羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メイキング、イベント映像集色々・・

2016-07-23 16:19:28 | 日記
 羽生選手の新プロ(SP)は「『Hello, I Love You』といった印象の曲 」NEW
 で「新しい彼が見られる」プログラムに! その他情報もまとめました。


 ここに来てようやく、羽生選手の新プログラムの姿が「ぼやっと」
 見えてきました。

 本日駅前で買った「フィギュアスケート日本代表メモリアル2016」
 (宇野選手が表紙のアレです)に掲載されている特別企画、
 『城田憲子監督が語る羽生結弦』に収録されていた情報なのですが、
 どうやら羽生選手の新SPは過去のEXプロ『Hello, I Love You』のような
 イメージの曲になることがわかりました。

 また、同企画にはその他様々な興味深い情報もありましたので、
 今回はそれらも含めて詳細をまとめていこうと思います。
 たつなみさんのブログより(今日も、明日もフィギュア脳)

 ----------------------------------
 阿部サダヲ、出演場面カットの件に言及『殿、利息でござる!』BD&DVD

 一部抜粋

 「初回限定生産 豪華版3枚組」には、本編ディスク(BD&DVD)と
 特典ディスク(DVD)の3枚組パッケージで、
 特典ディスクにはメイキングやイベント映像集、未公開映像集などが収録される。

 今回の発売に関して主演の阿部サダヲは「映画公開中の舞台挨拶で

 『エキストラで参加したけど自分の出演シーンがカットされていた……』

 とショックを受けてる青年がいました。
 その時に監督が『DVDの特典で!!』と言った通り、特典映像で
 本編未収録シーンが沢山観られます!!

 是非本編と一緒にお楽しみ下さい」とコメント。

 さらに中村義洋監督は

 「僕にとって本当に大切な映画になりました。おかげさまで二度、三度と
  観てくれた方も大勢いらっしゃるそうで、そんな方々のためにも
  未公開シーン(なんと13シーン、20分超え!)をたっぷり収めました。
  吉岡宿をご家庭に持ち帰っていただき、あの愉快な面々のカッコいい活躍を、
  ぜひお茶の間でご堪能ください」とコメントを寄せている。
 (シネマズより)

 ユウさんのツイより
 殿様版の説明がひっそりと更新されてる…( ´艸`)

 特典映像は約128分。

 特典④は『④メイキング 殿、利息でござる! ~羽生結弦編~』になってる~♪

 ほんとだ~!
 でも、どのぐらい見せてくださるのかが問題だ・・! 

 

 サバランさんのツイより
 KHB限定「殿,利息でござる!」【殿様版2枚組DVD】
 10月5日発売¥5,076(税込)

 ①DVD:本編129分&予告編集・宮城県観光PV3分

 ②特典ディスク:
 
 「メイキング、イベント映像集(会見・舞台挨拶)、

  未公開映像集」80分 +「殿(羽生結弦さん)密着映像」約20分

 お~、殿密着映像、20分は凄いですね!!
 サバランさん、いつもありがとうございます。

 ----------------------------------
 テレビ東京さんのツイより
 「ジャパンオープン2016」、「カーニバル・オン・アイス2016」
 公式サイトオープンしました!

 こちらです。

 ----------------------------------
 スカパー!スポーツ

 フィギュアスケーターのオアシス「KENJIの部屋」新シーズン放送決定!

 8月は人気4選手の出演回を再放送!→羽生結弦選手、村上大介選手、
 小塚崇彦さん、宮原知子選手☆7/31までスカパー!加入料0円
 詳しくは、こちらでご覧ください。

 ----------------------------------
 reitaさんのツイより 
 ワールドのバンケのチームジャパン✨

 まあ、以前にもこの写真は紹介済みですが・・
 ありがとうございます。

 

 ----------------------------------
 おのさんのツイより
 ☆アジアンオープントロフィー
 エントリー正式発表はまだですが、韓国の情報によると

 日本からは、田中刑事選手・松田悠良選手、小野/ウェスリー組
 須崎/木原組 島田高志郎選手・木科雄登選手
 山下真瑚選手・岩元こころ選手
 が確認されてます

 ----------------------------------
 まみさんのツイより
 N杯記者会見前 身繕い中を先頭で望遠!

