羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

本発売。

2022-11-12 00:04:38 | 日記
 エイカさんのツイより
 再放送あるそうです!
 11月19日(土)前11:00〜11:49
「SEIMEI」の振付師に密着 
 フィギュアスケート 魂の振付師
 シェイリン・ボーンのメッセージ

 秀さかえさんのツイより
 フィギュアスケート魂
 シェイリン・ボーンのメッセージ
 羽生結弦成分だけ✂️
 part 1 動画です。

 フィギュアスケート魂
 シェイリン・ボーンのメッセージ
 スペシャル対談
 羽生結弦 x シェイ
 part 3  こちらです。
 ※こちらでは8まで続いています。

 おうどんさんのツイより
 スポーツ酒場“語り亭”の
 能登さんのお話が興味深かった 
 (カッコ内はミッツさんの質問)
 (いかがでしょう、その被写体と
 しての羽生結弦の魅力っていうのは)
「結構競技出てる時の結弦くんって
 いうのは、撮影をする上で難易度の
 高いスケーターだったんですね。
 ここを撮ってくれみたいな、

 ダーンという所があんまないんで」
 (意外とありそう。そっか逆に
 キメポーズはみんな撮りますしね)
「はい、はい、はい、はい」
 (その写真は溢れてる訳ですからね)
「始まりのとことか、象徴的なとこは
 あるんですけど、途中で中々、ここ
 いいねって言うのが、シーズン
 通して3試合ぐらい撮らないと
 ※下に続きます。

 くるみっこさんのツイより
 プロローグ八戸アンケート途中
 結果ですが、今回は「横浜当選者は除外」
 という制限が強めにかかってます
 横浜と八戸はプレイガイドが違うので、
 普通はありえないんですけどね。
「多くの人に観てほしい」という意図を
 感じます
 引き続きアンケートへのご協力
 お願いします。 画像あり

 集英社スポルティーバさんのツイより
 公式
 12/7発売、予約受付中の
 羽生結弦 さん写真集『YUZURU III』。
 表紙に巻かれているカバーをとって
 みると、こちらを見つめる羽生さんの
 姿が!!!
 写真 能登カメラマン

  

 AERAさんのツイより
【 11/14発売 AERA 】
 羽生結弦「プロローグ」
 スケート人生第2幕の序章には、
 羽生さんのスケートへの思い、
 これまでの軌跡が詰め込まれています。
 多彩な衣装やプロジェクション
 マッピングを駆使した演出、トークで
 楽しませるのはプロならでは。
 熱気と感動がつまったショーの様子を
 誌面で伝えます。

 精神科医が見た羽生結弦の記録
「金メダルが欲しい」と言える強さの
 ”強さの裏にあるもの”
 画像あり こちらです

 
 
 kuppyさんのツイよ
 八戸の当落発表前の元気なうちに。
 プロローグ横浜公演についての
 コラムの日本語訳です。素敵な文章
 を拙訳でご紹介するのは
 気が引けますが…
 ブログはこちらです。

 --------------------------------
 视觉盛宴.
 Hanyu Yuzuru Sさん
 
 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸公演も全国ライブヴュー... | トップ | 密度の濃い数ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2022-11-12 05:39:30
こすもさん、皆様おはようございます😊

昨日は11月11日、テレビの放送もたくさんありましたね♪こすもさんがツイで上げてくださったものは見れました!録画済みですが、まだ全部見れていないので、週末ゆっくり見ます。

実は〜
プロローグ八戸公演、金曜日行けることになりました!
横浜落選から1ヶ月、あまりのショックで本当に辛すぎる日々を送っていて、この期間の記憶がほとんどないです〜
ここ数日もよく眠れず、後になって気付いたのですが、かなり参っていたみたい😭
昨日は嬉しすぎて涙が止まりませんでした(☜目が腫れてる👁)こんなにもプロローグ夢見てたんだなって…
ゆづくんの演技を観れる日々を思い、ひたすらバナーを作る毎日。初めてのバナー、八戸で振れそうです♥️

せっかくいただいたチャンス、精一杯応援してきます✨✨✨✨

こすもさん、腰の具合はいかがですか?毎日たくさんの情報ありがとうございます♪ありがたく見させていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします🍀
Unknown (Yuuka)
2022-11-13 06:56:08
kosumoさん、皆さん、お久しぶりです。
おはようございます^ ^

いつも貴重な記事をアップして下さり、ありがとうございます!

そして、ミッフィーさん❗️
八戸公演の当選✨✨
本当に 『🎊㊗️おめでとうございます㊗️🎊』
初めて羽生さんをナマで観るのかな〜❓
いやぁ〜、それはそれは当選メールが届いた時は、震えるような事態が発生⁉️ ではなかったんじゃないでしょうか。
メッチャ嬉しくて、さぞかし歓びも倍増でしょう。
ぜひ、あと20日ぐらい? 体調を整えて 行ってきてくださいねー!!
わたしも後から行きます❗️(笑)
そう、何を隠そう わたしも今回、当選させて頂けました。
昨年の たまアリ全日本以来です。
しかも FAOIは映画館のみ、横浜も全滅だったので。。。

まだまだ、トレードにチャレンジする方も沢山いるので、
両手広げて歓びを爆発させるわけにはいかないけど、、

当選メールを見た時 職場だったのですが、余りにビックリしてしまい、『ぇええーー⁉️』って声を出したら
職場の先輩にお叱りを受けてしまいました😅
これも他の方の、声なき声と自分への戒めと切り替えました。

何故か、ローチケは当選確率高いのです。
相性とか あるのかな。。

それと、いろいろなグッズが販売されて、お小遣いが破産しそうです(笑)

余計なことかもしれないですが、、
コスモさんは体調、いかがでしょう。
コスモさんは チケット申し込みしたりしないのでしょうか。

今日は雨が降りそうです。
大事になさってください。
いつもいつも、ありがとうございます。🙇‍♀️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事