羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ボストンワールド会見

2016-07-24 17:30:22 | 日記
 Ice Jewels特別編集 NEW
 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-2016

 すでに予約終了となっていますが、本屋さんに普通に発売されるそうです!

 

 ----------------------------------
 フィギュアにもドーピングはあるの!?
 五輪スキャンダルで揺れるロシア。


 7月18日、世界反ドーピング機関(WADA)の独立調査チームは、
 2014年ソチ冬季五輪でロシアが国家の主導で組織的にドーピングを行い、
 隠蔽(いんぺい)していたと結論づける報告書を発表した。

 調査チームの委員長の名前をとって通称「マクラーレンレポート」と
 呼ばれるこの報告書によると、ソチ五輪ではスポーツ省の指示により、
 分析機関がドーピングをしたロシア選手の検査サンプルをすり替えるなどの
 組織的な隠蔽作業を行っていたという。

 この報告を受け、現在国際オリンピック委員会(IOC)は、リオ夏季五輪か
 らロシアの選手全員を締め出すかどうか、厳しい選択に迫られている。
 続きはこちらです。(ナンバーより)

 ----------------------------------
 チラゆづもあります
 世界最大級アイスショーの裏側
 hana02015さんがUPしてくださいまいした。

 こちらの動画です。

 ---------------------------------
 ショピンさんのブログより

 まずは昨日発売の本から・・・

 ANAの城田監督のロング・インタビューは興味深いものでした。

 結弦くんよりむしろ周りが結弦くんを休ませる勇気を
 持たなきゃならないという、サポートする側の昨シーズンの収穫を
 語ってくださっていました。

 確かに足のことは今、現実に大きな問題ではあるけれど、結弦くんの場合、
 何かいつも絶妙なタイミングでいろいろな事があったような気がするんですよね。

 そして↓

 アメブロ友の☆rei☆さんがトークイベントのレポートと感想を
 アップしてくださいました。

 続きは、ショピンさんのところへどうぞ。

 ---------------------------------
 チョッキョさんのツイより
 ザ・アイス各地のスペシャル企画(最新) 
【大阪】
 ◇高橋大輔&織田信成Wゲスト
【名古屋】
 ◇ダンス・バトル
 ◇ジェイソン・ブラウン
【北九州】
 ◇「ジュピター」スペシャルver.
 ◇ジェイソン・ブラウン

 チョッキョさんのツイより
 【ザ・アイス各公演地スペシャル企画について】
 名古屋公演のスペシャル企画は、浅田真央選手の2プロを予定していましたが、
 都合により変更となりました。申し訳ありません。

 なお、名古屋公演中に浅田真央選手が今季のショートプログラムを
 滑ることは予定しております。

 はるさんのツイより
 スピンの勉強がてら、2015-2016シーズンの羽生選手SPのCSSp構成に
 ついてまとめてみました。
 WC2016を見ながら書いています。
 間違いや見落としがありましたら教えていただけると嬉しいです🙇 

 しまさんのツイより
 昔のディスク見返してるときに久しぶりに見たけども、
 このメッセージってどこかで全部見れたりしたんですかね…

 しげもとさんのツイより
 初めて見たときの衝撃半端なかった

 みなもと☆かづるさんのツイより
 蒼炎2に載ってたはにうさんでパラパラ動画

 ---------------------------------
 全国そっくり最高潮錦織圭&羽生結弦…似バスケDrJ緊急来日
 フジテレビ
 くわしくはこちらです。

 ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 
 テレビ朝日

 7月30日(土) 20時58分~21時00分
 ■海外実況をキリトルと分かった!!
  羽生結弦の高き評価が判明!!

 ---------------------------------
 ブレイクタイム

 今日は、イタリアのneveitaliaから・・

 ボストンワールド会見。

 羽生結弦選手
 あの時の気持ちを説明するのは難しい。フリーのブログラムはあんな感じに
 なって、少し後悔しています。しかし、ハビ選手の優勝はとても満足して
 います。
 その一方で、自分の2位に満足していますが、別の意味で残念でならない。
 もう一度、滑り直したい気持ちだ。
 リンクにあがった時は、間違いなく落ち着いていたが、それがいい演技に
 繋がるとは限らない。

