさい。
なんですかね、これがボクシングとかプロレスだったらそんなに騒がれないような気もします。
やはりフィギュアは清楚で美しい感じが。
だからスポンサーもそういう企業がいいなぁ
ってワガママ言ってすみません。
あ、不快に思われる方がいるかも、ゴメンなさい削除されてもいいですので。

振付師の宮本さん、ミヤケン呼ばわり私も気をつけます。ゆづる君を始め沢山の日本人スケーターの振付をされて、ケビン選手やジョニーさんなど海外選手の振付もやられているんですよね。日本人振付師が海外で活躍する
ことが凄く嬉しいというか。鈴木さんも将来は振付師にとのことでしたね、世界で一流の振付師が日本人と呼ばれる日も近いのかもですね。

junjunmさんゆづ写真投稿ありがとうございました。^_^
楽しみにしてますよ~。

こすもさん、いつもありがとうございます。
また、来ますね!
こんばんわ♪ (MAYU)
2014-07-16 00:28:03
富山の動画や、インタビュー動画が見れて嬉しかったです。

皆さん続々とBlu-ray&DVDが届いたようで羨ましいです。

私は店頭予約なので取りに行かないといけないのですが、今日は仕事の都合で行けず、明日行けるといいな~って思ってます♪

仕事、家事など色々やることをやり終わって、じっくりゆっくりとゆづ君を観ようという皆さんの気持ちがコメントから伝わってきてますね♪

私もやることやって、ホッとした時にじっく~り観たいと思います♪

(私はネタバレ全然OK派なので、こすもさんや皆さんの感想が早く聞きたいです)

フィン杯出るんですね!
嬉しいですね。
こすもさんの情報の早さにはビックリです。

ところで、すごく今ごろ?って言われるかもしれませんが「ライスト」とは何の事ですか~?

もう全然知識がなくてすいません(恥ずかし~!)

今日もありがとうございました♪
あっこさーん (まりか)
2014-07-16 00:29:11
ごめんなさ~い。動画 チラゆづと大輔さんばかり見てしまいましたw
だって二人とも 自分にカメラが向けられてない時のリラックスした顔も素敵なんだもん・・・。

DVD届いてよかったですね。 私は明日になりそうです。
子供の成績表を受け取るのと同じ日で 嬉しいのとガッカリが混じった日になりそう・・・。
まあでも疲れた顔してると「何か手伝おっか」と言う子になってくれただけでも良しとします(と自分を慰めてみるw)

そんなわけで今日は前の記事のFaOI富山の動画楽しませていただきました。
エンディングのレリゴー 美しい~。 (小声で)日本語で歌ってる方たちよりサラさんバージョンのほうがいいかも。

ところで。アナログなことを言って お恥ずかしいのですが
DVD購入に関する声を読んでると皆さんアマゾンとか楽天とかなんですね やはり。
私はタワーレコードで予約して店舗で受け取りです。近所なので日常的に使う物を買うついでに・・というのもあるのですが
 「地元にお金を落としたい」っていうのが大きいです。(羽生くんの仙台愛には及びませんが)
出版やCD関係の衰退をよく聞く中、お店で20代の子達が頑張っているのを見ると
「ここが潰れたら この子たちは・・・」って考えてしまって 今どき?と言われてもお店で買っちゃうんですよ~。
まあ私のお財布から出るお金なんて微々たるものなんですけどね。

それでは DVDの感想記事楽しみにしてます♪


覚醒くん、 悩みます・・・ (ご飯たけたよ)
2014-07-16 01:01:13
こすもさん、こんばんは。ファミリーのみなさん、こんばんは。
こすもさん、junjunmさん、けーたんさん、毎日ありがとうございます!

羽生選手、フィンランディア杯にエントリー!さすが、情報早いですね!ありがとうございます。行って応援したいけど、お財布と家庭が・・・、自宅応援しっかりがんばろう。少しでもパワーよ羽生くんにとどけー!


「覚醒の時」、ウチにも来てくださいました!!噂のらくて○さんのボール紙に入ってクロネコさんが届けてくれました!うちのもちょっと濡れてたけど、とりあえずワーイ(^0^)にゃーお

ただ、2月に注文した時よりちょびっと値上がり(税UP分?計算が・・)してたの気づかづだったから代引き時にアワワ。いつもの配達のおじさんごめんねっ。

封を開けて、「うわーっっ、本物でござるかー」感激です!パッケージのお写真はシール??レーベル??裏文字ってば小っさくって読むのがやっと。でも収録本数が増えてて嬉しい!

