羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

テレ朝、グランプリシリーズ全中継

2015-09-10 00:20:35 | 日記
 テレ朝、グランプリシリーズ全中継です。
 
 テレ朝、バラエティー変更ゼロも…番組内の企画で「トライしている」

 同局としてはこの秋に大型スポーツ番組も用意。浅田真央(24)2年ぶりの
 復帰、羽生結弦(20)の前人未到のファイナル3連覇がかかった
 「フィギュアスケート」グランプリシリーズ(10月開幕)の全中継・・
 (ヤフーニュースより)

 フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2015

 着メロもあるサイトです。(TV朝日)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 150908 Ghana新CM NEWS every
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 マガジンマート、バックナンバー
 
 Beautiful Moments of Figure Skating - Year 2012

 3600円 (税込3888円 )

 こちらです。

 こちらも・・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 たーさんのツイより
 ハタチのお誕生ケーキとおなじ場所だ♡(どちらもものすごく。
 「素」でとってもかわいい。)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 とっておきの写真で綴る男子フィギュアの世界
 『FIGURE SKATING BEST SCENE (フィギュアスケートベストシーン) 』

 9月28日発売

 趣味の雑誌をはじめ、ライフスタイルのムックや書籍を発行する株式会社
 (エイ)出版社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:角謙二)は、
 『FIGURE SKATING BEST SCENE (フィギュアスケートベストシーン) 』を
 2015年9月28日に発売いたします。

 長年フィギュアスケートを撮り続けてきた能登直氏と、MLBをはじめとする
 世界のトップスポーツを追い続けてきた田口有史氏の2人のスペシャリストにより、
 フィギュアスケートの世界をあますことなくお届けする一冊です。
 ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手をはじめ、小塚崇彦選手、無良崇人選手ら
 トップスケーターから、近年めきめき台頭をあらわしてきた宇野昌磨選手や
 山本草太選手など若手も注目します。

 <登場予定>
 羽生結弦選手、小塚崇彦選手、無良崇人選手、宇野昌磨選手、山本草太選手

 本田武史さん

 詳しくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【ギフトショー15】かんぴょうからつくったスピーカー、
 「低音の伸びは抜群」…高橋電機


 かんぴょうは食べるだけものだと思っていたが、それは間違いらしい。
 栃木県小山市に本社を構えるサウンドテック高橋電機は、そのかんぴょうで
 なんとスピーカーをつくってしまったのだ。しかも、低音の伸びが抜群だという。

 くわしくはこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 On his way for the "Ultimate Yuzuru HANYU"
 Our Japanese correspondent Aiko interviewed Yuzuru HANYU @
 2012 Finlandia Trophy.
 thanks to: Finnish Figure Skating Association, Japan Sports for photos,
 Paja for illustrations and "Jeff's Lunge" note, N..fj for Yuzuru's smile
 By AIKO SHIMAZU 島津愛子
 October 6, 2012 in Espoo, Finland

 On his way for the "Ultimate Yuzuru HANYU"
 (究極の羽生結弦を目指して)

 ジャパンスケートより

 2012-13シーズンの初戦となったフィンランディア杯(10月5-7日・エスポー/
 フィンランド)優勝の2週間後、羽生結弦選手はスケートアメリカのショートで
 何重にも気迫を増した演技を見せ、歴代最高得点を打ち立てたかと思えば、
 翌日のフリーでは「集中出来なかった」と、別人のように精彩を欠き総合2位に。

 今日の姿が昨日とは違う、時計の針よりも早く進もうとしているような成長の日々。

 その進化の束の間、フィンランディア杯のフリーが終わった後にお話を頂きました。
 エスポーでの結弦さんの最後の姿を留めた20分少々です。
 銅メダルに輝いた昨季のワールドのFS"Romeo and Juliet"の自身の演技をして
 「『若さ』は出せたかな」と評する17歳の向上心、どうぞお見届け下さい。

 JS: まずは、皆さん御心配なさっている怪我の状態についてお聞かせ下さい。

 YH: 怪我自体はまだ完治しているわけではないです。
 ワールド(3月)が終わってから、国別対抗戦(4月)にも全然間に合わなかったですし⋯

 JS: 「右足首」の負傷とのことですが、どのような怪我でしょうか?