 蒼い炎Ⅱトークイベントに出てきたシーンが偶然友人の送ってくれた
 昨季のBDの中に多分この場面でしょうか。
 ショートの後っぽいけどシチュエーション的にはこんな感じだったのかな(^^)

 ----------------------------------
 宇野選手の、弟さんが・・・

 こちらです。
 
 ----------------------------------
 フォトコーナー

 今日の拡大写真はこちらです。

 クリックすると大きくなります。

 

 少年が・・

 

 青年に・・

 

 神々しぃ・・美

  

 読者さんのコラ画です。(柊子さんのコラ画より)

 

 僕は、こんな部屋に憧れてたんだ・・!
 ごまんえつな、ムーン隊長。

 

 ---------------------------------
 Happy~Ballade No.1~
 Blue Moon33(ももいろのきりんさんの新作です)
 2015-2016シーズンSP バラード1番
 幸せな未来は自分の努力で掴み取る…そんな力強く前向きな楽曲の
 イメージが彼と重なります。
 らむさんのコラージュを最後にお借りしました。
 (作者さんのコメントです)

 

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu's Practice on 4/1 for Worlds 2016 FS (羽生結弦の練習)
 kansaiPJ (海外の方の作品のようです)

 

 ---------------------------------
 Splendor / 輝き - 羽生結弦
 Axel yuzu

 

 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿、利息でござる!ブルーレ... | トップ | ボストンワールド会見 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な動画! (りいな)
2016-07-23 10:53:58
こすもさま、けーたん様、皆様 おはようございます!

こんなに早くお邪魔させて頂いたのは (私にとって。でも書き終えた頃はこんにちは!かも)
いつもながらですが、ももいろのきりんさんの動画と 柊子さんのコラ画と らむさんの
コラージュが あまりに素敵で、コメントしたくて〜

ももいろのきりんさんの曲のチョイスと羽生君の心の声が聞こえたかのような音合わせに
今日は更に感動させられました!
可愛いだけじゃない、羽生君は強い決意をいつも心の奥底に秘めていて、それが ここぞという時にマグマの様に噴き出した瞬間を 鮮やかに捉えていると思いました

らむさんのコラージュ、ピッタリですね!
激しい感情の吐露の後に戻る秘めたる決意を現して

柊子さんのコラ画は一枚の絵でありながら、バラードが聞こえてきそうです。
まさに羽生君が演技を始めそうで、流れる様な楽譜の配置が素晴らしい〜

隠れたアーティストが 沢山!
紹介して頂いて嬉しいです

今日も沢山の記事を上げて下さりありがとうございます!
〜阿部サダヲ、出演場面カットの件を言及〜
阿部サダヲさんも監督も映画の主人公みたいに優しいですね〜
映画を作るにあたって、全部のシーンを取り入れるのは不可能なので、こういう事って
当たり前なのにちゃんとフォローを〜
初めて出演したら 誰だって自分の出演場面 見たいですよね〜
今度はDVD か〜… やっぱ欲しいなぁ〜

〜サバランさんのツイより〜
20 分も 殿に密着‼︎ 詳しく教えて下さり益々買う気に〜

〜フォトコーナー〜
レクイエム 拡大して見たら、必死の表情が素敵〜

少年が‥青年に‥ 美しい男子の変遷〜

ムーン隊長の お洒落な部屋〜 ムーン隊長、御満悦!
高級リゾート地のホテルのイメージ!( 泊まった事ないけど )

〜海外の方の動画 練習場面〜
この方のセンスも凄い! 背景の色のグラデーション!スローモーションを上手く入れて!
そして、練習場面さえ絵になる羽生君が凄い!
音楽がなくても 自ら曲を奏でてる!
他の選手が 時々見とれてる〜
そして、Seimei がこんなにも海外の方に愛されている!