 もちろん、最高の状態に(体力)持っていくだけではなく
 精神的な面でも良い状態に持っていくことは大事なことでだ。
 フィジカルとメンタル、この二つの要素を上手に使いわけできる事が
 ベストだと思う。
 しかし、自分は、この二つのバランスの使いわけが上手に出来なかった。
 この試合で、私ははっきりわかった!
 そして演技している時にとても苛立った。

 後半の4回転サルコウを決められなかったし
 最も得意なジャンプであるトリプルアクセルさえもミスをした。
 このことが、本当に残念でなりません。

 フリーのプログラムはともかく、ショートプログラムに関しては
 自分は、良い演技ができたスケーターだとは思います。
 このSPに関しては誇りに思える演技ができたと思います。
 しかし、少し・・この事が自分を傲慢にさせてしまった。
 (羽生選手は、日本の会見では、傲慢の部分は言ってませんでしたね)
 新聞によって・・インパクトが変わってしまいます。

 ソース元はこちらです。

 

 ---------------------------------
 フォトコーナー

 今日の拡大お写真はこちらです↓

 背中ですら、芸術

 

 よく見かける写真ですが、モノトーンにしてみました。

 さて、どんな新プロかな・・?

 

 美麗

 

 金メダル・・オーサー氏。

 

 皆様、いいお顔・・

 

 ジュリエット~~

 

 はい、はい・・拍手ください!

 

 <読者さんのコラ画から>

 由鈴さんの作品です。

 

 そのままのストレートも・・(クリックすると拡大になります)↓

 

 おかかさんがムーン隊長のはんこを作ってくださいました。

 

 ムーン隊長・・いたずらしてます!!
 (御礼をいってね。ムーンや~~)

  

 ---------------------------------
 過去の動画シリーズ

 Yuzuru Hanyu 2010 World Juniors short program

 

 ---------------------------------
 Cup of Russia 2011 Mens medal ceremony

 

 ---------------------------------
 タラソワさんの解説
 羽生結弦 2016World SP ロシア語解説(日本語字幕付)
 mato to -
 解説 タチヤナ・タラソワ 
 字幕協力 イリーナ・ゴルブンコヴァ
 ※字幕を表示するには右下の「字幕」ボタンを押すか、右上の設定から
  「字幕」を押してください。

 

 ----------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキング、イベント映像集... | トップ | FaOI 2016 in 幕張 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (こすも)
2016-07-24 12:37:54
コメントありがとうございます。

今、母がずっといます。色々片付け物を毎日しているので(家を新築・・するため)お手伝いしたり・・昨日もブログ更新が遅くなり、3時過ぎになってしまいましたが疲れてそのまま寝てしまいました。

コメントも出来ずにすみません。

今から、色々な買出しにいってきます!!!
また、あらためてコメントいたします!!!
返信する
ゆづ君あれこれ (マッタリのママ)
2016-07-24 21:57:07
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます😆💕✨


🍉早速ですが「mission impossible」の動画ありがとうございます🙌
昨日も(しょっちゅう)書いてますが、Jr.の時のこのプロが大好き💕なのでとても嬉しいです🎵
2010年世界Jrですね。私がお気に入りでよく見ているのは2009年Jr GPFのものなんですが、同じプロでも試合が違うとまた見方が変わりますね😊 どっちもええわ~😍
良く指摘されたように、この時期姿勢が悪いところもありますが、今はすっかり直っていますね😉 今シーズンのアップテンポプロ、期待大です👍


🍉ショピンさんのブログより
先シーズンのゆづ君の足の怪我は、本人のみならず周りのスタッフの方々にとってもいろいろ考える機会になって、OPに向けて総力を上げるきっかけになったと言うことでしょうか。
「結弦くんの場合、何かいつも絶妙なタイミングでいろいろな事があったような気がするんですよね。」
この意見は深く同意です。
「そして、きっと後で振り返れば、全ての出来事が一本の線でつながるのでしょうね。」
きっとこの先にまたドラマチックな展開と結果が待っていると思います😌


🍉チョッキョさんのツイより
 ザ・アイス各地のスペシャル企画
真央ちゃんの新プロ見れたり、ダンスバトルがあったり。楽しそうですね🎵
行かれる方は楽しんでくださいね😉


🍉しげもとさんのツイより
初めて見たときの衝撃半端なかった
確かに驚きました😲❗
弦を押さえる手も2本。音階大丈夫なのかと思えるのに、しっかりと別々の音が。
あの大きさはベースではなくチェロですか?
一つの楽器であんな演奏が出来るんですね~😆


