羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アスリート×ことば

2021-12-13 20:19:51 | 日記
 miyabiさんのツイより
 手袋の指に
「はにゅう ゆづる」って
 書いてあるwwwかわいいwww
 ピンクのアイリン手袋も初めて見た
 画像あり

 
 
 violetさんのツイより
 awkward moment when natty isnt even
 on the top 10 most viewed isu videos yet
 isu have been pushing quad king usa
 man to be the face of mens fs for years
 最も視聴されたisuビデオのトップ10にも
 ナッティがいないという厄介な瞬間が、
 isuは何年もの間クワッドキングUSAマンを
 メンズFSの顔に押し上げてきました
 画像あり
 ※もっとも視聴されたISU動画トップ10。
 羽生選手のもいくつかランク入りしてます。

 NHKニュースさんのツイより
 【アスリート×ことば】
 2021年も残りわずか
 アスリートたちのことしのことばを
 振り返ります
「もうちょっと自分のために
 わがままになって、皆さんのためだけで
 はなくて、自分のためにも 競技を
 続けてもいいのかなという気持ちになった」

 

 幻想のままにしたくない絶対に自分で
 つかみとる。
 記事はこちらです。NHKより

 

 【公式】仙台放送(8ch)太陽の光番組情報さんのツイより
【お知らせ】アイススケートキラキラ
 来週23日(木)開幕『#全日本フィギュア』に
 向けて仙台出身 #羽生結弦 選手の応援
 ビジュアルが20日(月)から仙台駅構内に
 登場予定!!
 仙台放送 で4夜連続放送テレビ!!
 ■23日(木)女子ショート
 ■24日(金)男子ショート
 ■25日(土)女子フリー
 ■26日(日)男子フリー

 【世界一し烈な氷上の最終決戦】
 2021年スポーツ界のクライマックスを
 飾るのは【全日本フィギュア】スペシャル動画
 動画はこちらです。

 mayさんのツイより
 このフジスケの動画の説明に番宣番組の
 ラインナップも載ってる!
 羽生くんは12/21
 〇12月21日(火)「羽生結弦企画」 
 Live News α23:40~24:25
 ---------------------------------
 羽生結弦 image写真館(33) yuzuru hanyu image photos 33
 Yuzu Honeyさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 選手×ボールドコラ... | トップ | 日本4番手で団体出場権獲得... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2021-12-13 23:25:21
こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


順不同でここ数日の話題の感想を〜。


羽生結弦展長崎。

羽生選手サイドの思い、佐世保市の思いを知り、開催できて本当に良かったと改めて思いました。(コロナがなければもっと多くの地域で開催できたのに〜)

かずっこさんのツイより「ひるじげドン!」見せていただきましたが、レポーターさんの説明がとても素晴らしいですね!時間もたっぷりかけて紹介してくれていて感動…!この放送を見て多くの方が行きたいと思われたのでは〜。

そうそう、BGMもツボでした。
弱ペダのOP曲『僕の声』
ホプレガの『Asian Dream Song』
そしてCHEMISTRYの『Wings of Words』
これは絶対ファンでしょう〜(選曲超ナイスです!)

展示会の様子を詳しく教えて下さったのいちゃんさん、ありがとうございました!
(コメント欄お借りしました)



今さらですが、ゴールデンスピン。
男子だけ見てました。
コンラッドくんとジョセフくんにオーサーコーチが帯同されてましたね。
でも、そもそもオーサーコーチは全日本に来られないのだと思ってました。(ステファン先生と違ってオーサーコーチには在留資格は無いのでは…)
むしろ来られるならジスランコーチのほうかな?と。
まあ憶測であれこれ言う意味はないですが、羽生選手に関してはコーチ無しの心配はあまりないかなと思ってます(´∇`)



水谷さん「卓球で戦ってみたい5人」
えーー羽生選手とも!?畑違いすぎる〜!
いや普通の27歳男子よりは上手そうですけど。
でもその対戦、見てみたい。
水谷さんは目隠しとか利き腕は使わないとかハンデ下さい♡
そしてその後にフィギュアスケートでも対決したら公平(∩´∀`∩)



violetさんのツイより。(最も視聴されたISU動画)

まずですね、ISUの演技動画ってジオブロかけられて日本から視聴できないものが多いんですよ。(スケカナはブロックされてない)
全地域から見られるようにしてくれれば、ユヅルハニュー動画がもっとランクインすると思うなぁ〜。
あ、真央ちゃんとの動画は久しぶりに見てめっちゃ和みました。2人とも可愛すぎますね♡


それでは今日はこれで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事