羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

滑走順紹介+出場全選手意気込みコメント・他

2019-12-20 16:09:48 | 日記
 菊地晃さんが明かす「僕が『チーム羽生結弦』から離れた理由」
 女性自身の記事ですが・・
 こちらです。

 かめさんのツイより
 代々木会場入口に制服の警察の方いらっしゃいます
 チケお譲り希望で立ってる人を取り締まってました

 

 ghana_recipeさんのインスタより
 \ホットガーナを飲んで羽生選手を応援しよう☕/
 現在開催中の「全日本フィギュアスケート選手権」⛸✨
 全日本王者を決めるこの大会に羽生選手が出場されます📣
 
 【フジテレビ公式】
 全日本フィギュアスケート選手権2019
 <男子ショート第4G/滑走順紹介+出場全選手意気込みコメント>
 動画はこちらです
 
 

 スポーツ報知 五輪取材班さんのツイより
 【フィギュアスケート全日本選手】
 羽生結弦 今朝の公式練習

 

 チャイティーさんのツイより
 Live Newsより。構成変更で、
 3Aを最後に持ってくる模様。。。3Aは
 カウンター入りのイーグル出。全て綺麗に
 決まってますね。調子はいいのかな?
 動画です。

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <フィギュア全日本選手権第2日>
 リンクにたたずむ羽生結弦(撮影・小海途 良幹)

 

 倉沢仁志/Hitoshi Kurasawaさんのツイより
 フィギュアスケート 全日本選手権の
 男子SP演技予定です。
 羽生結弦 選手、ジャンプは4S、3A、4T-3Tと
 なっていますが果たして…。
 昨日の練習で構成の変更を予感させ、今朝の
 曲かけ練習でも4T-3Tを2番目に跳んでいました。
 ※演技構成を表に載せてくださって
 います。

 毎日新聞写真部さんのツイより
 フィギュアスケート全日本選手権。
 今夕行われる男子SPを前に朝から選手たちの
 公式練習が始まっています。
 写真は練習で汗を流す羽生結弦 選手です。
 写真特集→

 

 

 

 

 

 MOMENT powerd by Nikkan gendaiさんのツイより
 おはようございます。本日も会場入りから
 撮影しております
 本日はいよいよ男子シングルショートプログラム。
 調整のため会場入りする #羽生結弦 選手
 全日本フィギュア選手権2019 figureskate
 昨日の公式練習の模様を写真ギャラリーで
 公開中です。

 

  

 <フィギュア全日本選手権第2日>
 午前の練習に臨む(左から)
 宇野昌磨、羽生結弦、高橋大輔(撮影・小海途 良幹)

 

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦が“ノーミス”調整 ... | トップ | 男子SPスタート!!~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2019-12-20 18:26:02
こすもさん、みなさん、こんばんは。

さきほど東京から帰ってきました。
昨日は会場にパワー飛ばして、今朝はお隣の明治神宮でごりやくがあるかどうかわからないけれど、結弦くんの健康と、
思った通りの演技ができるように、お祈りしてきました。会場には由鈴さんもいらっしゃったのですね。

みなさんの応援コラ画を見せてもらい、昨日コメントしようとしたのですが、スマホでは文字打つのつらくて、今になりました。

こすもさん、更新ありがとうございます。
今日はテレビですが一生懸命応援します。
ムーン隊長の登場も毎回頼もしいです。こすもさんのコメントもとても愛に溢れて素敵です。

いよいよ始まりますね。

結弦くん、しっかり頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事