羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フィギュアスケートに懸ける思い・クリケット

2019-01-06 16:14:22 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 なっしゅさんのツイより
 まちおかでゲットできました
 可愛い~
 ※イオンも注意です!!!!

 羽生結弦と盟友フェルナンデスが再会
 T・ウィルソンコーチ「少年たちが帰ってきた」
 フィギュアスケートの元五輪メダリストで、現在はカナダのクリケット
 クラブでコーチを務めるトレイシー・ウィルソン(57)が
 日本時間6日、自身のインスタグラムを更新。
 「The boys are back!(少年たちが帰ってきた)」
 というタイトルで、昨年11月に負った右足首じん帯からの復帰を
 目指す五輪王者の羽生結弦(24)=ANA=と、1月の欧州選手権を
 最後に現役を引退する平昌五輪銅メダリストのハビエル・フェルナンデス
 (27)=スペイン=、ブライアン・オーサーコーチとの笑顔の
 4ショットを掲載した。デイリーニュースより

 羽生結弦【MAD】FaOI 2017 幕張 yuzuru hanyu FaOI 2017 MAKUHARI
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんより)

 

 -----------------------------------
 ミカヅキさんのツイより‏
 スケート連盟の年賀ハガキ発見〜
 ※ゆづ君もいる!

 婦人公論さんのツイより‏
 婦人公論 本日発売!【目次8・敬称略】
 グラビアも充実!
 ◆「 #羽生結弦 語録ーーフィギュアスケートに懸ける思い」
 →今シーズンの写真とともに、羽生選手の金言を。

 フモフモコラムさんのブログより
 2019年の推し事始めに先んじて、我が家の最寄にコモディイイダ
 (何?)があったのでウォーミングアップしてきましたの巻。
 羽生結弦氏とレオナルド・ダ・ヴィンチの共通点!?

 年末年始、羽生結弦氏推し活動・通称「ハニュ活」は束の間のオフを
 迎えていました。試合ナシ、イベント出演ナシ、公の場ナシという
 静かな時間。紅白歌合戦の背景に流れる平昌五輪のVTRなどを眺め
 ながら、
 「望めば年末年始のどの番組にでもゲストで遊びに行けただろうに…」
 「ユーミンの生歌で春よ来いすることだって無茶な話ではない…」
 「ワシなら絶対ゲスト出演のハシゴで遊び呆けてる…」などと
 思うのもまた贅沢なものです・・・続きはフモフモさんのところ
 ご覧ください。

 こまつだこさんのツイより
 イタリアの画質が一番綺麗だった✨
 マンマ解説の演技後の言葉
 涙が流れてる。何故ならこれは「芸術」なのだからです。
 技術的な事を越えて彼はもはや氷上の純粋な芸術なのです。
 翻訳の方に感謝😭💕
 【ITA★RAI版】羽生結弦 2018 GPS ロステレコム杯 SP
 動画はこちらです。

 tracyさんのインスタより 
 wilsonkThe boys are back!
 ※再開~

 

 
 -----------------------------------
 ハビがね・・もうナンチャラ~~
 (今日はケーキの日)

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントランナー・・美しい... | トップ | 翼をください!! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (ももいろのきりん)
2019-01-06 11:38:54
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


いきなり嬉しい情報が〜〜

スケート靴を履いて!氷に載ってる!!しかも満面の笑み!!
こんな羽生選手が見られて本当に嬉しいです〜。゚(゚´ω`゚)゚。
トレイシーコーチありがとう!

で、一瞬後にハビエル選手に気がつきました。
ハビとコーチ達とのショット。今まで当たり前のように見せてもらってたけどすごく貴重な「今」なんだなぁとしみじみ…。
あと2週間ちょっとでユーロですね。追い込み頑張ってください。

そして羽生選手、リハビリの日々は辛いことも多いでしょうがガンバですよ!!
ずっと応援してますからね!!



