羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。

2022-01-10 22:42:44 | 日記
 nobuhide abe 阿部修英さんのツイより
 焦らし過ぎてあれれですが
 ご期待はきっと裏切らぬはず。
 そして明日にはきっと出ているはず、、!
 アナザーストーリーズ 運命の分岐点
 あなたが気になる“あの事件”の裏には、
 かならずもう一つの物語がある。
 NHK詳しくはこちらです。
 2022年1月15日
 初回放送日: 2022年1月15日
 1月15日(土)午後11:45ほか 放送予定へ

  

 【ハイライト】全米フィギュアスケート
 選手権2022〜男子フリースケーティング〜
 動画はこちらです
 ※上位3選手です。もうファンカム
 出てるけど公式映像出たので一応。

 

 MyuzUさんのツイより
 ちなみに歌ってる部分だけを
 抜き出すとこんな感じです。
 MrsGREENAPPLE 「僕のこと」
 動画あり
 MAD動画作ってくださっています。
 一番下に動画載せました↓

 軒猿の火穂さんのツイより
 そういえば選手が3Aを失敗した時
 解説者が
「踏切の時に上半身が突っ込みすぎてる」
 という風に解説してるのをよく聞いた。
 内村さんの言う「合いすぎてる」は
 本来アクセルの踏切ではお手本であり、
 そのセオリーを崩してもなお上半身
 から早く回転かけないと4Aは成功
 しないという、超絶高等テクニック…。

 Roseline Winterさんのツイより 
 Introduction & Rondo Capriccioso
  SP has only 6 crossovers.
 No, you didn't read it wrong. I was
 stunned when I made this video counting
 'em. Yuzu wasn't joking when he said
 there is only 1 crossover before the jumps.
 (Vid is at 150% speed, ding sound when
 he did cross-over/under)
 序奏とロンドカプリチョーゾSPには
 6つのクロスオーバーしかありません。
 いいえ、あなたはそれを間違って
 読んでいませんでした。このビデオを
 数えて作ったとき、私はびっくりしました。
 YUZUはジャンプの前にクロスオーバーが
 1つしかないと言ったとき冗談を
 言っていませんでした。
(Vidは150%の速度で、クロスオーバー/
 アンダーを行ったときに音が鳴ります)
 動画あり
 ※ロンカプにクロスがいくつ
 入ってるのか検証してくださってます。

 ゆりchochさんツイより
 今朝の河北新聞
 羽生くん
 期待度NO.1
 関心がある競技 フィギュアスケート
 70%
 新聞画像あり

 
 ---------------------------------
 僕のこと(lyrics Video)/ Mrs.GREEN APPLE × Yuzuru Hanyu (羽生結弦)
 kanakoloさん

 
 ---------------------------------
 2021全日本6min Mrs.GREEN APPLE 僕のこと 
 MyuzUさん

 


 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米・カナダ北京代表! | トップ | 新しいインタビュー動画(東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事