羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アメリカ大会エキシ

2018-10-22 18:42:11 | 日記
 今日の更新2ページ目です。  

 アメリカ大会 エキシビション
 こちらです

 tokotokoさんのツイより
 ネイサンはフィナーレにいなくて優勝者の記念撮影もいなかった。
 自分の演技終わって即帰宅したようですね。
 連盟も大学に冗談半分で月曜日休ませてあげてとツイしてたのは
 こういう事だったのねと。疲れを取る暇もなく授業で大変。
 でも素晴らしい連覇で精神的にはgoodですね!

 ponpon_monさんのツイより
 家に帰りたい!!!!!!

 アメリカ大会エキシビション
 宮原選手
 Satoko MIYAHARA JPN Exhibition Gala Skate America 2018
 動画はこちらです。

 ネイサン選手
 Nathan CHEN USA Exhibition Gala Skate America 2018
 動画はこちらです。

 Julian Zhi jie Yee (MAS) _ Gala Exhibition _ Skate America 2018
 動画はこちらです。モッププロ!

 「試合で勝ちたい」羽生結弦が今シーズンに闘志を燃やす
 羽生結弦が、「デジタルTVガイドフィギュアグランプリシリーズ特集号」
 (10月24日発売)の表紙を飾ることがわかった。
 さらに、羽生が拠点とするカナダ・トロントで現地取材を行い、
 シーズン初戦の「オータムクラシック」にも密着。大ボリュームの貴重な
 ロングインタビューと撮り下ろしグラビアで、五輪連覇後初となる注目の
 シーズンの目標、グランプリシリーズに向けた羽生の想いにも迫る。
 TVガイドより

 

 ami1207さんのツイより
 ガーナアイス
 羽生くんクリファゲットならず😭
 御嶽山イオン(大田区)
 8:00オープン8:03到着😭

 ぬこさんのツイより
 弟がダイエーで見つけてくれてコンプリート💗
 これで安心してお仕事出来る
_ (:3」∠)_
 7時オープンのイオンは7:30到着で
 「ガーナのクリアファイルは終了しました」と紙が出ていましたが
 店員さんに聞いたら3種5枚だけ残ってました。
 次のダイエーはお一人様1枚。ダメ元でも聞いてみて下さい♡
 ※あるところには、たくさんあるとか・・

 過去のクリアファイル
 

 

 グランプリシリーズ2018 第1戦 アメリカ大会
 スケートアメリカ2018 ワシントン州エバレット
 10/22(月) 女子の結果
 リザルト↓
 
 プロトコルはこちらです。

 2018-19 スケートアメリカ・女子FS
 宮原が2連覇 坂本が2位、本田は8位
 スオーツナビより

 おめでとうございます
 

 女子FSの動画です
 Satoko MIYAHARA 宮原知子 FS - 2018 Skate America(優勝)
 動画はこちらです。

 Kaori SAKAMOTO 坂本花織 FS - 2018 Skate America(2位)
 動画はこちらです。

 Sofia SAMODUROVA Софья Самодурова FS - 2018 Skate America
 動画はこちらです。(3位)

 Marin HONDA FS - 2018 Skate America(本田選手)
 動画はこちらです。
 -----------------------------------
 早くこないかなぁ~
  

 
 海外ファンのGIFより
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓  
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお話。 | トップ | 動画、色々~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるところには・・ (ももいろのきりん)
2018-10-22 17:42:20
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪


スケアメエキシビの動画をありがとうございます。
後で観ますね〜。


デジタルTVガイド・・

えっTVガイドがトロント取材&オータム密着?(凄い!)
写真もインタも充実してそうだし、何より優しいお値段なので学生さんなど買いやすそうでいいですね。

しかしこの表紙…顎をあげるってアイドルっぽいな。
羽生選手ってばついにアイドルポーズをマスターした⁉︎


ガーナキャンペーン・・

こすもさんの一言
「あるところにはたくさんある」
↑これ、うちの近所のことだ〜。
(歩いて10分のところにあるイオン系スーパー)

そこは昨日から置いたとのことでしたが、今日の午後に行ってもたくさんありました(・∀・;)
あああ手に入らず悲しんでる人に送ってあげたい!