🍉ボストンワールド会見。
「体力面も精神的な面でも良い状態に持っていく。二つの要素を上手に使いわけできる事がベスト。この二つのバランスの使いわけが上手に出来なかった。
この試合で、私ははっきりわかった!」
ってことは、ゆづ君は逆説的に言えばバランス良く使い分けるヒントを得たってこと。
転んでもただでは起き上がりません。必ず学びがあります。
「よい演技ができたSPが自分を傲慢にした」は、多分翻訳時の言葉の選び方じゃないでしょうか。なんか以前同じ内容の文を見ましたが、「傲慢」とのきつい表現ではなかったような。記憶が曖昧ですみません😅


🍉フォトコーナー
どれもこれもいいですね~。
私もゆづ君の背中、後姿大好き😆💕です。
それと、うなじ(襟足)が好きですね。あの首にクルンと巻き付くような後髪、きゃ~、何とも言えません❗
うちの息子はああはならないんです。髪が硬いのか質なのか、まっすぐにパリンとしています😓 。
ジュリエット~~
あんな膝まづいて呼ばれたら、バルコニーから大ジャンプしてあの腕に飛び込んじゃいますよね😆← 支えきれるかな😁


由鈴さん、おかかさん、ありがとうございます🎵
由鈴さんのコラ画、部屋に飾りたいけど、可愛すぎて鼻血が止まらなくなりそうです😳
おかかさんのムーン君、首を傾げていてスタンプにしてもカワイさそのままですね👌

ムーン君、綿棒散らかしちゃって。人間の子供と同じですね😂
こすもさん、絶対に見ていて飽きることはないですね😊🐣


🍉動画、mission impossible以外はこれから拝見します。


こすもさんもかなりお忙しそうですね。ご自宅新築ですか? それは楽しみですね。
どんな風になるんでしょう。
出来るまでがワクワク止まらない楽しい時期ですね

先週から今週木曜までは死ぬほど忙しい時期なので、また次の週末にお邪魔致しますね。

今日もありがとうございました
返信する
決意新たに! (チェルママ)
2016-07-24 21:57:11
こすもさん、けーたんさん、ファミリーの皆さまこんばんは!

本日もタイムリーな充実情報をありがとうございます。

★今更ですが、蒼い炎Ⅱのトークショーのレポートをまとめてくださり、ありがとうございました。
12倍という倍率を勝ち得たラッキーな方々が、なんともうらやましい素敵なトークショーでしたね♪

★Ice Jewels特別編集
29日発売、もうすぐですね、楽しみでーす!(^^)! 表紙もステキで購買意欲をそそりますね♪

★ショピンさんのブログより
メモリアルの城田さんの記事、私も興味深く読ませていただきました。
思い返せば、昨シーズンは怒涛の忙しさでしたよね。
CM、特番、アイスショー、授賞式等々ファンのために本当によく頑張ってくれました。
お陰さまで、ファンとしては贅沢なオフアイスを過ごすことができましたが、周りが彼を休ませる勇気を持つべきだと。
頼もしいお言葉に、心から「宜しくお願いします」と伝えたい気持ちになりました。
新プロにも触れられていて、公式発表が待たれますね~♪
私的には昨季の四大陸、そして今季の四大陸の記述がとても印象に残りました。
昨季の四大陸は、タイトルを取ってない国際大会は四大陸だけなので、きっと出場するのではないかと思って、私も現地に行くためチケットをゲットしたのでした。
左足の怪我がなければ、出場するつもりだったようですね~、読みは当たっていたわけです^^;
現地でパトリックのパーフェクトなフリーを目の当たりにし、羽生君が出場していたら伝説の大会になっていたかも~と思わずにはいらせませんでした。
試合勘も大切だと、今季は四大陸も熱い戦いが繰り広げられそうで、楽しみです♪

★ザ・アイス各地のスペシャル企画
今年のザ・アイスはスペシャル企画満載ですね♪
すごーく行きたかったのですが、FaOIに行きすぎましたので諦めました(泣)
行かれる方のレポ、楽しみにしています(^^)v

★蒼炎2に載ってたはにうさんでパラパラ動画
長谷川さんが、本当はパラパラ漫画風に本の下に載せようと思ってたんだけど、羽生くんに許可を取る勇気がなかったとおっしゃっていました(笑)

