羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

男子SPスタート!!~

2019-12-20 20:16:42 | 日記
 Massimiliano Ambesiさんのツイより
 YuzuruHanyu Jnats19 SP – 4S, 4T+3T, x3A.
 Totale Score 110.72 (62.33|48.39)
 This is the highest score ever in a
 short program of the Japanese
 National Championships.
 The previous record was 105.71,
 established by an excellent Shoma Uno
 few minutes before (58.78|46.93)
 SP – 4S、4T + 3T、x3A。合計スコア110.72
 (62.33 | 48.39)これは、日本全国選手権の
 ショートプログラムで史上最高のスコアです。
 前の記録は105.71で、数分前に優秀な宇野宇野 昌磨
 によって記録されました(58.78 | 46.93)
 
 読売新聞写真部さんのツイより
 [フィギュアスケート全日本選手権]
 男子SPを前に羽生結弦選手が会場入り。
 今日は、オーサー、ブリアン両コーチと
 同じ車で(若杉)

 

 

 秀(さかえ)さんのツイより
 BS中継より
 Otonal曲かけ練習

 宙さんのツイより
 ウォームアップエリアに羽生さんとwithB
 動画です。

 羽生結弦、SP構成変更か 「ケガなくこなすのが一番」
 羽生結弦、GPファイナル後「練習どころではなかった」
 羽生にとって、11月下旬のNHK杯からGPファイナル、
 今大会と5週間で3試合目になる。国内外を転戦しながら
 中1週間で試合が続き、疲れは完全に取れていないの
 かも知れない。

 4年ぶりとなる全日本選手権。羽生は
 「全日本だなという感じがすごいしています。
  やっぱり、それはそれですごく楽しいなっていう
  気持ちも、もちろんあったんですけど、またより
  一層緊張感が強くなったりもしています」と
 胸の内を口にしていた。

 SPは23番滑走(予定時間、午後7時55分)で登場。
 (大西史恭)朝日デジタルより

 
 
 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 羽生選手の活躍を 勝ち飯 でサポートする
 ビクトリープロジェクト。
 サポートメンバーから一言
「とにかく、1ヶ月で3連戦、健康に完走できるように、
 サポートします!!(栗原)」
 栗原さん!よろしくお願いします🙏✨

 
 ---------------------------------

 
 海外ファンの方のGIFより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑走順紹介+出場全選手意気込... | トップ | 男子SPの結果~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2019-12-20 19:23:41
こすもさん、みなさん、こんばんは!

こすもさん、たーーくさんの記事更新をありがとうございます!!

後半グループの放送が始まりました。
なんとかお茶の間アリーナ間に合いました!
ここから、いい気を送りまくります。

羽生くん、今の羽生結弦が出し切れる!!

皆さんの応援コラ画、ありがとうございます。
(私の掲載もありがとうございます。)
メラメラムーンくんもありがとう。
Unknown (ムーミン)
2019-12-20 20:12:58
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。

ゆづ君 やった❤やりましたね❤

ドキドキして応援してましたが、疲れてて大丈夫かなと
おもいましたが、コンボ真ん中で大成功❤
ゆづ君は4回転欲張らなくても完璧な演技で大丈夫❤

こすもさん 怒濤の更新がんばって下さい❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事