羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手、横型クリアファイルGET

2015-01-07 11:34:11 | 日記
 社告:毎日スポーツ人賞、授賞式を延期

 年12月21日付社告でお知らせした、1月8日開催予定の
 「2014毎日スポーツ人賞」授賞式は延期となりました。
 日程が決まり次第、改めてお知らせします。毎日新聞社
 こちらです。 

 まさか、羽生選手に合わせてる??

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 一狩(ひとカ)フェいこうぜ! マイルドカフェオーレ×モンスターハンター4G
 コラボパッケージが登場!
 こちらで詳しく見られます。
 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦選手のクリアファイル
 (捕獲してきました)

 ファミリーマートから、4種類GET

 

 ダイエーから、3種類GET
 (横型ファイル)
 スーパー他にもあり。ただ、お一人様一枚限りが濃厚です。
 赤いガーナチョコに、ロッテ商品ひとつ(合計2品)で一枚!
 店舗によっては、企画なしのところもあります。

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 修造氏 錦織の今季を語る(1)もう挑戦者ではない…トップの考え方に変化
 (羽生選手の事も書いています。)

 シーズンの始まりはいつも胸が高鳴る。ただし、テニスファンにとってこれほど
 待ち遠しいシーズンインは初めてだろう。
 スポーツキャスターの松岡修造氏(47)も開幕を待ちわびていた一人だ。
 昨年の全米オープンで準優勝した世界ランキング5位の錦織圭(25=日清食品)は、
 どんな活躍を見せてくれるのか。既に開幕戦のブリスベン国際でダブルスに出場し、
 いよいよシングルスにも登場する。
 19日から始まる4大大会の全豪オープン(メルボルン)でWOWOWの解説者を
 務める松岡氏が錦織について熱を込めて語った。

 省略

 松岡氏 僕が“強い”と思うアスリートは羽生さん(フィギュアスケート)、
 萩野さん(競泳)、松山さん(ゴルフ)。
 圭と年齢が近いところで考えたら、この3人は強い。
 何が凄いかというと、僕らの常識が彼らの常識になっていない。

 僕が世界に入っていったときは「やっぱり世界は凄い」「かないっこない」
 「こんなところ夢のようだ」という感覚でいた。
 それが圭たちは「同じ人間なんだから勝てないわけない」と考えている。いい意味で
 謙虚さは必要だが、謙虚さが邪魔をしてきたのも日本人。
 そうした常識を変えてくれている。「勝てない相手はもういない」という言葉がまさにそう。
 あれが今の圭の武器であり、日本のアスリートが持ち始めているもの。
 そこが僕には魅力的に映る。
 (スポニチアネックスより)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゴーちゃん。さんのツイより
 グランプリファイナルでなかよしになった、はにゅうせんしゅ!
 (たわし、持ってる)

 オペラ座のなぎーさんのツイより
 九州の羽生くんファンの皆様!!! お客様相談室にお問い合わせをしたところ、
 横型クリアファイルの九州地方での展開予定店舗を教えてくださりました。
 以下一覧になります!皆様がゲットできますように。

 宙さんのツイより
 LOVE in Action ゆづメッセージ

 yuriさんの動画より(VINE)
 旧ロミジュリのポーズとってたのに、アナウンスでshort programって言われて、
 あわてて悲愴のポーズする羽生さん…(笑)
 正面から見たかったー( ・ㅂ・)

 羽生のはたちの献血CMは15日TBS21:00~22:00「美しき罠」の時間帯で
 放送予定。

  羽生結弦 世界へ届ける「花は咲く」from NHK杯フィギュア
 2015年1月14日(水) 10時20分~10時30分
 くわしくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦「満身創痍」の滑り “強行出場”決めた本当の理由

 11月29日、フィギュアスケートGPシリーズのNHK杯(大阪・なみはやドーム)で、
 ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(19)が4位となり、12月にスペインで行われる
 ファイナルへの出場を決めた。

 8日の中国杯で試合前の練習中に他選手と激突。出血した頭に包帯を巻きながらの
 悲壮な演技で2位となった。だが、その後の検査で左大腿挫傷など全治2~3週間の
 けがと診断され、NHK杯出場は絶望的という報道もあった。