途中、クリーニング屋さんの集金があって やっぱりお昼に近くなって〜
でも、文章考えるって 脳の運動になるなぁって実感!
最近は 手紙も書かないし〜( 去年、羽生君にドキドキしながら お手紙 書いたくらいです)
あれ、何だったっけ、誰だったっけ が減りました。
これも、情報を探したいと夢中になれるのも、羽生君とこすもさまのブログのお陰かと〜
歳をとったからって引っ込み思案になりそうな私を励まして頂いてるようで〜
本当に いつもありがとうございます!
こすもさま、けーたん様、皆様 夏風邪が流行ってるそうなので お気をつけて!
掲載ありがとうございます(*^^*) (ももいろのきりん)
2016-07-23 12:50:22
こすもさん、みなさん、こんにちは。

こすもさん、早速の掲載ありがとうございます!m(_ _)m

今回の動画は、バラ1にhip-hop系ポップスという私にとっては難しい事に手を出しちゃいました。
でも作っていて楽しかったです♪らむさんのコラで美しく締めさせて頂きました~


殿DVD・・・KHB限定版、どうなることかと思いましたが、今も普通に予約できるみたいですね。
良かったですね〜。やっぱり欲しい人に行き渡るのが理想ですもんね(^^)
殿密着20分は結構長い!この前のメイキング映像プラスαたっぷりありそう。


フォトコーナー・・・
羽生選手のシットスピンってなんでこんなにカッコいいの?世界一カッコいいよね!
(これは欲目じゃないと思う!)

少年~青年・・鮮やかな成長に目を見張ります。

神々しい・・このお写真すごく好き(*´∀`*)下半身がとてもしっかりしてる。

柊子さんコラ・・・流れるような音符が羽生選手の演技イメージにぴったり!
このお写真を見た時から、私も密かに柊子さんコラを楽しみにしてました(笑)
こんな素敵な寝室だったら幸せな夢が見られそうです。
クッションは、お写真のセレクト、デザイン、カラー、すべてオシャレ♪
額やクッションに見とれていたらムーン隊長が「僕もいますけど何か?」的に顔を出してきた!(笑)


kansaiPJさんの公開練習動画・・・
おそらくコピーライト対策でのスロー再生でしょうが、それがまた幻想的な雰囲気になっていて新鮮でした。

この時も相当痛みがあったでしょうに、我慢してそれを見せないようにしているんですかね…。
kansaiPJさん、最前で撮影かな?迫り来るジャンプがとっても迫力~!


AxelさんのSplendor / 輝き ・・・
大好きな動画です♪美しいコラージュと映像、堪能させていただきました~
最後の深紅のバラのシーンがお気に入りです。


今日はこれから学校行事で、夜遅くなるので今のうちにお邪魔しました。
記事の感想があまりなくてすみません!

それでは(*^^*)
殿様版、予約しました♪ (柊子)
2016-07-23 16:21:12
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんにちわ~。

わ~、本記事にコラ画を載せてもらってありがとうございます!

小部屋でもコメントしましたが、ポップアートっぽく作ってみたら何だかお部屋に飾りたくなって。(笑)
抱き枕は照れちゃうから、バーティゴのクッションも作ってみました♪投げキッス直前~。( 〃▽〃)
和室でお布団を敷いて寝ているわたし。こんな寝室で寝てみたい…わたしの願望が入った癒しのお部屋でした。

りいなさん、ももいろのきりんさん、コメントありがとうございました。
気に入って頂いて嬉しいです!


殿利息~。
殿様版、昨夜予約しました!
こすもさん、UPありがとうございました♪
初回限定豪華三枚組にしようか迷いましたが、情報があがった途端にもう決めちゃいましたね。(笑)


テレビ東京さんのツイより、
公式サイトオープン、豪華なメンバーがエントリーしてます。
観戦に行かれる方、楽しんで来て下さいね。出来ればレポをお恵み下さい~。m(__)m

ワールドのチームジャパン、
軽く組んだ手の指先が可愛いらしい。
リラックスした様子でホッコリのお写真でした。何を皆で見ていたんでしょうね。

まみさんのツイより、
毛繕い…じゃなくて身繕い~。(笑)
やっぱり身だしなみは大切です。いつでも綺麗に!カメラのあるところは気を抜けませんね。しかし、こんなところに女子力の高さを感じます。

宇野くんの弟!
似てますね。あの~、モデルさんですか?
イケメン兄弟だ…


フォトコーナー、
レクイエム、スピンを切り取っても、美しい。。

少年が青年に…
僅かな時間なのに、羽生くんは心も飛躍的に成長したんだろうなぁ。
ロミジュリ、モノクロにして頂くと何故か感無量です。

バラ1、実に神々しい一枚、ありがとうございます!