★ブレイクタイム
ボストン会見は、悔しさはもちろん、怪我をしながらも無事シーズンを終えられたという気持ちが現れていたような気もします。
この悔しさが、また強く高みへと導いてくれますね、きっと(^^)v
蒼い炎Ⅱの読後に改めて読むと少し胸がチクチクしますが、平昌に向けて、気持ち新たに応援するぞーという気持ちが強くなりました。


先日テレ朝2で放送された「記憶に残るスケーター達 羽生結弦編」ですが、
羽生ファンにとってなんとも素晴らしい神番組でした!!!
3時間CMなしで羽生選手のGPSの軌跡をインタビュー、キスクラまで見ることができました♪(まだ全部は見てないのですが……)
ただ、2012年の黒パリとダムパリが入ってないのは、ほんとにほんとに残念でした(泣)
ソチ後にファンになられた方も多数いらっしゃると思うので、
テレ朝さんに再編集で再放送、もしくはDVDに再編集したものを発売されたら爆発的に売れますよ~と提言したくなりました!!!


~~コメント欄お借りします~~
ももいろきりんさん、素晴らしい動画をありがとうございました。
本当に才能がおありなんですね~♪うらやましいです。
柊子さん、らむさん、そして由鈴さんのコラ画もそれぞれユヅ愛がダダ漏れしていて感動モノです!!
おかかさんのムーン君の判子、すごーい!
いつも眼福させていただき、ありがとうございます♪また、お願いしまーす(*^_^*)

こすもさん、本日のムーン隊長、いたずらしてる姿に思わず「かわいい~」となりました(#^.^#)
お家のことでいろいろお忙しい中、多岐に渡って記事を更新してくださり感謝しています!!
ご両親との時間も大切ですよね。気候が不安定なので、どうかご無理なさいませんように。
美肌のためにも、睡眠は大事だと思いますので(#^.^#)

本日もありがとうございました。
返信する
Unknown (柊子)
2016-07-24 22:38:03
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

いつも変わらない挨拶で失礼します。
お母様と忙しくされてるところ、毎日の更新、ありがとうございます。
新築に向けて、いろいろ整理して片付けるとなると中々大事ですね。
お疲れさまです。コメントのお返しは気にしないで寝てください~。


アイスジュエルズ特別編集、
予約終了にどきーっとしましたが、本屋で買えるんですね。良かった~。

フィギュアにもドーピングはあるの!?
あぁ、やっぱりこの話題に。。
プルさまの、「これまで薬物使用したことがなく、常にファアに戦ってきたことを誓う」とコメントされてるように、ロシアのフィギュアスケーターは皆さんがそうであると思っています。しかしながら、政治が絡むと難しい展開になりそう。。本当に平昌に影響するようなことがありませんように。


ショピンさんのブログより、
雑誌、2冊、わたしも購入しました。
感想はショピンさんの思われる視点の通りだなと。
ファン通信12…もはや月刊誌になってますが、お写真もたくさんで、本当にファン目線。毎月楽しみにしてます。写真好きにはたまりません。
メモリアルの城田さんのインタ、新プロ情報はきっと世界中のファンが驚喜乱舞。待ってました!のドヤプロの予感に世界中がワクワクしてますよ。(笑)
休ませる勇気、必要だと思いました。身体を思えばアイスショー全欠場も、納得です。万全な環境を作って下さるだろうというショピンさんの少しほっとした気持ちに同感。
五輪に向けて、これまで以上にバックアップサポートが頼もしいものになると思います。

今日のツイの紹介はとても興味深いですね。
チョッキョさんのツイ、ザ・アイス、豪華なメンバーですね。ダンスバトルもありで。ジェイソン君、いいな~。観に行かれる方、楽しんで来てくださいね!
はるさんのスピンの構成まとめ、素晴らしい!と感心していたら、しげもとさんのツイに驚愕!
チェロ~!この発想がスゴい!弦楽器しか出来ませんね、こんなこと~。(笑)
いや、折しも、今吹奏楽コンクールシーズンなんですよ。昨日は地区大会でした。ゴールド金賞で県大会に行きますよ♪ついでに審査員賞を頂きました。自由曲は、シバの女王ベルキスです。さて、どうなるかな~。