 それが急きょ、出場と発表されたのは試合初日の2日前。中国杯では脳震盪(しんとう)
 も疑われる中での滑走が論争を巻き起こしただけに、けがを押しての出場に会場は
 ピリピリムードに包まれた。羽生には専属の警備員が付き従う厳戒態勢。
 試合前会見では「一人の選手に質問が集中しないようご配慮を」と、司会者が
 気をもむ場面もあった。

 世の中を驚かせた“強行出場”だが、報道陣の間にはこんな声もあったという。
 フィギュア記者がこう語る。

 「直前まで羽生の動静はわかりませんでしたが、記者の間では『彼なら絶対出る』
  という予測もありました。それくらい、勝ちにこだわる性格。
  王者の責任感から出場を決めたというよりは、戦いが好きということに尽きると
  思います」

 無理をして故障が悪化することを危ぶむ声もあるが、横浜市スポーツ医科学センター長の
 青木治人氏は、

 「太ももは筋肉の量が多く、回復が早い。打撲だけならば、初期に適切に治療をしていれば
  後遺症が残る可能性は低く、万全の状態でなくとも試合に出るという判断は不思議ではない」
 (まだ、続いてます。)
 週間朝日 2014年12月12日号より抜粋

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生结弦&浅田真央 白夜行OST《白夜を行く》
 糾糾利さんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 love in action 2015.01.06
 bluetonesbyeriさんからの動画です。
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦のグランプリファイナル優勝の真実?中国人との衝突で脳震盪より深刻
 だった怪我と本音を暴露!
(ラジオです)
 ※とても内容の濃い動画です!(オススメ~)
 douga warosuさんの動画より

 フィギュアスケート全日本2014に向け躍進を続ける羽生結弦選手ですが、
 グランプリ­ファイナル優勝の真実を独占インタビューで暴露!
 あの中国人選手エンカンとの衝突事故­によるダメージと怪我における冷静な分析と
 心の中になった葛藤もすべて吐露しておりま­す。
 脳震盪よりも深刻だった怪我とは一体なんなのでしょうか?心技体が揃った上に
 ルッ­クスまで良いと言う正にフィギュア界の真ヒーローである羽生結弦は日本の
 誇りでしょう­!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 ※【特集】2014全日本フィギュア・フォトギャラリーvol.1 羽生結弦より
   こちらになります。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、キャンペーン。ロ... | トップ | 羽生選手どうしているかしら... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーナ (ゆっ子)
2015-01-07 11:36:21
6日午後で、無かったの。チョコどころか、なあんにも無かったのよ!残念だけど、それほどファンが大勢いるんだと喜ばしい!でも、ヤッパリ欲しいな!
返信する
今日は会社休みます。 (LOVE_CHILD)
2015-01-07 12:54:49
こすもさん、ファミリーの皆さん、お元気ですか?

私は絶不調です・・・(;0;)
あんなに皆さんが気を付けて~って促していたのに・・・早速風邪を引いてしまいました。
朝から熱が38.4℃もあり、年明けわずか3日目にしてお仕事お休みすることに。

しかも病院へ行ったらまさかの3時間待ち・・・。
余計にひどくなるっしょ~(t0t)
とりあえず今は家で暖房つけて、コート着て、毛布かぶって、悪寒と戦っています・・・。

皆さん、ガーナのクリアファイル、コンプリートおめでとうございます!!!
私もゲットするつもりでいたのですが・・・ファミマに行く気力が・・・。
なんだか皆さんの情報を聞いていると、売り切れ続出みたいで、私が復活する頃には完売かな~涙。
赤ゆづ君、さようなら~涙。

ご飯たけたよさん、献血ゆづ君の捕獲おめでとうございます!!!
TBSに縄張ってるなんてさすがですね~。
私はこちらもまだゲット出来ておらず・・・。
でもドラマで捕獲できるんですか!?
こすもさん&ファミリーの皆さん、貴重な情報ありがとうございます!!!
こちらは頑張って捕獲したいな~(-v-)

さて、ゆづ君、いったいいつ退院するの??
!!!今でしょ!!!
てか、私が仕事休んでる今日でしょ~!!!
今日ならニュースでたくさん元気な姿拝めるのに・・・。
今日退院しないなら明日も仕事休んでやる!!!