 YH: 右足首の「捻挫」ですね。

 JS: 骨は大丈夫なのですか?

 YH: 骨もいっちゃってて。ちっちゃい頃にやっちゃってた(剥離)みたい
 なんですけど、それが常にくせみたいなかんじになってるんで⋯
 でも、ごまかせる程度にはケアしています。

 JS: ワールドの頃に負傷されたのでしょうか?

 YH: 剥離は前からあったと思うんですよ、昨季も捻挫は結構していて、
 それによってダメージがあったと思うので。それが、ワールドのショートの
 前日の練習で、やっちゃって(損傷)。

 続きは、こちらでお読みください。

 

 羽生 たまたま始めたフィギュア、幼稚園時代から見せた片鱗 

 SPで史上最高点を叩き出し、初出場の大舞台で鮮やかに勝ち切った羽生。
 短期間で驚くべき進化を果たし、頂点まで駆け上がった氷上のプリンスの
 成長のドラマを3回の連載で紹介する。

 羽生がスケートを始めたのは4歳の時だった。

 98年に長野五輪が行われ、冬季競技の注目度が高まり、フィギュアスケートも
 ブームになっている頃だった。
 77年世界選手権銅メダリストの佐野稔氏が開いていた仙台市のスケート教室で、
 4歳年上の姉がレッスンを受けていた。

 「弓の弦(つる)を結ぶように凜(りん)とした生き方をしてほしい」

 という両親の願いを込めて名付けられた結弦は、姉を見てなんとなくスケート靴
 を履いた。「たまたま始めた感じですね」と羽生は振り返る。

 天賦の才は、早くからその片鱗(へんりん)を見せていた。幼稚園児にして
 小学生が跳ぶ1回転半ジャンプを習得。
 スケートを始めて2年足らずで、2回転サルコーまでこなす驚異的な成長を
 見せた。何度転んでも怖がらない、無鉄砲な性格が幸いした。

 最初に指導した山田真実コーチ(40)は、

 「自分の世界に入り込み、音楽を表現する不思議なスター性があった。
  でも全然言うことを聞かなかった」と苦笑いを交えて振り返る。

 レッスン中は言うことを聞かずに友達と騒いでばかりだったという。
 サボっては、両親から「やりたくないのならスケートをやめなさい」と
 怒られたこともある。

 小学2年の時に行われた、02年ソルトレークシティー五輪。

 ロシアのヤグディンとプルシェンコの激突を見て、夢舞台への憧れを抱いたが、
 五輪を意識して年齢を重ねるうちに、スランプに陥った。

 周りが次々と自分のものにしていく、3回転ジャンプが跳べない。
 「同期の中で僕が一番、3回転をきれいに跳ぶのが遅かった」。
 ノービス(10~14歳)の大会では、全く跳べずに号泣したこともある。

 ジャンプの天才は一転、劣等生に転落した。

 「みんな跳べてる。なんで僕だけ跳べないんだ!」。

 悔しくても、どうにもならなかった。
 
 「体の成長が遅くて、切れもなかった」。

 ジャンプの精度が増してきたのは、体が出来上がってきた小学5年の頃。
 小学校卒業までに3回転は全てマスター。
 小学校の卒業文集に書く将来の夢はもう、決まっていた。

 「五輪で金メダルを獲る」と。(特別取材班) 【羽生結弦】
  2014年2月16日 09:20

 スポニチアネックスより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆過去動画☆

 NHKT 2010 ◆ Takahashi ・ Hanyu FS
 MAKIZOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ローカル 20131227
 jejelove115さんからの動画です。
 (ソチ出場決定後の宮城県庁訪問)
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦【MAD】ガーナCM・メイキング・チョコ開き☆mix☆ NEW 
 yuzuru hanyu LOTTE Ghana
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんからの動画です)

 ガーナのCMやCMのメイキングを1本の動画にまとめてみました。
 チョコ開きの様子も含まれています(^▽^)♪ 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦選手、広瀬すずら女優陣から質問攻め!
 「ロッテ ガーナ チョコびらき レモニー2015」4
 maidigitv さんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦 MORNING SMILE
 yuzu mamiさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯国際フィギュアスケ... | トップ | 羽生結弦のフォト&メッセージ集 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミリーのみなさまご無事ですか? (きなり)
2015-09-10 15:16:08
茨城や栃木のニュースみてます。みなさんご無事でしょうか!?
震災のときのような住宅をのみこむ土砂と水害に言葉が出ません。
どうかどうか、救助を待たれる方や救助される方が無事でありますように。