ブレイクタイム、
ボストンワールド会見。
イタリアからの記事、ありがとうございます。
新聞によってインパクトが変わるのは仕方ないのかな。微妙なニュアンス。。

吠えたバラ1に感動で震えました。
フリーでは、フィジカルとメンタルのバランスが崩れたと。でも、左足のことも大きく影響していたでしょう。痺れて感覚がなくなるほど靴紐をぎゅっとしめて。。
今季はお願いだから、こんなことしないでね。

フォトコーナー、
今日も素敵なお写真、ありがとうございます。
背中ですら…このアングルの美しいこと!
うふふ、モノトーンのお写真、ロミジュリも清明さまも、今日も眼福でした。

由鈴さんのコラ画、
か、可愛い!!( 〃▽〃)
Sweet Devil 、本当に小悪魔的な可愛さです。
アイドルも負けるわよ、このお顔には。

おかかさんのはんこ~。
モノトーンの使い方が上手~。柔らかい感じで、愛らしさが更に際立ちますね。

あらあら、ムーン隊長、いたずらも可愛らしい。御礼をいってね。ムーンや~~って、こすもさんの愛が駄々漏れですね。(*´∀`)


コメント欄お借りします。
rierie さん、マッタリのママさん、イチゴミルクさん、由鈴さん、みおつくしさん、ほっしーさん、LOVE _ CHILD さん、わこさん、チェルママさん、コラ画にコメントありがとうございました。皆さん、一纏めにしてスミマセン。
みなさん、過分に誉めてくれて嬉しかったです♪
rierie さんの夢、面白かったです~。実現したいですねぇ。


それでは今日もありがとうございました。(^-^)
返信する
チーム羽生 (ももいろのきりん)
2016-07-24 22:56:34
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログ更新ありがとうございます♪

いきなりですが、由鈴さんとシンクロしたのか?昨日の夕方から軽いギックリ腰になってしまいました~
原因はここ数日、娘に付き合ってのリアルポケモンGO!(あちこちの公園に遠征して生き物探し&ゲット)
夏休み初日からギア上げすぎました…(T . T) ちなみに今、自宅は多種多様な生き物で溢れ、冷蔵庫にはトカゲの餌のワーム(在命)まで入ってます。わーい(ヤケクソ)

動けないので「代わりにごはん作って」「代わりに買い物行ってきて」「代わりにトイレ行ってきて」と子ども達にベッドの上から指示(一部無理)して乗り切りました。
あ、もうかなり良くなりました~。こすもさん、みなさんもステイヘルシーで!!


前置きが長くなりましたが…


世界最大級アイスショーの裏側・・・ディズニー好きなので興味深かったですね〜。
既存のアイスショーも、各スケーターの人気に頼らずこういう何かテーマ的なものがあったらいいんじゃないかな?
例えば人気ミュージカルとか映画、漫画、ゲーム…などなど一般人にも人気のコンテンツで。
リンクは確かに狭かったですね。でも高橋さんがトリプル跳べないほどだとは~。(助走なし3Fが跳べる人ですよ!)


ショピンさんのブログより・・・
「やはり今、このタイミングでこうした事を経験したということが、きっと結弦くんや結弦くんをサポートするチームの皆さんの収穫として必ず活きてくるのではないかという気がしています。」
同感です~。
勝った試合だと反省が甘くなりがちだし、負けてこそはっきり課題が形になって見えてくるから。
選手もチームもどれだけ経験値を積めるかが大切!全部平昌に生きてきますよ!

reiさん当選したんですね、強運だな~。
色々なお話を共有して下さってありがとうございました。


ブレイクタイム(neveitalia記事)・・・
やっぱり翻訳だと細かいニュアンスは伝わり辛いなぁ…まるで別のインタのように感じちゃいます。
私達日本のファンは恵まれていますね。
アスリートが母国語で話しても内容が正しく、細部まで伝わるように、通訳者、翻訳者の方々にはぜひ頑張って欲しいところです。


フォトコーナー・・・
「背中でさえ芸術」うん、まさしく!この瞬間を捉えたカメラマンもすごい。

「さて、どんな新プロかな?」なあに?これ焦らしプレイ?このドヤ顔とセリフがぴったり。

「美麗」これって全日本でしたっけ?たしかあんまり出来の良くない試合だった気が…。
でも絵になっちゃいますね。

「はい、はい・・拍手ください!」セリフに受けました~。投げやり感が何とも(笑)

由鈴さんのコラ・・スイートデビルって普通は小悪魔的な女の子の形容なのに、違和感がないところが(笑)
こんなラブリーな枠が似合っちゃう21歳男子ってどーゆー事でしょう。

おかかさんのムーン隊長ハンコ・・・前衛的なアートみたい!センスがすごいですね〜。
美術館に飾られていそう。そして本当に記念切手になっていそう。なんて愛らしいインコ…

…と思えばこのヤンチャぶり(笑)綿棒カジカジですか?
まあ可愛いから許されますね!いくらでもカジカジして~!