さすがに怒られる・・・わな(^^;)

何だか薬飲んだら眠気が襲ってきたので今日はこの辺で。
皆さんも体調には十分お気をつけて~。





返信する
ファイルget (cagali)
2015-01-07 14:57:52
こすもさん、皆さんこんにちは。

クリアファイル4種類getできました~。

最初に駅に近い方のファミマに行ったところ、、、
「好評につきクリアファイルは完売しました」と書いてあり、ガ~ン!!
ほんとにすでに無い店があるんだ~。
次に向かうは駅から遠い方のファミマ。
ありました~4種類全部。
ガーナチョコはなかったのですが。。。
のど飴とガムとコアラのマーチを購入して4枚getしてきました~。
あとは献血CMをキャッチしたいで~す。

結弦くんは順調に回復しているのかな?
退院も少し早まったりするのかしら?
仙台にもどっても無理しちゃだめだよ~。
こんな感じで毎日空にむかって話かけています。
大声はだしませんよ。
もう一度「バラ1」と「ファントム」みたいです。


仕事始められた方々、体調には十分気をつけてくださね。

返信する
Unknown (ほっしー)
2015-01-07 16:14:39
こすもさん、コメント欄お借りしてよろしいでしょうか。すみません。

もかまかろんさんへ

昨日の私のコメントですが…

もかまかろんさんが、喪中にも関わらず、不適切なコメントをしました。
大変失礼しました…申し訳ありませんでした。
返信する
私の心を捉えて離さない高橋大輔さんの言葉 (天使突抜)
2015-01-07 17:30:57
羽生さんのブログなのでスルーした方が賢明と頭では分かっているのですが、私の中で超ヒットしてしまい止まりません。先ずお断りを述べさせていただきたいです。はい。
高橋大輔さんは関大所属なのですが関大はマンモス校で高橋選手の人気と相俟って、後方支援の組織力が半端ない。高橋選手の後ろには大型バス仕立ての応援団が土埃を巻き揚げ並走、そんなイメージが有ります。そんな中での週刊誌の記事。ファンの方達はショックを受けられただろうなあと思っていた折
「元気な方 サバサバしていて、顔が独特で、紅い口紅が似合う方。前髪パッツンがいいです」
と週刊誌の記事を否定すると共に理想の女性像をお話しされました。
余談ですけれど堀北真希さん、上戸彩さんがタイプですと羽生さんは仰っていたような気がします。
へーっ 高橋大輔さんってこんな表現方法使うんだ。彼に抱いていたイメージとえらくかけ離れているんだけれども、とか一人でゴチてたら高橋大輔さんの言葉
元気な、さばさばして、顔が独特、紅い口紅が似合う、前髪パッツン、
が繋がった。そうだこの情報を 3Dプリンターにセットアップするぞ!そうするとだなあ 彼の理想の女性が形作られ出て来るはず。あ ー っでてきた。片桐はいりさんそっくりのフィギュアが出て来た。そうだったのかあ・・・・・
最初から片桐はいりさん似の女性がタイプですと言えば分かりやすいのに。やはり彼はシャイでイメージ通りでした。
気を悪くされる方がいらしたらあくまで私個人の妄想域の出来事ですのでお許し下さい。
断りを書き込んでまでコメントさせて頂いたのは高橋大輔さんの一言一言の切り口の余りの見事さにちょっかいかけたくなったんだと思う。命をかけて闘ってきた人ってやっぱり違う。
こすも様長くなって済みません。コメント有難う。こすも様は心が豊かですね。
ムーン隊長冬物衣料に着替えましたか、さぞかし綺麗でしょうね。これにて。
返信する
ゆづ君 CM (ムーミン)
2015-01-07 18:50:01
こすもさん こんばんは いいな~ 横型ファイル
こすもさん 日頃の行いがいいから7種類ゲット!
うらやましい、北関東ってことですね。
電車に乗ってゆづ君ファイル探しですか、こすもさんも普通のゆづ君ファンに戻った瞬間ですね。2度もサービスカウンターに、これ結構勇気いりますよね。可愛らしい!
また大事に保管されるんですね。ビニール袋に包んで、大事な場所にたまに空気を入れ替えたり、見たりするんですか?私も大事にしまうほうですが、もうそろそろ年なので、使いまくろうと思います。後で全部捨てられてしまいますから、今度のゆづ君はホントかわいく映ってますね。