ももいろのきりんさんの新作、
Happy ~Ballade No. 1~
ひとつとして同じプログラムはない。
進化を続けたバラ1。
「見たかっ」て、ボストンワールドは、強さを証明させたと思いました。個人的にはワールドのバラ1が一番好き!
力強い楽曲、音ハメもさすがきりんさん、素晴らしいです!
ラストを飾るらむさんのコラージュが美麗~。
何回見てもうっとりです。( 〃▽〃)
元気の出る動画、ありがとうございます。
今季も楽しみですね!
も~どんなドヤプロ(笑)かしら。ワクワクが止まらない~。( 〃▽〃)


そろそろ、お時間になりました。
用事がありますので早めにお邪魔しました。

こすもさん、今日もありがとうございます。(^-^)
夏休み〜〜(^.^) (rierie)
2016-07-23 18:02:37
こすもさん、皆様 こんにちは

今日からしばらく夏休みです〜!
やっと朝からエアコン使えます\(^o^)/
でも毎日ジムに行って汗を流す予定です

サバランさんのツイより
「殿様版DVD」は殿様密着映像が20分も⁉︎
ブルーレイにしたかったけど、うっかりポチッとしてしまいましたよ(笑)

TV東京さんのツイより
「ジャパンオープン」の公式サイトがオープンしましたね
生で観たい選手ばかりです
日本チームのあと2人はどなたになるのでしょうね〜
ハビくんが出ますね
同じ時期にオータムクラシックがありますから、ゆづくんがどこにインするのか、オーサーコーチは誰に付くのか…?気になります

昌磨くんの弟くん
昌磨くんって末っ子のイメージでした
お兄ちゃんだったんだ…
愛知のモデルさんやってるんですかね
お兄ちゃんに良い影響がありそうですね
(真凛ちゃんちみたいに)

お写真のコーナー
今日もステキです!
柊子さんのコラはほほう〜〜とうなってしまいましたよ
いいですねぇ…
それをシンプルな寝室にばばんと飾るって、
すごくいいですねぇ‼︎
かわいいクッションも、かわいいムーン隊長もしっくりです!

ももいろのきりんさんのHappy
ももいろのきりんさんの曲のセレクトには、毎回驚かされます
最初、え…と思わせといて、実はすごく合うんですよね〜
らむさんとのコラボがとてもステキでした

Axel yuzuさんのSplendor
今日も泣かせていただきました
大好きです

フィギュモンGO!
今日アプリからトライしたら見れました!
トノサマダーの速さに笑っちゃいました

こすもさん
腰痛はいかがですか?
私は昨年同じ姿勢でいたら、坐骨神経痛になりました
片側だけ痛くて、座るのも歩くのもできなくて(笑)
ジムに行き始めて半年ですが、最近痛くないのです
動かすのって大事ですね〜
でも運動すると食欲が…(笑)
お大事にしてくださいね
ゆづ君あれこれ (マッタリのママ)
2016-07-23 21:05:46
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんにちは✨😃❗

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

関東は涼しい日が続いていますが、梅雨のあけた西日本はかなり暑いらしいですね😵☀
西日本にお住まいの皆様は体調管理にお気をつけください❗

昨日こちらの記事にもありましたポケモンGO、事前から話題沸騰していました。昨日は会社で若い子達は昼休みにアプリのダウンロードにいそしんでましたが、今日は高校・大学生位の若者のグループやカップルなんかでワイワイあちこちで楽しんでいるのを見かけました。
私の職場は直接は全く関係ないんですが(😅笑)、遠く間接的には影響が出てくる可能性があるので、皆様熱中し過ぎないように、気を付けて楽しんでくださいね❗← 忙しくなりたくないので😁