私ガチ勢じゃないのに申し訳ないですが、とりあえず2枚もらってきました。(お座りユヅとアップ顔)あとは様子を見て、いつまでも残っていたらお迎えにいきます…。



スケアメ女子・・

宮原選手🥇坂本選手🥈おめでとうございます!!

宮原選手のピアソラ最高でした。
力強いけれど優雅で美しい演技で、SPに引き続き感動…!
フリーでも回転不足は取られなかったですね!その努力、本当に尊敬します。
N杯が楽しみです〜〜。

坂本選手はちょっと緊張気味?と思いましたがノーミス素晴らしい。
3Lzでアテンションを取られたものの、スピンもステップもオールレベル4!
TESで堂々のトップでした。

本田選手、ジャンプがいつもの彼女のものでは全くなくて、怪我じゃなくて体調不良だと思いたかったです。実際には右足首を痛めたんですね( ; ; )早く治りますように!


GIF、いつも癒されてます。
早く試合が見たいですね〜。


それではこれで♪
返信する
嗚呼、クリアファイル これにて完結 (あきなお)
2018-10-22 21:47:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

スケアメ女子
知子ちゃん、優勝おめでとうございます!
かおりちゃん、準優勝おめでとうございます!
知子ちゃんの気品と風格。
努力の天才が、こうして結果を出している姿は、若い選手たちにも励みになると思います。
ブレイクして2シーズン目のかおりちゃん。
女子選手は、体形変化もあり、たとえよい結果を出したとしても、それを続けることは並大抵のことではありません。
二人とも素晴らしいです。

真凜ちゃん
怪我が大きなものではないことを祈っています。
くじけずに次の試合に向けて頑張ってほしいです。

またまたクリアファイルの話です。
結論からいえば、キシリガムゆづくんもガーナちゃんも、今日現在、姿すら見ることができませんでした。
行く店行く店、店員さんに「終わっちゃいました」と言われ続け、そもそも店自体つぶれてしまっていたり、「本店では、キャンペーンはやっておりません」の貼り紙がされている店も。
あるところにはあるのが、クリアファイル。
しかし、わたしの行動範囲には見つけられません。
仕事を早めに終わらせ、渋滞に巻き込まれながら夜の街を車を走らせることにも、少々疲れてしまったのも本音で。

ここで発想の転換を図り、こんなにもゆづくんのクリアファイルに需要があることを誇りに思うことにしました。
何だかんだとこれまで参戦したクエストを、全てクリアしてきた身としては、「ぴょん落ち、恐るべし」といったところです。
今後は、「ご縁があれば」というスタンスでキャンペーンにのぞみます。
転売屋の世話には断じてなりません。
わたしが手に入れられなかったクリアファイルは、本当に欲しかった方々のもとに行ったと思いたいです。

クリアファイルを手に入れられた皆さま、おめでとうございます。
わたくし、「クリアファイルホルダー」なるものを注文しました。
これまでのキャンペーン等で手にいれたクリアファイルを、ホルダーに入れて眺めて楽しむことにしました。

長々と個人的なことを失礼しました。
こすもさん、この場をありがとうございます。
返信する
やっと旅が終わった~疲れた💦 (らむ)
2018-10-23 01:02:24
こすもさん、皆さま、こんばんは

こすもさん、本日もブログの更新していただいてありがとうございます

今日は頑張って女子フリー見るぞ~!と張り切っていたのですが、結局ダメでした

いつもよりさらに早く起きて朝ご飯の支度をし、早朝クリアファイルの旅に出かけ💨、なんとかコンプリートした瞬間、私の中のカラータイマーが点滅し始め、なんとかラッシュアワーを潜り抜け家にたどり着いたとたんエネルギー切れとなりました