嬉しかったので取り急ぎこれだけコメントさせていただきました。

あっ最後のGIF笑えました。なんちゃら〜って(>∀<*)


それではまたお邪魔します〜。
嬉しい (長崎のもっちゃん)
2019-01-06 14:01:47
こすもさん皆さんこんにちは
トレシーさんありがとうございます
ゆづ君の笑顔それもリンクの上それにハビも
嬉しい😃
こすもさん皆さん
今年もよろしくお願いします
いつもありがとうございます
ゆづ君笑顔! (ムーミン)
2019-01-06 14:44:46
こすもさん こんにちは 毎日更新ありがとうごいます。ムーン隊長も元気ですか?
ムーン隊長食べ過ぎて太ったりして!

こすもさんのブログ開き、ゆづ君がいる!
トレーシーさん オーサーコーチ 
ゆづ君! ハビエル! 凄ーいみんな笑顔!
ゆづ君 氷の上にのってる!笑ってる!
それだけでも うれしいです。

こすもさん ありがとうございます、
毎日貴重な記事更新ありがとうございます!
素敵な笑顔✨ (ほっしー)
2019-01-06 15:21:11
こすもさん、皆さん、新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願い致します。

今日は、トレイシーコーチから素敵な4ショットのお写真が…
羽生選手の素敵な笑顔が見られて、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

クリケットでの4ショットのお写真は、これが最後になるのかなと思うと胸熱です😭

ハビ選手には、現役最後の試合(ユーロ)に向けて頑張っていただきたいですね。
羽生選手、ハビ選手、お互いに有意義な時間が過ごせますように。。。

明日からまた仕事が再開です(泣)
なかなかコメントできませんが、こすもさんのブログは毎日拝見させていただいてます。
そして、今年も羽生選手を精一杯応援していきたいと思っておりますので、こすもさん、皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
ガーナクリアファイル キャンペーン (チヨ)
2019-01-06 16:43:22
初めて投稿するチヨと言います
こういうの初めてなので、不器用で可愛いげの無い内容で申し訳ありませんm(__)m

ガーナクリアファイルキャンペーンですが、9日まで我慢と思っていたのですが、ドラッグストアー SEKI薬品に薬を買いに来たのですが、何気にお菓子類を見ていたら、羽生結弦君の顔が‼
ガーナクリアファイルキャンペーンやっていました‼
まさかSEKI薬品がやっているとは思ってもいなかったので、ビックリしました
(*´∇`)
ガーナクリアファイル キャンペーン訂正 (チヨ)
2019-01-06 17:02:39
しつこくて、すみませんm(__)m
先ほど投稿した内容ですが、ガーナクリアファイルは、ヤマザキYショップ限定3枚です
言葉が足らずすみませんm(__)m
婦人公論・・ (ハルカ)
2019-01-06 18:14:43
こすもさん、皆さんこんばんは。

こすもさん、いつもありがとうございます。ゆづくんが元気そうで安心しまいた。

今日婦人公論を買ってきました。新聞に出ていた表紙とはだいぶ、見出しが違っていました。発売される前の表紙だったんでしょうか?変更があるものなんですね。


Unknown (ももこ)
2019-01-06 19:26:35
カマ軍団の集合か!
羽生はハビに惚れてるようだけど?
憧れのジョニーも居るし、嬉しいのなか?
Unknown (ももこ)
2019-01-06 19:58:06
世界戦、出るつもり?
ルールを曲げても?
プライド無いねー
ももこさん どこの回し者? (ムーミン)
2019-01-06 20:35:38
ももこさん こんばんは 貴女はどこの回し者ですか?貴方こそ 男か女かわからないその言葉!自分で自分のコメント見て、おかしいと思いませんか?本当に口が悪い!

世界選手権はゆづ君は出る権利があります。
ゆづ君が出ないで誰がでるんですか?
おかしなこと言わないで、アンチはアンチの部屋にお帰り下さい!
お正月そうそう、気分が悪いです。
ここはあなたにとっていごこちが悪いですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事