新プロ
「ハロアイ」っぽいって、予想いや希望通り😍✌
私が大好き💓♥❤なJrの頃の「mission impossible」みたいなカッコいいのが来るんですねぇ🙌
確かにシニアになってからのプロはシリアス系が多くて、アップテンポはパリ散以来ですね。
記憶が定かではありませんが、カートさんも(だったと思う)「ユヅはロックスターにもなれる❗」とアップテンポのプロを希望してました。いよいよ満を持して「来た~~🎶🌟🙌」って感じです😄。


殿利息Br&DVD
何だかんだ時間が取れなくて1回しか見れなかったので、家でじっくりもっと深く味わいたいと思います。
中村監督の
「吉岡宿をご家庭に持ち帰っていただき、あの愉快な面々のカッコいい活躍を、ぜひお茶の間でご堪能ください」とのコメント、実行させて頂きます✨😊
まだ届くのは先の話ですが、今から楽しみです🎵


宇野選手の弟さん
スッゴい、イケメンじゃないでか❗ しかもアイスホッケーの有望な選手😲🎉
名前が「樹(いつき)」君とは、町田樹(たつき)君と被ってきちゃいますね。偶然なんでしょうがスケート繋り。
お顔は少しだけ織田くん入っているような😃
お兄ちゃん(昌磨君)はカワイイ系で、弟君はカッコいい系のアスリート。ご両親が羨まし~😆


フォトコーナー
ゆづ君のスピンは天下一品❗
小さい頃からスピンは得意だけど、あまり練習はしないって言ってましたね。もう天性です😆
軸はぶれないし、ポジションもキレイ😍 特に私が好きなのはシットスピンで前に出した片足が氷と平行になってるとき。あんな低い姿勢で足が氷と平行になる人って他にいますかね? 私はゆづ君以外は知らないで~す😊

「少年」から「青年」への変化。何が変わったんだろう?
ほっぺが今に比べるとやはりふっくらしてたのかな。
それにしてもどんどん大人っぽく男っぽくなってきますね。もう誰も「女の子みたい」とは言えないでしょう😌 しかも「可愛い」から「美しい」まで加わってくるとは✨✨


柊子さんのコラ画
夢のような寝室😍
入ったら出たくなくなりますね❗
でもドキドキ💓して眠れそうにないです😅


Happy~Ballade No.1~
 Blue Moon33(ももいろのきりんさんの新作)
バラ1を新たな角度で捉えた作品ですね。ゆづ君の負けん気が強くて前向きで、ちょっとヤンチャな性格が全面に出ていて、とても楽しく拝見しました😃
今シーズン、なにを考えて何を企んでるのかな~なんて想像しちゃいました。
映像もとてもキレイ🌟
ありがとうございます❗


今日はゆっくりして、久しぶりにリラックスして過ごせました。
まだ筋肉痛があるものの、徐々に復調です😊
こすもさんは坐骨神経痛ですか😲
本当に長い時間座り続けることが多いですよね。ゆづ君とゆづファンの為に本当にありがとうございます😆💕✨
どう対処したらいいのか具体的なアドバイスは出来ないのですが、お身体労ってくださいね😃

それでは今日はこの辺で。
失礼します👐
少し新プロ情報♪ (イチゴミルク)
2016-07-23 21:23:22

こすもさんムーン君皆さんこんばんは~♪
昨日今日と少し涼しくて生き返ったような気分です。
あっ、ゾンビじゃないですよ。

メモリアルの城田さんの結弦君情報嬉しいですね。
SPはじゃあロックぽいのかな。笑顔で滑る結弦君が見られるかもですね。
楽しみ~。結弦君4回転飛びやすいといいですね。
そして何より嬉しかったのがFSのジャンプ構成。
前半難しいジャンプで後半確実に飛べるジャンプにするってことは4回転は前半と言うことですよね。
実はたぶん結弦君のリスフラン靭帯損傷が悪化したのは後半4回転飛ぶために疲れた状態で4Tたくさん練習したからですよね。
結弦君なら後半4回転飛ばなくても絶対大丈夫ですって。勝てますとも!!
と言うことで私のFSジャンプ構成予想を。
前半:4Lo 4S 4T-3T
後半:3Aー3T 3Aー1Loー3S 3lz 3F 3Lo
どうかな、当たるかな?