今日も整骨院に行く前に ファミマへ、1枚残ってました。思わず即買い、、、ゆづ君ますます人気者になりましたね。


 羽生結弦のグランプリファイナル優勝の真実?中国人との衝突で脳震盪より深刻
 だった怪我と本音を暴露!

number の取材5分だったんですね。撮られるのもうまい、モデルみたいですね。写真撮られながら、取材受けるなんてプロですよね。
中国杯は頭を打ってない 左太ももの打撲がひどかった。グランプリファイナルに出たくて滑った。
NHK杯は 練習しないことを言い訳にしつつ でも勝ちたい あわよくば勝ちたい,準備できてなかったことを、思い知った。ファイナルに行きたいと、目先の演技をいい演技をすることに、集中できなかった。
目前の試合で実力を出し切るにはどうすればいいか。どうやって自分をコントロールすればいいかを考えた。

「自分はお客さんの前でベストの滑りをするのに集中しないといい演技はできないと、きわめてシンプルな結論に達した。」

記者さん 哲学的 マインドゲーム 頭で滑る選手と 大絶賛ですね、こうして記者の方のファンがふえるといいですね。思わず動画を書き起こしてしまいました。

横ファイルが欲しくてロッテに電話しました。

中部地区

丸一

オダ

ヨーカドー

イオンの一部、、、19日以降

ベイシア  今月末?

お店に直接電話してくださいとのことです。


東海地区限定CM情報

メーテレ

12日月 18時56分 哲人の告白のどこか

13日火25じ59分  ザキロバ のどこか

だそうです。変更する場合もありますので、

コメント欄お借りします

(LOVE_CHILDさんへ

熱が38.4℃もあり風邪ですか?つらいのに、ゆづ君のファイルも買いに行けず、またチャンスありますよ、お大事に。

マッタリのママさんへ

わざわざお声掛けありがとうございます。前にこすもさんのブログのツイッターの紹介であったのを思い出してコメントしたんですよ。
6時に来る人とは、通勤前のマッタリのママさんみたいな方だったんですね。私はのんびりゲットしてたんですね。

tamakiさんへ

nakimusiさんへのコメントみて、実は私も中国杯編集してません、ニュースはダビングしましたが、心に焼き付けておかなければ、と思いながら、、そこはスルーしてしまいます。まだまだゆづ君がいっぱいでできてません。まだソチが残ってます。。これはありすぎてどんな感じにしようかと悩んでます。遅すぎですよね。DVDが3台あってあちこちにあるのでこんがらがってしまいます。

ご飯たけたよさんへ

相変わらず面白すぎるコメント思わず笑ってしまいました。なんでそんな珍道中になるんですか?今回は自分でゲットできて良かったですね。前はご主人だったので、その後頭が上がらなかったのでは、今回は大丈夫ですね。

わこさんへ

歩いていけるほど近くにコンビニがあるんですね。都会ですね。私は車でないといけません。うらやまし、しかし早くも売り切れとは、家人さんに頼んでゆづ君ゲットとは、うらやましい、この間もそうでしたか?いつも誰かに助けてもらえるわこさんですね。
返信する
ゆづくんの声が聴けた!ありがとう! (ご飯たけたよ)
2015-01-07 19:25:37
こすもさん、こんばんは。junjunmさん、けーたんさん、ファミリーのみなさん、こんばんは。

こすもさん、お返事読みました。その前のお言葉でも充分グッと来ていましたのに、あらためてお返事くださってありがとうございました。

今日はこのあとバタバタしそうなので、書けるときに書いとこうと思い早めにお邪魔してます。コメ打ち終わったらスグに送信する予定なので、誤字脱字、要削除個所などありましたらお許しください。(><)

**** まずは真っ先にお礼を~~! ***

動画【love in action 2015.01.06 bluetonesbyeriさんからの動画です。】
てっきりMADだと思い込んでいましたら、ななななな・なーーーーんと!ゆづくんのラジオでの声のメッセージではあーりませんかっっっ!!!

