羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

世界中の羽生さんファンから・・

2021-11-14 23:26:56 | 日記
 miruruさんのツイより
 今日、放送内で
 羽生君の名前が出てきた所
 いつもプーさんを持っている
 藤井さんが持っていた「しろたん布巾着」
 の話の中で 動画です。

 miruruさんのツイより
 かおくん
 理想のスケーター像の質問に
「記憶に残るスケーター」と言い
「羽生結弦選手と高橋大輔選手」の
 名前を上げてました。
 動画あり

 eyokiさんのツイより
 NHK杯のアンコ-ル観てたら、
 やはりゆづが恋しくなっちゃたよね。
 動画あり

 AFPBB Newsさんのツイより
 北京五輪会場、コロナ対策で
 入場者を2割に制限へ 国営メディア報道

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 (4Loファイルを見直したので)
 羽生くんの美4Lo達を鑑賞
 直前にクッとリズムを取ったかと
 思うと、ふわりと浮かび上がる
 LGC(2017WC+2.43)
 H&L(2017WTT+2.57)GOE3点満点時代最高加点
 ORIGIN(2019GPF+4.05)現在最高
 天と地と(全日本+3.6)
 動画です。

 

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 (4Loファイルを見直したので)
 羽生くんの美4Lo達を鑑賞
 直前にクッとリズムを取ったかと思うと、
 ふわりと浮かび上がる竜巻
 LGC(2017WC+2.43)
 H&L(2017WTT+2.57)GOE3点満点時代最高加点
 ORIGIN(2019GPF+4.05)現在最高
 天と地と(全日本+3.6)
 動画です。

 ねこまさむね【公式】さんのツイより
【ねこまさむね祈祷編】紅葉の季節の
 秋保神社で空に虹がかかりました
 ねこまさむねチャンネル
  動画一覧:

 ちぃさんのツイより
 羽生君ロードを通って現実世界
 へと戻ります…
 動画です。

 ひなみ(Hinami)さんのツイより
 世界中の羽生さんファンからの
「ユヅ、早く良くなります様に」
 殆ど英文だけど、文章の最後にfrom○○
 とあるから、そこだけ見てても
 感動します 凄いよ
 イタリア国旗アメリカ国旗
 シンガポール国旗ベトナム国旗
 マレーシア国旗フランス国旗
 イギリス国旗他、数多くの国からで、
 本当に世界中から愛されてるんだな
 とアジアとオーストラリア
 羽生さんにこの動画が届きます様に

 フモフモ編集長さんのツイよ
 ANAが代々木をのぞいていった。
 月がキレイ。
 画像あり

 通販再開のお知らせ
 公式プログラム通販サイトをご利用いただき、
 誠にありがとうございます。
「NHK杯2021 公式プログラム」
「公式メダルチャーム金銀銅3個セット」
「公式ストラップ」を大会最終の
 本日11/14(日)17:00頃から通販再開
 させていただきます。
 詳しくはこちらです。

 ゆうちゃんさんのツイよ
 あ、やっと近所でお目見え
 てかこれしかないんですが
 画像あり
 ---------------------------------
 YUZURU That's The Way It Is 
 kuwa eyokiさん

 
 ---------------------------------
 【史上最強の自分】アンサイズニア
 (ONE OK ROCK)×羽生結弦(YUZURU HANYU)
 kanakoloさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生は私にとっての基準点で... | トップ | ロッテとボールドキャンペーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2021-11-14 23:05:29
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
NHK杯、終わりましたね。GPFに出場を決めた選手もいるし、結果待ちの選手もいます。若い選手も挑戦の試合でしたね。急に出場が決まった河辺選手、山本草太選手、それぞれに、その人らしさが出ていました。

やはり、皆さんがコメントされているように、さみしくてたまりませんでした。
羽生君の滑っている所見たいなあ〜となりました。
しばらくは、動画巡りや録画を見て、過ごします。
いつも、こすもさんがあげてくださる動画は、選手の幼少期のものだったり、笑顔ばかりだったり、ただ、うなづいているものだったり、かっこいいものだったり、種類に富んでます。

あげている記事に、良く合った羽生君の写真、物問うような表情のものなど、いつも、なんてステキなチョイスと思っています。

日本だけでなく、どれほどの人々が羽生君の回復を願っているかわかりませんね。羽生君には、無理をして欲しくないです。しっかりと回復するまで、焦らずにと願っています。

こすもさん、日々の更新ありがとうございます。だんだんと冷え込むようになってきましたね。フィギュアスケートシーズンという時期になってきました。コロナも風邪もインフルエンザにも気をつけて過ごしたいです。
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2021-11-15 00:18:23
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます! 