今回私はメモリアルは買ってなくてこすもさんや皆さんの情報がありがたかったですね。
私が買ったのは表紙結弦君の顔ドアップのファン通信12の方です。
で、結弦君の鼻血跡を発見してしまいました。鼻のかみ過ぎですかね。(P74~75違うかなぁ)

殿DVDも無事予約できました。もちろん殿様版の方です。ブルーレイがあったらなおよかったですが。
こすもさんいつも情報助かってます。ありがとう

今日のフォトコーナーもうっとりです。
本当にフォトジェニックな結弦君
柊子さんのコラ画も素敵です。こんなお部屋で清らかに結弦君の夢を見たい(笑)。
ももいろのきりんさんのバラ1動画も力強く前向きな感じで嬉しかったです。
こすもさん皆さんありがとう

こすもさん今年はおばあ様の新盆ですね。
家の方ではお盆はきゅうりの馬となすの牛を準備します。ご先祖様に来るときは馬に乗って早く来てもらい、帰りは牛に乗ってゆっくり帰ってねと言う意味らしいです。
ではではこすもさんも夏バテに気を付けて元気に過ごしてくださいね。
予想はしてたけれど…。 (由鈴)
2016-07-24 00:29:35
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

昨日の記事なんですけれど、「西川美麗ファイル」…スゴイ事になってますね。
私今回の「クールタオル」込み(ファイル7種)でほぼこの値段でgetしました。足元見てるなぁ…。

◆羽生選手の新プロ◆
「メモリアル」買ったのにまだ読めてません。ブログ主さん、ありがとうございます。

♪ノリノリ♪なんですね。
ついでに「チョイエロ」もお願いします!服は投げんで良いから。←当たり前。

楽しみですね♪格好いい結弦君が明るいところで見られます♪…見てる私の方は、見られる状態では無いと思います。←デレデレ確定

FSはどんなんでしょうね♪
取りあえずは本人の「安全&健康、第一」無茶はいけません。
本人も大人になったハズなので…。本当に健康第一、今季は怪我の無いように!お願い!

◆「殿、利息でござる!」BD&DVD◆
「殿様版」気が付いたら「注文受付完了」メールが…「クレカ」フル活用です。( ̄_ ̄)ゞヤレヤレ
BD…どうしよう。(買う気なのか?!私。)

◆スカパー!◆
「J SPORTS」も定額パックに入れてくれないかなあ…。

◆昌磨君家の、いつき君◆
うわ!2002年生まれ!引きつった笑みが可愛いですね。

◆フォトコーナー◆
毎日ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ♪

どんな姿も絵になるなぁ…。
20歳過ぎてるのに保存状態、完璧です!
男らしくなって来てるけど、綺麗なまま♪…本人がどう思っているかは分かりませんが。
手越祐也さんみたいに、毎日パックしてるのかな?

♪柊子さんのコラ画♪
お洒落で美しいです~♪(*゚▽゚)ノ♪センス抜群!
レモン~オレンジの方が私は好きです♪
柊子さんはカット面も美しくて、自然で、これぞ職人技です!ウットリ♪
素敵な作品をありがとうございます♪
ムーン君、素敵なお部屋で良かったですね♪

☆Happy~Ballad No.1~ Blue Moon33さんからの動画☆
格好よくて、かわいい作品をありがとうございます♪
今季のSPってこんな感じなんでしょうかね?

大好きな「バラード1番」もう見る事はないんだなぁ…。
何回見ても「N杯・鬼」と「世選・吠え」は可愛いですね~♪♪(*⌒▽⌒*)♪♪
ももいろのきりんさん、次回作をお待ちしております♪

☆羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ Splendor / 輝き Axel yuzuさんからの動画☆
もう言葉が無いです、美しすぎて…美しさは罪です。
映像も音楽も全てが美しい。
ステンドグラス×ダム・パリ、ミラー×赤ゆづ、俯きファントム、UA…キリナイわ。
ラスト「このバラを君に」…ため息しか出ません。
素晴らしい作品をありがとうございます。