記事と関係ない内容ですが、取り急ぎコメントさせていただきました。すみません。
栃木 茨城のみなさんへ (ムーミン)
2015-09-10 16:17:02
こすもさん こんにちは 台風の後、堤防決壊
栃木、鬼怒川、茨木常総市のみなさん 大丈夫ですか?
信じられない出来事、ミッフィーさん大丈夫ですか?
川の水が濁流になって、テレビ見ていてもつらいです。
皆さんがご無事でありますように!


皆さんご無事ですか!! (イチゴミルク)
2015-09-10 16:25:41
こすもさん ムーン君 皆さん ご無事ですか。

関東凄い豪雨だったんですね。今ニュースで鬼怒川の堤防が決壊して救助の様子を流してます。
どうか皆さん助かりますように。

最近日本列島、雨が降ると災害が絶えませんね。
どうなっているんでしょう。明日は我が身で怖いです。

こすもさん通勤は大丈夫だったですか。
記事の感想は明日にしますね。
今日はこの辺で失礼します。皆さんのご無事を祈ります。
こすもさんへ (秋子)
2015-09-10 16:31:05
はじめまして、こすもさん返事いただき有難うございます。ブログいつも拝見させていただいています、フィギュアスケートゆづ君のフアンです、ブログまだ新米です、よろしくお願いします。これからもめげずに抽選チケット挑戦しいきます。外れた皆様も頑張って!
ご無事ですか? (との)
2015-09-10 16:41:51
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、無事に戻られましたか。今日は交通機関も麻痺している所もあったようですし、大変だった事と思います

栃木、茨城近県の皆様、ご無事でしょうか?
ニュースを見て、心配になります
関東は今日いっぱい、東北地方は明日、大雨らしいです
どうか皆様が、何事もありませんように。


こすもさん、コメント内容がこれだけで、すみません。ちょっと心配になしました。 では、また。
皆様大丈夫ですか? (らむ)
2015-09-10 16:54:14
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
メイプルさん、GRACEさん、ゆづ小町さん、
そして皆さま、こんにちは。

こすもさん、けーたんさん、お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。こすもさん今日はお仕事だったのでしょうか?朝は土砂降りで大変だったのではないですか?
今朝は6時前に愛知へ出張の旦那を駅まで送っていたのですが、途中渡った用水路の水位が異常に高くてびっくり(@@)そしてまさかの鬼怒川の氾濫・・小貝川は依然決壊したことがあって(豚が泳いでました・・)心配していましたが、予想外でした。テレビに出ているのはお隣の市だけど馴染みのある地域で、あまりの変貌ぶりにショック・・。
きなりさん、ご心配いただいてありがとうございます。我が家は高台なので土砂災害も河川の氾濫も心配ないのですが、一応外出は控えてます。
ミッフイーさん、由鈴さんの地域は大丈夫でしょうか?

では、本日のコメントまいります。
★テレ朝のHPを見ると、まだちょっと先ですがもう気持ちはグランプリシリーズ突入。ファイナル前人未到の3連覇・・マスコミが喜んで煽りそうですが、気にしないで平常心で臨んでほしいです。真央ちゃんも復帰して二人で出場の夢のようなNHK杯、一人でも多くのフィギュアファンにチケットが届きますように。着メロサイト、バラ1かオペラ座か悩みます・・。
う~ん、やっぱり、どっちもほしい♪

★ マガジンマート・バックナンバー<Beautiful Moments of Figure Skating - Year 2012>
↑これ、いいですね~(^^)とてもほしいですけど、お値段が・・多分金策に奔走している間に在庫ゼロになっているでしょう・・ということで残念ですが指を加えながら諦めます(T T)

★ 『FIGURE SKATING BEST SCENE (フィギュアスケートベストシーン) 』(9月28日発売)
↑2人のスペシャリストによるフィギュアスケートのベストシーンetc・・なんて宣伝文句とモノクロの芸術的な表紙を前にして拒否できる人いるのかな~?羽生君だけでなく他の男子フィギュア選手のお写真も期待できそうですね(^^)