寝落ちしていて🥱すっかりと遅くなってしまいました💦

NHK杯終わりましたね やはりゆづ君がいない試合は寂しいな😢 会場の盛り上がりも華やかさも彼がいるだけだ数倍上がります 早くケガが治って会場に戻ってきて🙏🏾

今日はEXは行きませんが会場には行ってきました 何とスタッフさんに写真を撮ってもらうためだけに😅 あのパネル、もしかしたらゆづ君の欠場で差し替えられるんじゃと心配していましたが、最後まであのままでファンとしては嬉しかった😄💞 沢山の方たちが撮っているのでなかなか直ぐにパネルの前には行きづらいですが、スタッフさんがタイミングを見てさっと前に 事前に「どの選手の前で?」と聞かれて「羽生選手です!」と伝えておいたので「もう少し寄った方がいいですよ」とか言って下さって、ツーショはゲットしてきました✌️ チケはトレードしちゃいましたけど、唯一の記念かな😌✨

その後地格の明治神宮でお参り 七五三の家族連れや結婚式を見れてほっこり コロナで出着なかった日常が戻ってきてるなと嬉しくなり、素敵な気を頂いてきました もちろんゆづ君の回復祈願もしっかりとしてきましたよ 今回会場が近いので多くのファンがお参りしたみたいですね ご利益ありますように🙏🏾

世界中の羽生さんファンからの
「ユヅ、早く良くなります様に」
優しさ溢れる動画 世界中からゆづ君の早い回復をい乗るメッセージ 泣けました😭 こんなに世界中から愛されるスケーターって 是非とも本人の目に届いてほしいですね

それではこの辺で
遅くに失礼しました
返信する
Unknown ()
2021-11-15 07:29:36
N杯、照明がグレードアップしたのかな、とてもショーがデラックスになってた気がしました。

代々木の体育館でしたよね。五輪でいろいろ機材もリニューアルしたのかな?
それともNHKが奮発したのかな?
NHKも、ゆづ君が出られなくてさぞかし残念!
だったか。

~どーも君も。
なんだか手持ちぶさた ☆

昌磨君、坂本さん、おめでとう!
とても成長したね。

ゆづ君もめらめらしてきた頃ね☀️
世界から多くのメッセージ、おめでとう。

だれもが、今も、これからも、しばらくはずっとあなたが本当の一番であることを感じていると思う。

足、大事にね☆
紅葉は見に行った?
返信する
Unknown (chacha)
2021-11-15 10:12:05
こすもさん、みなさん、こんにちわ!

NHK杯、終わりました。いろんな情報を上げて下さりありがとうございます。お疲れ様です。
ダンス以外はテレビで見ました。
日本での試合でシングルは男女とも日本人の優勝でよかったですし、りくりゅう組の演技は素晴らしい!いつも泣かされます。

ダンスはいろんな情報や意見やらが飛び交い、私も見もせずにそれに流されている始末。あっ、見てもわかりませんけど。
ココ組のインタは見ました。美里選手の言葉からは怪我やビザ問題だけではない、納得できない我慢できない事情とか、なんでスケートしてるんだろうとか、苦悩がにじみ出ていてつらかったです。

一つ前の写真、とっても素敵です。なんでこんなに可愛くて、綺麗なんだろう?💕
やっぱり結弦くんがいるといないとでは、華やかさが違いますね。
 「世界中の羽生さんファンからの・・・」素晴らしい動画ですね。世界中のファンから結弦くんの回復を祈る気持ちが届きますように!
私からも! 早くよくなりますように!
土曜は足の神様に参拝してしっかりお願いしてきました。他にもファンの方の絵馬があって嬉しかったです。

こすもさん、いつもありがとうございます。
またお邪魔しますね
返信する
Unknown (けい)
2021-11-15 22:01:37
こすもさん 皆さんこんばんは
こすもさん 記事をありがとうございます

今更ですがSPロンカプですか??
私は、音楽にも全く知識もないのでわからないのですが
聞きましたヨ 楽しみですね。どんな風に仕上がったのでしょうか 衣装も素敵でしょうね、羽生結弦ですものね

NHK杯も終わりました 
りく、りゅうコンビ すごく良かったですね
いよいよ日本人も表彰台に乗る時がやって来ましたね
これからも応援しますーーー

宇野選手 坂本選手
おめでとうございます 

羽生君のぴょんと台に乗るの見たかったです
残念!! 
旦那が、惹きつけられるものが羽生さんの場合は、
凄いんだよ〜違うんだよ〜と、散々言っていました
興味ないのに!!( ; ; )

早くよくなってくださいね
毎日朝散歩の時に近くの神社に祈っていますよ


毎日昼間は暖かいですね 穏やかでずっと続いて欲しいです
朝は、冷えますので、こすもさん皆さん体調を崩しませんように

短いコメントですがこの辺で
またお邪魔します
返信する
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-11-30 14:05:24
だんだん、寒くなって気圧も下がったりで
ちょっと調子が悪くなると頭痛がしたり
皆様、お元気でお過ごしですか?