みなさんもう、映像みられましたか?私はどーーも、意気地なしでまだパッケージフィルムのままなのです。待ちに待っていたものが、いざ手元に来てしまうと、おじけづいてしまいました。幸せの魔法がとけそうでこわいー。べっぷのトラウマが。。(><)。。。映像見た方がきっともっと幸せなのに。。。だけどやっぱりまだ勇気がー。。。

こうなったら、これからどんどん上がるみなさんの覚醒レポを読んで、ぐっとテンション上げて、心の準備してから見ることにします。

・・・・と思ったら、こすもさん、豪華3点セットのお写真と現物写真、おおおおぉぉぉーーっ!下のおしゃれなマットがより一層、商品を美しくまぶしく映していて、通販画面だったら2本目即買いしています!いや、まじで買っちゃおっかなあDVDも。。。
ってゆーか、やっぱり明日、映像見てしまおうか・・・・悩みます。あー悩みます。

こすもさんすみません、コメ欄おかりします。
*****

86さん、
先日のクロネコ→まさかのDVDぃ?→ ばりばりばりっ→ 旦那が頼んだTOEICのテキスト・・・のエピソード、共感しつつPCの前で吹き出しちゃいました。待ち人来たり!無事に届いてよかったですね!(^^)堪能されたころでしょうか。
Unknown (YUDUKI♪)
2014-07-16 01:25:20
こすもさん こんばんは。

私の所にも 覚醒の時 届きました(*^^*)
なのに まだ見てません(笑)
開けれません。。。もったいなくて(笑)

こすもさんが載せて下さった ディテールを見るだけで
ちょっと 満足しちゃっている。(困ったもんだ)
だって.....こすもさんの 大人買いを知って 私も
今日届いた Blu-ray初回限定盤を 保存版にしたくなって
また 新たに購入してしまいそうで 怖いっす。。。
いやいや もうすでにカートに入れちゃってるし(笑)
どーしようかな。ブックレットの中身もいいらしいし...(困)

例の...今度は抽選にもなったのですね。
私も それでも「何か嫌だ」って思うに 激しく同意です。
なんだか プレゼントに応募するのにも 個人情報を
書かないと応募できないのが私の中では 最近 嫌悪感があって
この間の す〇る〇の プレゼントでさえも躊躇してます。
個人情報は、懸賞のみに使用します。とあっても
最近結構敏感になってしまってます。
こちらで、例の5万借りると。。。と詠ってのキャンペーンへの
注意喚起に とっても感謝しています。

さーて ゆづくんのBlu-rayをどうしようかしばらく悩みます。
でも、ちゃんと作動するか確認も必要なのですね。

コメント欄をお借りしますね。

Junjunmさん 
 せっかく今日届いたディスクが、残念でしたね。。。
 そういうこともあるのですね。お知らせありがとうございます。
 私は、まだ確認してないのですが、Junjunmさんがお知らせ下さったので
 確認が必要だなと思いました。
 今さらな話題ですが、Junjunmさんが あげておられた画像の事で
 色々あったのですね。私はいつも楽しませて頂くばかりで、
 そういったご苦労も人知れずされているんだなと、改めて知りました。
 いつも 貴重な画像を楽しませて頂いて 感謝しています。
 これからも 楽しみにしています!

篤姫さん
 こちらこそ いつもありがとうございます!
 そろそろ Tシャツの件は ごちそうさま に...しませんか?(*^^*)
 こちらで、こすもさんを通してご縁を頂けた賜物ですので!
 私の手柄ではないのですよ☆篤姫さんが頑張ってGETされたのですよ♪
 私も Tシャツ買いましたが、いまだにビニール袋から出せません(笑)

フィンランディアトロフィー!! (シュナック)
2014-07-16 01:31:50
やったっっ!!
ゆづくん、フィン杯インですね♪
よかった~、待つのが4ヶ月から3ヶ月に短縮!
4ヶ月と思うと長いけど、なぜか3ヶ月だともうすぐな気がしてきましたw
でも待つ方は長いけど、やる方からしたら、もうあと3ヶ月・・・
フィンでは、指先まで気合いの入った演技が見られるでしょうか!?
楽しみにしてます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆづくんは今あの状態だから、日本では言いたくても言えないことや、
演じなくてはならないことも多いかもしれませんね。
ストレス溜まったら、黒ゆづ発動しちゃえばいいんだよー!
・・・と言いたいところですが、そうも行かないか。。。
それならば、なるべく早めにカナダへ、そして落ち着いた生活の中で練習に集中できるよう、
祈ってます!!

こすもさん、最近ゆっくり挙げてくださった情報を見る時間がなくて、
感想の一言もまともに申し上げられなくて、本当にすみません!
時間がある時も、いつも大したことは
何も書けてないんですが。。。( ̄◇ ̄)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事