今回のキシリとガーナの旅はきつかった
取扱店が少なすぎです
お友達の分も入っていたのか、お一人で2セット確保しているご婦人がいました。
凄い気迫で圧倒されてしまい、声を掛けられなかったです
なんとなく気になって目で追っていたのですが、だれもいなくなったガーナアイスのボックスにまた戻って行ったので…まさか転売目的?と思わず良からぬ想像をいろいろとしてしまいました

こういう光景みちゃうとなんだかなぁ~~ってもやもやして割り切れない思いです

今回のクリアファイルの旅、ポプラの限定ファイルはゲットできませんでしたがこれで良し!とします。

余談ですがガーナについては地方で時期を遅らせて実施予定のスーパーやチェーン店があるみたいなのでまだゲットしていない方はダメもとでお店の方に聞いてみてくださいね。

では今日の記事のコメントを少しだけ~

🌸スケアメ女子フリーの演技、こすもさんのUPしてくださった動画を見終わったところです。

知子ちゃんは大人の演技で素敵でした。
お衣装もとても似合っていて体もきれいに筋肉がついてとてもしなやか~小さな体がリンクに大きく映えて見えました
ここに至るまでかなりストイックにトレーニングしたんだろうな~まさしく努力の人です。
若手の選手にとって素晴らしいお手本ですね(^^)

花織ちゃんは最初ちょっとぎごちないかな?と思いましたが、そんな心配はすぐに吹き飛んじゃいました~。
花織ちゃんの演技をみていると彼女の世界に引き込まれてしまいます
彼女の演技すきだわ~~~
まだまだ進化の途中でモチベも高いので今後がとっても楽しみです。

真凛ちゃん、父がTVのニュースで演技を見たらしく、体の動きが重くみえてきれがなかったと言ってましたが足を痛めていたのですね。
次の大会まで時間が少しあるといっても結果を出すことに拘って足に不安を抱えたまま試合に臨むことのないようにしてほしいです。

⛸ネイサン君のエキシナンバー⛸

最初イントロ聞いたときは大御所バンドの曲かと思ったけど違いました(;^_^A
アイスランド出身のロックバンドKaleoのNo Goodっていう曲らしいです。
ロックナンバーもかっこよく滑りこなしていて流石です~そしてなにより滑っていてノリノリで楽しそうなのがGOODです
今回はロックナンバーでしたけど機会があったら同じバンドのオルタナ系の曲、Way Down We go にもぜひトライしていただきたい
きっと合うと思うんだけど…これ以上語ると完全に脱線するのでおしまいにします

🍎「デジタルTVガイドフィギュアグランプリシリーズ特集号」の表紙🍎

お値段的にもこれは買いかも…でも悩む…でも表紙が羽生君だし…でも悩む…と今頭の中がループ状態です(@@)

ところで、表紙の羽生君、顎を少し上げて上目使い&かすかな謎めいたほほ笑みはももいろのきりんさんのおっしゃるとおり十分アイドルポーズに見えるんですけど、それに加えてちょっとSっ気を感じてません?
もしかして私だけ?(;^_^A

過去のクリアファイル~♬
これぞキラキラアイドル&王子様テイスト100パーセント~♬眼福です~(^^)

📹GIF~♪
同一人物とは思えないドキドキ&キュンキュンのGIFありがとうございます

本日は以上です

順不同ですみません~~~
独断と偏見だらけのコメントを最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました

では~(^^)

返信する
それぞれの進化 (みおつくし)
2018-10-23 02:10:06
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆SA2018:(遅くなったけど)ネイサン選手、優勝おめでとう!少し逞しくなって、プログラムも格好いい。まだ進化の途中だとしたら、ライバルとして手強い相手。学業との両立は大変だけど頑張ってほしいですね。
宮原選手、優勝おめでとう!あの可愛いサットンが素敵な女性に大変身。ブリアン・コーチの指導を受けたことで、ジャンプに安定感が備わったら鬼に金棒ですね。どんどん魅力的になってほしいです。
坂本選手、パワフルで格好いいジャンプは見応え十分。違うタイプを演じるのは難しいけど、カオちゃんなら大丈夫、と思います。次の大会も楽しみです。
真凜ちゃん、SPがまずまずの出来だっただけに、怪我があったとはいえ、悔しい思いで一杯だと思います。足は大丈夫かな?真凜ちゃんに涙は似合わない。しっかり治してほしいです。