記事、写真、ブログ、ツイ等をUPして下さった皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
昨日はお返事を頂きまして、ありがとうございます♪
ムーン君「ナタデココ」食べるんですか!?
家のワンコはキュウリ専門になりました。
老化で歯が…ダイコンは食べられ無いようです。「アガアガ」(訳:奥歯で噛もうとしても噛め無い~!!って。)してます。

解説&実況は…「小鳥のようなみどりちゃん」の頃から進歩は無いかな~…若い方たちが「進歩しよう!」と頑張っているのは感じますが。
同時進行は無理だと思うので、「演技を振り返って」でいいから「細か~く(笑)」やってもらいたいですね。ネチネチと。

腰は「程良いストレッチ」大切ですよ。
実は先週の日曜日に「魔女の一撃」(ごく軽いヤツですが)が!!←(要するに軽いギックリ腰)
3日間何も持てない、掴まらないと立ち上がれない…。
日曜日(当日)に娘の志望校のオープンキャンパスに無理して行ったのがまずかった…。(歩くだけ歩けたので…脂汗ダラダラ状態でしたが…。)座ったら最後立ち上がれない!(T_T)!アンギャー!!
こすもさん、くれぐれも腰には注意して下さい。

皆さん、コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。m(_ _)m
真夏日8日連続…(-.-;) (みおつくし)
2016-07-24 00:32:33
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。
関西は梅雨明けから8日連続の真夏日で早くも夏バテ気味です。
外出して2時間後に帰宅したら、訳のわからない疲労が…。(-.-;)
これから一体どうなることか、先が思いやられます。
暑さが増してくるので、皆さん、体調管理に気をつけてくださいね。

☆『日本代表メモリアル』は購入していないので、内容を教えていただき助かりました。
結弦さんの新SPは『Hello,I Love You』のようなロックテイストだそうで、ファン待望のプログラムになりそうですね。
衣装がどんなものになるのか、楽しみで仕方ありません。(*^o^*)
FSは前半が難しいジャンプ、後半が跳びやすいジャンプ構成になるとか。
でも「跳びやすい」といっても、3Aのコンボは2本入るだろうし、誰もができる構成ではないので難度が高いのは間違いなし!
今季はOPに向けて大事なシーズンになるので、ますます体調管理に気をつけていただきたいですね。

☆『殿、利息でござる!』のDVD&Blu-rayでは、やむなくカットされたエキストラの方の映像もあるそうで、何気に楽しみにしています。
噂の“殿様版”、やはりガラケーではどうにもならず(笑)、諦めることにしました。
それよりも、来週には写真集が届くし、『ファン通信12』も素晴らしい仕上がりで、穴の開くほど見ています。
先に予約した3枚コンボ、メイキングや未収録映像もあるので、映画が見れなかったものとしては非常に楽しみです。

☆結弦さんのスピンは何度見ても天下一品です!。
荒川さんが、まだ子供だった結弦さんを見て、「スピンがうまい」と言っていましたが、年々美しさが増しています。
少年から青年へ、結弦さんは美しく進化していますね。
『バラード第1番』では、こすもさんの仰るように神々しさが半端ないです。
このプログラムが、身心ともに進化させたのかもしれません。
柊子さんのコラ画、私もこんな部屋に住んでみたいです。
コラ画の中にコラ画があって、ムーン隊長もさりげなく登場するなど、心にくい演出は見事と言うしかありません。
これからも、柊子さんのコラ画の進化を楽しみにしています。

こすもさん、ブログの更新有難うございます。
腰の具合は如何ですか?
人間は立っているより座っているほうが負担が大きいそうです。
どうかご自愛くださいね。

それでは。
新プロ情報♪ (ほっしー)
2016-07-24 00:52:36
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

娘たちが夏休みに入り、少しゆっくりできると思っていたのですが、生活時間が合わずバラバラでかえって大変になってます(泣)

ゆづ砂漠の中、いつもたくさんの記事やお写真を掲載して下さり、ありがとうございます。
こすもさん、腰の痛みは少しは良くなられましたか?草取りもいつも大変そうですね。お疲れさまです。