ロシア語解説動画・・・タラソワさん解説はいつもツボです。相方の男性解説に対する態度とか可笑しくて(笑)
いつも歯に衣着せずといった感じの解説ですが、いい演技には全力で褒めてくれますね。
ワイルドなプーには笑いました。プーにそんな二面性が!?(笑)


コメント欄お借りします

動画に感想下さった、りいなさん、柊子さん、rierieさん、マッタリのママさん、イチゴミルクさん、由鈴さん、ほっしーさん、LOVE_CHILDさん、わこさん、チェルママさん、ありがとうございました☆
みなさんとても温かい視点で見てくださって本当に嬉しいです!(なのに纏めてのお返事ですみません!)
いつも同じ事を言ってる気がしますが、コメント頂けると本当~に励みになります♪


こすもさん、お家を新築されるんですか。色々決める事があったり片付けなど…忙しくなりますね。
オフシーズンで良かったですね〜。
大変な中のブログ更新、感謝の気持ちを忘れず楽しませていただこうと思います♪

それでは~!
返信する
いたずらムーン隊長もかわいい〜♪ (tamaki)
2016-07-24 23:54:34
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。
今日も暑かったですね。こすもさんはお家の片付けとかいろいろと忙しそうですね。お家を新築されることが決まって大変なことも多いでしょうが、楽しみでもありますね。新築されたお家にはご両親も一緒に住まれるんですよね。
一人のんびり暮らすのも自由でいいかもしれませんが、やっぱり何かあった時、ご家族が一緒だと心強いですからね。ムーン隊長も賑やかな方が嬉しいでしょうし。
これからお仕事とブログとお家のことで大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。コメントのことなど気にしないで、お昼寝とか、なるべく自分のために時間を使ってくださいね。

ショピンさんのブログを読んでほっこりさせていただき、幸運にも『蒼い炎Ⅱ』のトークイベントに当選された☆rei☆さんのブログも読ませていただきました。
トークイベントに遠方から参加された方もいたことを知り、羽生選手が出場する試合でもアイスショーでもないのに、参加された皆さんのゆづ愛は凄いなって思いました。

今日もザ・アイスについての情報をありがとうございます
私もチュッキヨさんのツイは毎日のようにチェックしています。
今回が10周年ということで、いろいろとスペシャル企画もあるようですごく楽しみなんですが、エンディングの時に観客も参加のダンスがあるそうで、今年は何とお隣の方とタッチなんてのもあるようです。
初めてのアイスショーでお隣の方とタッチだなんて、いきなりハードルが上がった感じです
これはもうお隣の方と開演前から仲良くなっておいた方が良さそうですね。隣の席がどんな人なのか今からドキドキしています

そうそう、27時間テレビのそっくりさんコーナーに出てきた羽生選手のそっくりさん…
昨日リアルタイムで見てたんですが、あまりにも似てる要素が無さ過ぎて…
これは全国のゆづ君ファンを思いっきり敵に回したなって思いました。
そっくりさんって言うからには、もうちょっと似てる人を連れてきて欲しかったな〜(期待しちゃってたし)
まぁ、なかなかいないでしょうけどね。

今日もブレイクタイムとフォトコーナーの素敵なお写真ありがとうございます。
フォトコーナーは以前紹介していただいたお写真でもモノクロになるとまた違った感じでいいですね。モノクロ写真はゆづ君の美しさがより際立ちます。まさに美麗ですね。