★かんぴょうスピーカーはあさイチでそれも羽生君つながりで紹介された効果もあってさらに受注が増えそう。我が家はすでにBOSE様が占領しているのでお迎えできず残念ですm(_ _)m

★ジャパンスケートインタビュー(2012.10.6 Finlandia Trophy)
剥離骨折は2012Worldの捻挫の際に生じたのかなと思っていたのですが、本人いわくそれ以前からの古傷だったとは初耳です(^^;完全にくせになっているのは本人もわかっていてそれなりにケアしているようですが、どんなに気をつけていてもタイミングですから怖いですね・・剥離骨折は完治するのは難しいと体育会系の友達から依然聞いたことあります。今年も毎回演技観ながらハラハラしそうです。

「あの震災があって、いろんなことも経験させて頂いたので。そう今は思えるので。」
↑短期間で自分の中で震災の経験をプラスに昇華させることができたのは本人の資質によるものが大きいのでしょうが、今の若い人たちだけでなく誰もが彼から学ぶことはたくさんあると思います。

"Norte Dame de Paris"について、「まだ自分だけが音楽に乗り切れてない、物語に入り切れてない、感情を出し切れてない。いろんな部分で納得行ってないところがたくさんあるんですよ。技術的にも、スピンステップもまだ全然出来てないと思うんですけれど。もっともっと感情を出せるように!精一杯やって行きたいと思います。」
↑若いのにここまで自分の課題を把握できるって凄いですね(^^)

「「テーマ」としているのは、自分の中の「男らしさ」。・・柔らかく綺麗に表現するんだけれども、その中でも「芯は通ってる」。芯にはしっかりとした「男」がある。⋯っていうような感じが、自分の中でのイメージです。」
↑2013Worldでは満身創痍だったけど、芯の通った迫真のダムパリを観ることができて感動の一言でした!

「「ジャンプ飛べてスピン回れて表現出来る人」です!やっぱり、「なんでも出来る人」じゃないとイヤなんで!」
↑オールラウンダーのレジェンドを目指して平昌まで全力投球ですね(^^)願いは届く♪その一言を信じてこすもファミリー、イタリアフォーラムの皆様と羽生君の夢が叶うよう心から応援していきたいと思います。

★スポニチアネックスより
周りが次々と自分のものにしていく、3回転ジャンプが跳べない。「同期の中で僕が一番、3回転をきれいに跳ぶのが遅かった」。 ノービス(10~14歳)の大会では、全く跳べずに号泣したこともある。ジャンプの精度が増してきたのは、体が出来上がってきた小学5年の頃。
↑ここで諦めてスケート辞めちゃう子もいるんでしょうけど、負けず嫌いの遺伝子を持つ羽生君は諦めなかった、継続は力なりを身をもって証明してくれてますね。石の上にも3年以上必要ということもあるのね~諦めたら負けということお勉強になりました(^^)

★【動画】NHKT 2010 ◆
Takahashi ・ Hanyu FS~MAKIZOさんから
懐かしいですね、高橋君の貫録と羽生君の初々しさの対比がなんとも新鮮です(^^)

★【動画】ローカル 20131227~jejelove115さんから
羽生君の地元愛と日本愛にはいつも感動させていただいてます。 カナダにいると自分が日本人であるというアイデンテティーを強く意識するのかもしれませんね。和の心を表現したSEIMEIが完成した時、日本人である私たちにどのような和の世界を届けてくれるのか、外国の人たちの心にはどのように響くのかとても楽しみです。

★【動画】 羽生結弦【MAD】ガーナCM・メイキング・チョコ開き☆mix☆ yuzuru hanyu LOTTE Ghana
~ Yuzu Honey(ゆづ小町さんから)
ゆづ小町さん、またまた素晴らしい動画をありがとうございます。スマホに絶え間なく届く災害情報・避難勧告の中、やさしい羽生君の笑顔と眼差しに本当に癒されましたm(_ _)m 「負けんな」という優しい囁きにおもわず涙・・。この一言に込められた羽生君の想いが痛いほど伝わってきました。
ゆづ小町さん、お忙しい中いつも和ませていただいて感謝しています。これからもよろしくお願いします。