☆過去のクリアファイル:私も大事にとっています。大切な大切な宝物です。(*^o^*)

☆最新のクリアファイル:なかなか出会えませんね。今回は難易度高し!(笑)どこかで会えればいいけど、仮に手にできなくても、見知らぬファンの笑顔が輝いていればいいと思う気持ちもあります。
ロッテさん、次に企画する時は(数もお店も)範囲を広げてくださいね〜!

☆質問コーナー:シェイ・リーンさん―そういえば聞いたことないですね。(笑)でも何か波長が合うし相性抜群だと思います。いつかシェイリーンさん振付の、結弦さんのショープログラムを見たいですね。
ジョニーさん―結弦さんを一人の人間として、スケーターとして大事に思っているのがヒシヒシと伝わってきます。フィギュア界に身を置く者として、伝えたこともあるだろうし、伝えたいこともあると思います。これからも憧れのスケーターとして、結弦さんを見守ってほしいですね。


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
改装が着々と進行するのは、大変でもあり楽しみでもありますね。
今週はカナダ大会、来週はフィンランド大会と本当にあっという間です。
ゆっくり休む間はないと思いますが、できる限り休養してくださいね。

それでは。
返信する
あかん❗まだ*うさぎさん*がおった❗ (由鈴)
2018-10-23 11:34:07
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🍁毎日情報をありがとうございます🍁

結果や試合の動画&EX動画のUPをありがとうございます。

すっかり出遅れましたが…。
さとこ〜❗アメリカ杯連覇おめでとう🎉🎉ヽ( ̄▽ ̄)ノ🎉🎉
美しい…あんた最高の選手や❗応援して来て良かった〜(T_T)💦クリファGETに行かなきゃならんのに大泣きしちゃったよ。

今、充実した練習が出来てるんですね。
N杯行けないけれど、お茶の間アリーナで応援してるからね❗怪我に気を付けてね。
知子ちゃん、大好きだ〜〜❗

坂本選手、銀メダルおめでとうございます🎉
坂本ちゃん、強い❗すんごい底力、天晴れ❗
昨日の演技を見て映画は忘れる事にします。
期待しとるで❗( ̄▽ ̄)ノ❗

真凜ちゃん、踏ん張りが効いてないな?って思ったら怪我ですか…中々上手く行かないね。
真凜ちゃんの華やかな演技大好きです。
次は*いい笑顔*見せて下さいね。

ネイサン君、出番が終わって即帰宅…偉いな。
彼は自分の魅せ方を自覚してますよね*悪い子街道*一直線です🎵ボーヤン君も…楽しみだ❤️

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🌰🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

🍀"ガーナ君を無事GETされた皆さんおめでとうございます🍀

どこに行ったら会えるんじゃ〜❗責任者出てこ〜い❗💢💢❗と暴れたい皆さん、時差開催店舗が必ずあります、きっと遭遇する日があります。諦めず根気良く待ちましょう。…偉そうにすみません。

私ですか?
昨日の昼休み、目を付けておいたスーパーに行ったら*月見うさぎクリファ*しかおらん❗Σ( ̄□ ̄;)あちゃー❗
踵を返し地域唯一のイオンへ❗ギリギリで5種GET…危なかった。初日であんなにクリファが減ってるのを見た事が無いです…*5種1セット*故なんでしょうけれど。
アイスの量を見ると*もう1セット*はキツイですね…σ( ̄∇ ̄;)赤い軍団💦とか言いつつ、最初のスーパーで出会ったらまたGETするんだろうなあ…暫くガーナスティック三昧です。ガーナバーは夫と娘が担当。

本当にあるところと無いところの落差がますます激しくなりますね。
んで*メ◯カリ*では「転売や」が…これ仲間内で「値段の吊り上げ」をやってるんじゃないのか?っていつも思ってるんですけれど。