うおぉぉぉぉぅっ、もう心臓がバックンバックン、大暴れしながら聞きましたヨ!もうイヤホンしてるのに両手で耳に添え手して(どこかの号泣代議士さん!?)大切に大切に聴き入りました。夢中でペンを走らせて書き取りました。震えてるし下手くそ文字だし、よ、読めない(笑)あとで清書します。(^^;)

こすもさん、ご紹介ありがとうございます。すごい幸せ。CMもだけど、この録音も、きっと夏に録(と)ったのね。ぐすん。ありがとう、ゆづくん。羽生選手。

捕獲した献血CM見ながら、「この時はまだ夏で、あたまにもアゴにも、お腹にも、まだ傷ひとつない頃なんだナ。。。。。」 「いつも、何に対しても、こんなに一生懸命なんだよ。。。」ってつぶやいたら、隣から「・・・うん。(かみしめる)」と呼応する息子の声が。

夏以降、その後の羽生選手の出来事を、わたしを通して受動体感してきた息子は、無関心を通しながらも、たまぁーにgood timingであいづちを打ってくれます。。。。あ、でも今日は、献血ゆづくんの声聴いてる時の、溶けかかったアイスクリーム顔のわたしを見て、薄気味悪そうな視線を送られました(^^;)タハ。

もいっこ、動画【羽生結弦のグランプリファイナル優勝の真実?~ 】のほうも、手元のNumberの記事とあわせて聞いたり、読んだり繰り返しました。とても深いお話ですごく良かったです。もっと掘り下げたいけど時間無くてここまでにします。

【MAD】羽生结弦&浅田真央 白夜行OST《白夜を行く》・・・すてき映像。柔らかに滑るゆづくんと真央ちゃんを見ながら、もし次に生まれるとき、実体のないものだったとしたら、ゆづくんを照らすスポットライトになりたいと思いました。どんなに動いても、ゆづくんと同時に見守るように光も動く。スポットライトの心はゆづくんの影になってそこに静かに佇みたいです。


すみません、さきほどPC開けて、まず動画から見ました。帰省後にだーーっと読み飛ばした記事の中に、数々の動画も含まれていたのですが、先日やっと時間ができてダリアさんの動画を見ようとしたら、配信停止になっておりショック!以後、時間がないときは「これは!」と思う動画から優先することにしました。

なのですみません、今日の主要記事、ツイ、追えてないです。

だけど、こすもさんのコメント「ダイエーで横ゆづくんGet編」からの、大収穫・現物お写真、ベリベリniceで感激!感謝でっす!!あーー、やっぱ「へ」ポーズの赤ゆづくんいいなぁ!せめて印刷して疑似Get感味わおっかしら??(^^)

全日本ゆづくんの、カッコいいしか言えないお写真も、息をのむほどスバらしくステキ。今さらですが、こすもさんのお部屋、去年夏にワイドサイズに模様替えなさってから、紹介していただくお写真の迫力が増して、わたしの小っちゃなハートは、いっつも異常なビートを打ってますのデス(^^;)

1枚目の振り向きゆづくんのお写真、ヒップラインがきれい。全然いやらしい意味じゃなくて、アスリート特有+アートな姿態(肢体)。石膏像でみたことあるような筋肉バランス。このあと、ジャンプですね。

キスクラ声援ゆづくんの滝汗も、お腹の痛み分も加味してみると、すっごく耐えて頑張ったんだなって思います。3キロ痩せたゆづくん、バラ1も、オペラ座も、自分の体内にある敵と、ひとりで静かに、だけど必死に闘っていたんですね。

じっくり回復して、少しずつ、すこしずつ、氷へ帰ってこれますように。

*****
すみません、コメント欄をお借りします。

かぼすさん、声掛けありがとうございます。観戦レポも、ありがとうございました。ほかにもたくさんの方のレポにもお礼を忘れてました、すみません。いつも楽しく読んでます。以前お尋ね?されてた通り福岡(嫁入り)県民です。出身は他県です。今後ともヨロシク(^^)デス。

わこさん、ありがとうございました。おかげさまでファイル、Getできました。わこさんも頑張りましたね!まさかわこさんの珍道中が読めるなんて思ってもみず、楽しく読みました。

LOVE_CHILDさん、先日はありがとうございました。まぁー、おかげん悪いんですか!?無理せず明日も休みましょう。決定ねっ。ガーナのクリアファイルは、きっときっと手に入りますよ!無くてもどっかに必ず待っててくれますよ。弱ってる子(ゆづくん含め)には神様もファミリーも応援します。良く寝て元気になってね。

ムーミンさん、いつもありがとうございます。長旅でGetの報告予定が、ハズレ店舗は想定外でした。さらにさらに、奥へ奥へと歩く羽目になるとは。。。ムーミンさんも各所へ確認のお電話、あたまが下がります。他県民ながら、感謝します。もかさんのこと、一緒にまってます。インフルかな?