★【動画】羽生結弦選手、女優陣から質問攻め!「ロッテ ガーナ チョコびらき レモニー2015」4
~ maidigitv さんから 
羽生君が演技する際の心構えについて聞いていた時、とても真剣で、ただでは帰らないオーラが出ていたような気がします。タレントではなくアスリートの羽生君でした(^^)

★【動画】MORNING SMILEyuzu ~mamiさんから
とっても癒されました(^^)羽生君の笑顔みたいに爽やかな青空が早く戻ってきますように。

本日は以上です。
稲刈りシーズン真っただ中・・早く水が引いても気温が高いと稲穂が芽吹いてしまう恐れがあって農家の方は心配ですよね、水没している田畑をみると胸が痛みます。
雨が止んでも河川の増水と土砂災害にはしばらく警戒しないといけない状況です。今ちょうど市内の川沿いに避難勧告でました。皆様くれぐれもお気を付けください。

それではm(_ _)m

ずっと 降り続く雨 (けい)
2015-09-10 17:13:43
こすもさん 皆さん こんにちは、
茨城県の常総市 鬼怒川 堤防決壊してしまいました、今日は、朝から 防災無線が、なり 消防車
ヘリコプターが、何度も飛んで来ています
電車も 運休で、旦那仕事行かれませんでした、
常総市は、近いので、テレビをくいいるように見ています。濁流が、家を押し流し また、被災地になってしまいました、もう やめてほしい
こすもさん 電車は、大丈夫でしたか?
皆さんのお住まいの所は、何も被害は、なかったでしょうか?
暗くなってしまいましたね
羽生君のコメント 無くて すみません また後ほど 今もヘリコプターが旋回しています
取り敢えず失礼します
豪雨お見舞い申し上げます (ゆづなお)
2015-09-10 17:40:01
こすもさん、みなさんこんにちは
雨で大変なことになっていますね。
家が流されたり、取り残されて
救助を待つ方を見ると津波を思い出します。1人でも多くの方が早く
救助されて欲しいです。
ただ気になるのが報道ヘリ。
複数の報道ヘリのせいで
救助のヘリの邪魔をしないで欲しいです
本当に今生きて助けを待ってるんですから!

全く関係ない話題になります。
今日たまたま昼に食堂に行ったら
昨年の24時間テレビの際に
石巻焼きそばを食べたお店
だったらしく、
お写真とサインが飾られて
普通のアルバムに入った生写真を
見せてもらいました。
ちゃんとわかっていたら
ゆづくんと同じ物たのんだのにー。
また行きます。

宮城も大雨警報が出ています
震災後は地盤沈下で冠水が
続くので注意です
大雨…! (柊子)
2015-09-10 17:53:42
こすもさん、けーたんさん、皆さん、
こんばんわ。

雨です。凄く降ってきました。
関東地方、茨城県、栃木県、福島県でも甚大な被害が出てますが、ファミリーの皆さん大丈夫でしょうか!?
幸い今日はお休みでしたので、午前中に買い物を済ませてテレビのニュースを見てました。
これ以上の被害が出なければ良いのですが・・
人的被害が出ない事を願うばかりです。
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。

☆テレ朝、GPシリーズ全中継です。
真央ちゃんも復帰、羽生くんも前人未到のファイナル3連覇への挑戦…フィギュアスケートへの注目度アップですね。
でも、全中継ですか?凄い!
フィギュアスケートファンにはたまらないですね!
…ん?NHK 杯も?

☆新CM NEWS every~ YzRIKO さんの動画~
ほんとに今年のロッテのCM はクオリティが高い!
メイキングとセットで見たいですね♪

☆マガジンマート、バックナンバー
A4サイズ。フルカラー。英語。 …3600円!!
美しいお写真見たいですけど、英語の壁とお値段に撃沈ですぅ。

☆たーさんのツイより
ほんとだ~。よく分かりましたね!
どちらも、素のお顔で可愛い!
…二十歳の彼、ちょっと幼く見えるぞ?

