羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ロッテとボールドキャンペーン

2021-11-15 15:24:02 | 日記
 NHK Trophy / NHK杯フィギュアさんのツイより
 2021年のNHK杯が終了しました。
 たくさんの応援ありがとうございました。
 来年は札幌で開催の予定です。
 NHK杯フィギュア #GPFigure
 フィギュアスケート #宇野昌磨金メダル
 山本草太 #三浦佳生 #坂本花織 金メダル
 河辺愛菜銀メダル #松生理乃
 三浦璃来 銅メダル#木原龍一銅メダル
 村元哉中 #髙橋大輔
 小松原美里 #ティムコレト
 皆さんのお手振り動画あり
 
 J SPORTS フィギュア公式さんのツイより
 フィギュアスケーターのオアシス♪
 KENJIの部屋
 今月のゲストは佐藤駿選手!
 憧れの羽生選手に関するエピソード
 などたくさん語ってくれました
 全3回、どうぞお楽しみください
 ep.1 11/16(火) 午後9:00~
 ep.2 11/23(火) 午後9:00~
 ep.3 11/30(火) 午後9:00~
 動画です。

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 羽生くんとイグナトフくんの足元
 動画です。

 ボールドさんのツイより
 世界で1つの #羽生選手
 直筆サイン入りチェキが当たる
 羽生結弦 選手×ボールドコラボ
 キャンペーン実施中
 @BoldJapanをフォロー&ボタンを押して投稿後、
 返信到着で応募完了吹き出し11/21(日)まで!!
 あなたはどっち派
 規約を確認後応募してね

 
 
 宙さんのツイより
『ロッテオンラインショップ10周年記念』
 ファン感謝祭ワクワクキャンペーン
 Aコース:羽生選手オリジナルQUOカード10枚set
 Bコース:全日本フィギュアペアチケット
 他
 対象商品
 羽生選手クリアファイル1枚入り3種特別セット他
 ●応募期間
 11/16 12:00〜11/22 23:59:59
 詳しくはこちらです。

 

 ロッテオンラインショップ10周年記念!
 ワクワクとトクトクの1週間!!
 ロッテモール会員限定!超豪華2本立て!
 『ロッテオンラインショップ10周年“ファン感謝祭”』
  開催!!
 詳しくはこちらです。

 おはなさんのツイより
 1泊だけど男たちの洗濯物は
 溜めるの嫌だから
 ボールドちゃん買って2個入れる
 だけだよって教えておいたのに
 未開封&洗濯物が山だった件…
 (´-ω-`)
 ボールド ジェルボール ママのメモ篇
  15秒 CP 動画あり

 ゆるさんのツイよ
 昨日友達とお詣りの旅をしてきたんだけど
 立ち寄ったお友達の地元の神社に
 羽生さんの快癒祈願の絵馬がたくさん
 かかってて、
 それ全て、見事に1枚たりとも北京の
 ぺの字もなかったのはちょっと感動した
 4A成功、彼の夢の実現と健康と幸せを
 ただ祈っているものばかりだった
 涙出たよ…

 アイスベアさんのツイより
 クリケ兄弟による美しすぎる
 イナバウアーコレクション
 動画です。

 ばぶうさんのツイよ
 前も投稿した動画だけど
 上から撮った羽生くんの4T+3T
 両手あげて軽やかに跳び上がるセカンド
 3Tも、着氷後の流れるような美しさも…
 何回見ても最高(∩´∀`∩) 動画です。

 R-CATさんのツイよ
 羽生さんに良い気を送りたい
 1日の終わりは楽しいツイで
 2015年NHK杯で
 322.40世界最高得点を出した直後の
 エラジ バルデ選手のリアクションと
 織田くんとアッコさんのリアクション
 このシーン大好き 動画です。

 
 
 海外ファンの方のGIFより
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中の羽生さんファンから・・ | トップ | オリンピックへの道。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は香り派♡ (tamaki)
2021-11-15 21:23:56
こすもさん、皆さん こんばんは。
毎日、様々な情報と素敵なお写真や動画をありがとうございます。

NHK杯も終わりグランプリシリーズもいよいよ残り2戦になりましたね。
出場予定だった羽生選手の欠場が発表されてから11日が経ちましたが、すでにたくさんのファンが羽生選手の足の快癒祈願で神社を訪れていますね。
私も近いうちに先日ブログで紹介されていた足の神様が祀られている神社に快癒祈願に行ってこようと思っています。

P&Gやロッテのキャンペーンも始まりますね。
ボールドのあなたはどっち派?
私はだんぜん香り派ですかね。(まもなく27歳になる青年には見えない可愛さ)

今月に入り急激に気温も下がり、寒さに身体がまだ慣れてないせいかすっかり風邪を引いてしまいました。

こすもさん、指のケガは良くなりましたか?
私は爪ごと切る大ケガだったので、2ヶ月経ってようやく治ってきたところです。
日中まだ暖かい日もありますが、朝晩は冷えますので皆さんも風邪を引かれませんように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事