羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

インタ書き起こし・羽生結弦初練習の生中継!

2022-02-07 17:14:38 | 日記
 【羽生結弦、語る 北京練習編】4回転半
「どうしても達成したい目標」「上に行くために絶対必要」
 ――初練習を終えて
「おつかれさまですっ!えっと~、すごく集中
 してできたなって思っています。もちろん
 最初の方は、あの~、まあ緊張感もありましたし、
 え~、氷の感触とのなんか、調整みたいな。
 自分の中での調整みたいなものはちょっとずつ
 ありましたけど、最終的には集中しながら
 練習できたと思っているので。いい感覚
 だったとは思っています」・・・・
 インタの書き起こしをしてくださっています。
 こちらです。

 公益財団法人日本スケート連盟さんのツイより
  Japan Skating Federation
 フィギュアスケート羽生結弦選手が
 北京オリンピックの練習会場で初練習を
 行いました 。
 ※ゆづ君の可愛い挨拶!!

 ふうせんさんのツイより
 えぶり
 会場入りから公式練習曲かけまで
 会場入り可愛い

 おはなさんのツイより
 ゴゴスマ終わりに4A
 動画です。

 岩尾哲大 Tetsuhiro IWAOさんのツイより
 羽生結弦 選手 練習時間終了間際に
 4A を2本跳び、両足着氷の転倒とパンク。
 深々としたお辞儀で練習終了。このあと、
 報道陣の取材に応じます。

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 <北京五輪>◇7日◇首都体育館PR
 ◇男子公式練習
 フリー「天と地と」曲かけ
 羽生結弦
 4A(転倒)
 4S(こらえる)
 3A-2T
 3F
 4T-3T
 4T-1Eu-3S
 3A

 共同通信写真部さんのツイより
 フィギュアスケート 練習する
 羽生結弦 選手(撮影・蔦林史峰)

 

 読売新聞写真部さんのツイより
 北京五輪 #フィギュアスケート
 初練習に臨む #羽生結弦 (7日、北京で)
 =若杉和希
 北京五輪写真特集はこちらです。

 

 秀(さかえ)さんのツイより
 ゴゴスマ
 羽生結弦初練習の生中継!
 part 1~part 7 end 

 毎日新聞写真部さんのツイより
 北京冬季オリンピック
 フィギュアスケート
 羽生結弦 選手がリンクに立ちました
 写真特集を更新します

 貝塚さん
 
 
 読売新聞写真部さんのツイより
 北京五輪 #フィギュアスケート
  練習に臨む 羽生結弦 (7日、北京で)
 =若杉和希

 

 スポーツ報知 ICELINKさんのツイより
 羽生結弦がリンクに登場 北京での
 初練習スタート

 

 ふうせんさんのツイより
 公式練習⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 動画です。
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式練習生中継・団体日本銅... | トップ | 60枚のポストカード・色々表... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2022-02-07 17:05:58
こすもさん、皆さん こんばんは

こすもさん、毎日沢山の情報をあげて下さりありがとうございます。睡眠はとれていますか?

団体戦で銅メダル!!!
すごいことですね。日本のフィギュアスケート全体の力が着いてきたという事ですね。

いよいよ、ゆづ君が北京に入り公式練習が始まりました。動くゆづ君をみて。いまからドキドキしてきました。
どうぞ思い描く演技ができますように・・・
TVの前からですが、心を込めて応援させて頂きます。

ムーン隊長も宜しくお願い致します。
こすもさんも、体調に気を付けてお過ごしください。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事