こすもさん、今日もたくさんありがとうございます。また長文なってほんとにすみません。
もう、今日あたりから、意識して早くベッドへGoしてくださいませね(^^)早く寝てねと言いながら、深夜に長文送るわたしへのお返事は、真っ先にパスしてだいじょぶです!!

たぶん書き足りなかったらこっそり深夜に投げぶみ(投げ文・ふるっ!)しますが無視してたっぷり栄養睡眠とってくださいね!

ではではまた~(^0^)



返信する
お礼 (LOVE_CHILD)
2015-01-07 22:40:35
こすもさん、ファミリーの皆さん、こんばんは。

解熱剤を飲んで、夕方近くまでぐっすり寝たら熱は下がり、悪寒も少しマシになってきました。
でも、相変わらず咳だけはゴホゴホ出るので、家族にうつらないように部屋で隔離状態です( ̄▽ ̄)

ムーミンさん。
優しいお言葉ありがとうございます!
そしていつも貴重な情報をありがとうございます!今日も1個ゲットできたんですね!私の地域も残ってて欲しいな~(≧∇≦)
横バージョンの捕獲も頑張って下さいね!!!

ご飯たけたよさん。
心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
病気の時は人の優しさが心に染みます~(T . T)
きっと、ゆづ君もこちらの応援ブログで癒されている事と思います!!!

そして、こすもさん。
ガーナファイル、全バージョンのお写真ありがとうございます(^O^)
もしゲット出来なくても、こちらの画像見て癒されます~(≧∇≦)
顎テープのない綺麗なお肌のゆづ君、今となっては貴重ですよね~!!!
思わず見とれてしまいます!!!


天使突抜さん。
コメント見て思わず吹き出してしまいました(笑)
高橋選手はてっきり鈴木紗理奈さんが好みかと思っていたら、まさか片桐はいりさんだったとは(笑)
ドSのゆづ君はやっぱり自分がリードできるタイプの女性がいいんですかね~。
私とは正反対~(´・Д・)」
女子力磨かねば~o(^_-)O

では、長々とコメント欄お借りしました。
今日は昼夜逆転生活でしたが、病人なのでもう一眠りしますm(_ _)m
寝れるかな・・・(;´Д`A
返信する
横型クリアファイルもほしいなぁ。 (なお)
2015-01-07 22:48:44
こすもさん、皆さん、こんばんは。

全国津々浦々で、ガーナ製品とクリアファイルを捕獲する「珍道中」が繰り広げられることに、何だかほっこりしています。
皆、思うことは同じなのだなと。
その上、こすもさん、限定の3種のご紹介をありがとうございます。
ねらうなら「へ」だわ!と思っていましたが、ほかの2つもいいですね。
近隣で探してみます!

お話かわって、今日の職場での出来事を。
どこからともなく、「花は咲く」が聴こえるではありませんか。
日頃から羽生さんのことばかり考えているから、ついに空耳がはじまったかと真剣に心配してしまいました。
空耳ではありませんでした。
他の学年の先生がたが、コンサートでの合唱曲の候補として聴いていたようでした。
「その曲、いい曲ですよね!」「その曲にしましょうよ!」と、他学年のことなのにさりげなくプッシュするわたし。
ますます羽生選手のエキシビションでの華麗な姿が脳裏に浮かんできてしまいそうです。

こすもさんの仕事が始まったら、心配なのは、ムーン隊長のこと。
さびしがるでしょうね。
よい子で待っているよう、祈っています!
返信する
4万越え (ムーミン)
2015-01-07 22:51:33
こすもさん こんばんは スゴイ 週間IN 4万越え

おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事