わこさん、NHK杯終わりました。山本選手、河辺選手凄かったです。NHK杯が始ると、公式練習をみても、ここにゆづ君がいたらなぁ~って想像したり
どんな感じになっただろうとか・・本当にさみしくなりますね!!!
動画巡りや録画を見て、過ごします。
いつも、こすもさんがあげてくださる動画は、選手の幼少期のものだったり、笑顔ばかりだったり、ただ、うなづいているものだったり、かっこいいものだったり、種類に富んでます・・ありがとうございます!!! 羽生選手を思いながら色々探してみたり!!!
日本だけでなく、どれほどの人々が羽生君の回復を願っているかわかりませんね・・皆さん、特に海外ファンの皆様は遠い国からなので状況もわからず待ち遠しいでしょうね。羽生選手だってきっとファンの皆様とお会いになりたいでしょう・・今年はインフルエンザが流行るとかなんだかわかりませんが
風邪にはわこさんも、気をつけて暖かい格好でお過ごしください。

マッタリのママさん、
NHK杯終わりましたね やはりゆづ君がいない試合は寂しいな😢 会場の盛り上がりも華やかさも彼がいるだけだ数倍上がります・・・なんか見ていても申し訳ないのだけれど、ゆづ君がいないだけで
ぽっかり穴があいた感じで寂しいです。なんか違うんですよね!!場が引き締まるというか特別な舞台になるというか・・リンクが輝いて見えます。
心なしか、一緒に滑ってる選手も輝いて見えます!!会場にはいかれたんですね。お写真撮って!!楽しそう。
その後地格の明治神宮でお参り 七五三の家族連れや結婚式を見れてほっこり・・そういえば、ひなちゃんも七五三やりましたよ。妹がすべて着付け、髪結いもすべてやりました。可愛い感じに仕上がってましたよ。(すいません、身内の話になって)
ゆづ君の回復祈願・・後利益ありますように。世界中からゆづ君の早い回復をい乗るメッセージ 泣けました・・本当に世界中に愛されてる選手、日本人として誇りに思います!ゆづ君に絶対届いていると思います。

久さん、N杯、照明がグレードアップしたのかな、とてもショーがデラックスになってた気がしました。

代々木の体育館でしたよね。五輪でいろいろ機材もリニューアルしたのかな?
それともNHKが奮発したのかな?・・きっと新しいからですかね? 綺麗でしたね!!!
~どーも君も。
なんだか手持ちぶさた ☆・・でもヴィンス選手が
喜こんでましたね!!!ずっと世界一であると
信じてます。

chachaさん、ダンス以外はテレビで見ました。
私も、テレビはいちおうつけておいて流しながら見てました。日本での試合でシングルは男女とも日本人の優勝でよかったです・・確かに。頑張ってますね。りくりゅう組も本当にぴったり相性の良いチームですよね。ダンスは両方みました。日本!
二組共進化してますね。見せ場を作ってるというか・・ただ、アイスダンスのカナダイのプッシュがちょっと凄いという感じが・・!
やっぱり結弦くんがいるといないとでは、華やかさが違いますね・・はっきりいって・・天と地ぐらいの!!
一つ前の写真、とっても素敵です。なんでこんなに可愛くて、綺麗なんだろう?・・喜こんでもらえると本当に載せがいがあります!!!案外写真載せるのがとても大変。なのでそうおっしゃってくださるだけで、よかったと思います
土曜は足の神様に参拝してしっかりお願いしてきました 羽生選手に伝わってますね!!

けいさん、SPロンカプ・・楽しみですね。衣装もすっごい楽しみ!!!
NHK杯も終わりました 
りく、りゅうコンビ すごく良かったですね
いよいよ日本人も表彰台に乗る時がやって来ましたねこれからも応援します
木原選手の方はずーーっと長くアイスダンスをやってらして、今回本当にぴったりくる相性というか、璃来選手が特に素晴らしい!!!!
羽生君のぴょんと台に乗るの見たかったです
残念!! あ~~、私も見たかった。
ご主人様のお話面白かったです。私の母もフィギュアには全然興味ないのに、羽生選手の事はちゃんとわかってるんですよね。不思議!!!
けいさんも体の調子大事にしてくださいね。

わこさん、マッタリのママさん、久さん、
chachaさん、けいさん
いつも暖かいコメントして頂いき
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事