読者さんの作品コーナー

昨日のブログで紹介された柊子さんの作品は、小部屋で見た瞬間、素敵〜って思いました。
こんな素敵なお部屋だったら、いい夢が見られそう。

今日の由鈴さんの作品は、額に入れた感じもいいですね。お部屋に飾って毎日眺めているとHappyな気持ちになれそうです。

おかかさんの作品は、ムーン隊長がはにかんでるような表情に見えて、すごく愛らしいですね。

昨日のももいろのきりんさんの動画
『Happy 〜Ballade No.1〜』は、思わず踊りだしたくなるような楽しい作品になってますね。
エンディングのモノクロからカラーに変わるらむさんのコラ画が、この作品を更に魅力的にしてますね。 
お二人の素敵なコラボ作品ありがとうございます。

こすもさん、Ice Jewelsシーズンフォトブックの追加情報ありがとうございます。
いつもなら欲しいものはネットですぐに予約するんですが、今回はのんびりしてるうちにネットで予約が出来なくなっていました。本屋さんで普通に買えると聞いてホッとしています。今回は書店で購入することにします。 

本日もブログをありがとうございます。明日のブログも楽しみにしてますね
返信する
Ice Jewels特別編集  (ムーミン)
2016-07-25 00:01:23
こすもさん こんばんは お家新築されるんですね。
これから、色々忙しくなりそうですね。
どんなお家になるのかな?柊子さんのコラ画のような
部屋もあるんですかね。
こすもさん 体がいくつあっても足りませんね。
ドリンク飲んで、栄養つけて乗り切ってくださいね。

昨日名古屋の劇団四季のオペラ座の怪人を
見てきました。劇団四季で、一番好きなものです。
この場面、この音楽、ここ ここと思いながら、
見ていました。久しぶりに見ると、
少し演出が違ってました。
パンフレットに、ゆづ君出てるかなと思って
期待したんですが、残念、かなちゃんでした。
やはり、名古屋だったから かなちゃんかな?
全て見終って、思ったこと。

今まで 私にとってのオペラ座の怪人は
 劇団四季だったんですが、見終って初めて
ゆづ君のオペラ座の怪人が 一番になりました。
ゆづ君の清らかなオペラ座が勝ちました。
ゆづ君のオペラ座の怪人 素敵です。

<Ice Jewels特別編集 >
予約終了となると、欲しくなる 本屋さんで買います。

<世界最大級アイスショーの裏側>

デイズニー オン アイス 「アナと雪の女王」
いま名古屋で公演してるんですね。
名古屋でエルザの服を着ている女の子を見ました。
すごいなりきりですね。

<ショピンさんのブログ>

ANAの城田監督のロング・インタビュー

結弦くんよりむしろ周りが結弦くんを
休ませる勇気を持たなきゃならない
  ↑
オリンピックまで、皆さんが守ってください!
休ませる勇気 これって本当に難しいことですよね。
大丈夫だろうと思ってしまいますよね。
ゆづ君は大丈夫と言ってしまうタイプですから、
休む勇気 休ませる勇気ですね。

オリンピックへの残り時間を逆算していくと、
このタイミングで経験したということが、
皆さんの収穫として必ず活きてくる。
     ↑
オリンピックの年でなく本当に良かったです。
経験を成長の糧として欲しいです。

後で振り返れば
、全ての出来事が一本の線でつながるのでしょうね。
   ↑
これってオリンピックで金メダルですね。

<ザ・アイス各地のスペシャル企画(最新) >

名古屋】
 ◇ダンス・バトル
 ◇ジェイソン・ブラウン

真央ちゃんSP披露 楽しみになってきました。

、<ブレイクタイム>

背中ですら、芸術、、、、背中の写真珍しいです。
姿勢もきれいですね。昔、猫背って信じられない

さて、どんな新プロかな、、?  白黒も新鮮ですね。

美麗 、、、ゆづ君の為にある言葉ですね

金メダル・・オーサー氏。  ゆづ君幼く見えますね

ジュリエット~~ ほんとロミオですね。

はい、はい・・拍手ください!
ほんと 拍手したくなりますね。

<読者さんのコラ画から>

由鈴さんのコラ画、、アイドルよりアイドルらしい
ゆづ君、ゆづ君は花がよく似合いますね。
由鈴さんは コミカルなものから、きれいなもの
なんでも、できますね!すごーい!

おかかさんのムーン隊長のカワイイ!
ムーン隊長のはんこ 素敵でした。
おかかさん 才能ある!

ムーン隊長・・いたずらしてます!!

ムーン隊長 いたずら好きですね。
麺棒楽しそう、これはムーン隊長のおもちゃですか?

こすもさん けーたんさん いつもありがとうございます。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事