☆フィギュアスケートベストシーン
表紙のモノクロの羽生くんの美しさ!!
もはや堕ちてます…はい、買わせて頂きます!(//∇//)
 
☆かんぴょうスピーカー
形は可愛いですよね。お値段、6万3000円。
…これって、高いのかな?
朝イチで、否応なしに注目を浴びましたね。
低音の伸びは抜群ですか。…やわらかな音が響きそうですね。

☆ジャパンスケートより
愉しい雰囲気でのインタビューだったようですね。文章からも当時の臨場感と羽生くんのいいリアクションが垣間見られます。
YH: フリーはね、「死んだ!」(笑)
とかね。(^^)
チームブライアンとしても、羽生くん本人にしても、いろいろ試行錯誤の段階でもあったんですね。それが凄く楽しそうです。
 
Norte Dame de Parisのテーマとしていたのは、自分の中の「男らしさ」だったんですね。
この頃の記事はあまり読んだ事がないので、ありがたいです。
…柔らかく綺麗に表現する中には、芯が通っている。芯にはしっかりした「男」がある。
これは、Norte Dame de Paris だけではなくて羽生くんのスケートの根底にはありますよね。
ん~、「男」より「漢」なんだけど。(笑)

Hello ,I love you のくだりも面白かったです。
かっこよくT シャツ脱いで投げたかったのね。
これをやりきりたいと。
…御中元みたいに「よろしければ…」とお客さんに手渡していたのに、夏のショーでは何人のファンを蘇生室送りにしたことやら。(笑) 
物凄い急成長ね!!
スッゴくカッコよかったです!(//∇//)
あぁ、後でドヤ顔満載の二十歳のHello ,I love you…堪能しなくちゃ。

JS : 究極の羽生結弦とは、どういうスケーターでしょう?
YH: 「ジャンプ飛べてスピン回れて表現出来る人」です!やっぱり、「なんでも出来る」じゃないとイヤなんで!
 ↑
きっと、楽しそうに笑って応えたんでしょうね。

☆過去動画 NHK T 2010
KENJI の部屋を見てからのシニアデビューNHK 杯、非常に感慨深かったです。初めて4回転決めたんでしたね。シニアの壁にもぶつかって…
ここからあなたは、とんでもないスピードで目の前の先輩を追い越してオリンピックで優勝するのよ。
頑張れ! 15歳の羽生くん!!
…この先に待ち受けている様々な事を考えてたら、じ~んとしてきちゃった。
世界チャンピオンの高橋選手は、さすがのフリーの演技でしたね。(^^)

☆ローカル 2013 1227
「宮城県民、仙台市民であることを忘れたくない。」
本当に、ありがとうございます!
…何回聞いても嬉しいです。(泣)

☆ゆづ小町さんからの動画
ロッテのガーナのCM が、まるごとゆづ小町さんによって神動画になりましたね!(//∇//)

☆MORNING SMILE
爽やかな羽生くんの笑顔、本当に素敵でしたね~。朝イチ、神番組でした。
羽生くんの笑顔を見てると、とてもしあわせ…!
元気も出て来ますね!
ありがとうございました。(≧▽≦)


今コメント欄読みました。
けいさんのところ、大変そうです。大丈夫ですか!?テレビこれから見ます。
農家の方はこれからが心配です。
川沿いにお住まいの方、いらっしゃらないといいのですが…
今のところ、わたしの地域は大丈夫です。
たぶん、あまり被害は出ないと思います。

こすもさん、けーたんさん、今日もありがとうございました。
こすもさんのところは大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。 (みおつくし)
2015-09-10 18:01:17
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんわ。

今日は1日、栃木県鹿沼市、茨城県常総市の被害の様子を見ていました。
台風が抜けてホッとしていたのに、こんな被害が出るなんて…。
自衛隊や警察の救助を見ながら、何もできない自分が歯がゆくてなりません。(泣)
こすもさん、越谷では交通機関に支障が出たようですが、出勤と帰宅に大変な思いをされませんでしたか。
こすもさんがご家族と旅行した、日光、鬼怒川がこんなことになったのが悲しいです。
ミッフィーさんや由鈴さん、近郊にお住まいの皆様は大丈夫でしょうか。
雨が収まっても、土砂災害の心配がまだあります。
広範囲に被害が出ているようなので、どうか皆様、気をつけてください。(祈)

(記事と関係のないコメントですみません)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事