☆羽生選手の新プロの情報が、少しずつですが入ってきて嬉しいです。
『日本代表メモリアル2016』を購入していなかったので、本の内容を詳しくまとめて下さっている、たつなみさんのブログの掲載有難いです。

SPは、『ハロアイ』のようなアップテンポのロック系。久しぶりにノリノリのプロが見られるのは、楽しみです。
衣装は、クールな感じのものがいいですね~
ダーク系のシャツかジャケットをラフに着こななした姿が頭に浮かんでます。

FSは、シークレットなのですね。
プレ五輪の大事なシーズンですので、無理をせず慎重な姿勢をとられているようで安心しました…
毎年8月の上旬に発表されるので、今年もその頃発表されるのでしょうか。やっぱり、曲を聴いただけでうるっとしてしまう様な、ドラマチックな曲がいいなぁ…

四大陸については、興味深い内容ですね。
プレ五輪の大会になるので、やはり出場する可能性高そうですね。


☆『殿~』のDVD&BD発売、盛り上がってますね!
羽生選手の20分の密着映像は、とても気になりますが…
映画も舞台挨拶も見ているので、今回は予約するのはやめようと思ってます。購入された方の感想を楽しみにしたいと思います。宜しくお願いしま~す。


☆フォトコーナー

今回も厳選された素敵なお写真ばかり…

モノクロの旧ロミジュリのお写真。
少し幼さが残っていますが、リンクにいるときの表情は、今と変わらず輝いていて美しいです。


柊子さんのコラ画
全てがハイセンスなお部屋ですね。
こんな素敵な部屋でゆっくりくつろげたら…
憧れます。
ムーン隊長もクッションからちらっと顔を出していて、可愛いですね。


ももいろのきりんさんの動画
ヒップホップ系ポップスの曲にぴたりと音ハメされていて、素晴らしいです。
この動画を観ていると自然と元気になり、前向きになれますね!
ラストは、らむさんのコラ画で美しく締めくくるセンスも素敵です。

柊子さん、ももいろのきりんさん、今回も素敵な作品ありがとうございました。
以前掲載された、旧MAYUさんの作品も素晴らしかったですし、皆さん素晴らしい才能をお持ちで羨ましいです。

簡単な感想で、すみません。

こすもさん、けーたんさん、いつもありがとうございます。
またまた週末に (LOVE_CHILD)
2016-07-24 00:57:02
こすもさん、みなさん、こんばんは\(^o^)/

今週も来週も仕事が忙しくて、週末だけの顔出しになりそうですが、お邪魔しますm(_ _)m
こすもさん仕事を言い訳にせず、ブログ更新、毎日ありがとうございます。
ゆづ砂漠、こすもさんのブログのお陰で乗り越えられていますよ\(^o^)/
蒼い炎2読んで、やっぱりこすもさんとゆづ君似ていると改めて思いました。
似ているところ、色々あるんですが、1番は相手に対する姿勢が似てると思いましたね。
芯はしっかりしているけど、相手に求めすぎない、自分を押し付けない、心が広い・・・などなど。
コメントが遅すぎて、本読んだ感想が今更になってしまいましたが(ーー;)
ゆづ君自身の思いがダイレクトに伝わる分、たくさん思うところがありました。
感想は長くなりそうなので、この辺で。

ももいろのきりんさんの動画、初回からずっと見続けていますが、もの凄いスピードで腕を上げていらっしゃる\(^o^)/
音ハメはもちろんのこと、選曲や画像のチョイスまで凄いですね!!!
私、アップテンポな曲が好きなので、この動画お気に入りです!!!
らむさんのコラ画も素敵でした\(^o^)/

柊子さんのコラ画。
こんなモデルハウスあったら即契約しますよ(笑)
家売る女の北川景子さんの出番もいらないくらいで即決です!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

最近、小部屋に顔だしてないから、素敵なコラ画や楽しい情報見逃しているかもーーー涙。
時間が欲しいですねーーー涙。

あぁ、新プロについてもめちゃくちゃ妄想したいところなんですが、最近は寝不足でぶっ倒れてしまいそうなので、この辺で!!!
手短ですいません。
こすもさん、けーたんさん、今日もありがとうございました!!!
ではでは!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事