欲しい気持ちは分かりますが、転売やを喜ばせてはいけません。
必ず五枚揃える必要も無いんですよ。

欲しい皆さんが1人でも多く*アイスとガーナ君*を手に出来ます様に…。
でも「アイスonlyで5種」は正直キツイっすねσ( ̄∇ ̄;)*パイの実*とか*コアラのマーチ*とかも食べたいなあ…。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎年の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日の関東は寒いです。
くれぐれも体調管理にご注意下さい。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が充実した日々を過ごせています様に。

では、またお邪魔します🌰"🌰"
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-10-23 12:01:44
今日は、さっそく壁紙貼り付けに職人が・・
なんだか、女性も混じってる!!
ベリベリ、気持ちがいいぐらい剥がして・・・
汚い!!!30年以上の壁紙たちが・・ご苦労様。
トンチンカンチン音がしてる・・!なんだか換気扇もとっぱらって上についてるムードランプ的なものも不要とかで
さようならって感じです。(若干名残惜しい)

コメントありがとうございます。
ももいろのきりんさん、こんにちわ
えっTVガイドがトロント取材&オータム密着?(凄い!)しかしこの表紙…顎をあげるってアイドルっぽいな。羽生選手ってばついにアイドルポーズをマスターした⁉︎・・何も意識せず、あっ、ゆづ君が表紙だ・・ぐらいの感じだったので、よく観察しているなとびっくりしました。確かにアスリートにしては
表情が工夫されてる・・たいしたもんです!
見る目が鋭い。ガーナクリアファイル・・まあ、余裕であるんですね?どうゆうこと??ツイで見てると、あるところには・・あるみたいですね。
これ欲しい人が見たら・・もぐら叩きの気持ちでしょうね。(ムキュー)
私でさえ・・腰がなかなかあがらない人が突然電車に乗って必死こえてきました。クリアファイルは絶対何がなんでも手に入れたい~~のだ。ずーっと集めてきただけに!!!2018年だけがないってのが・・←こんな気持ちです。持ってればいいんですよね。特にながめるわけでもないし、もう、大切にビニール袋にしまいこみました。しかも和紙で汚れないように包んで。画像がぼやーっとしているファイルがあるなかで、本当に毎回綺麗です。しまうときに、白い手袋してました。笑ってください。スケアメ女子・・

宮原選手🥇坂本選手🥈おめでとうございます!!

宮原選手のピアソラ最高でした。
力強いけれど優雅で美しい演技で、SPに引き続き感動…!
フリーでも回転不足は取られなかったですね!その努力、本当に尊敬します。
N杯が楽しみです〜〜。なんだか、このお二人の選手がもちろん真凜ちゃんもですよ!際立ってよく見えて・・吸い込まれますね!本当に素晴らしい。
特に宮原選手の進化が・・3Aではハーネスつけて練習したとか・・顔も回転する前に右よりになりすぎるのを工夫したとかツイでお見かけしました。ジスランさんのご指導も良かったんですかね??とにかく努力家ですよね。坂本選手はダイナミック見ていて気持ちいいです!!!個性的というか・・しかし演技の終わりにお花をくださるファンに目がいきました。何でできてるんだろう?あのバラみたいなお花。ハンカチかしら??ハンドタオル?真凜ちゃんはSPがとても良かっただけに伸びのび滑っていたし・・FSは足を痛めたとかで・・次回応援したいと思います。
まあ、コーチさんの優しい言葉!!!リンクにでたら練習したとおりに演技すればいいって・・!
コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ
努力の天才が、こうして結果を出している姿は、若い選手たちにも励みになると思います・・
本当ですね。自分も頑張らなきゃって思いますね。
またまたクリアファイルの話です。
結論からいえば、キシリガムゆづくんもガーナちゃんも、今日現在、姿すら見ることができませんでした・・・いや、どこかにあんじゃね?って思いますが本当にないんですね。しかし、私も実際いつものイオンだったらアウトだったと思います。行くところはそこしかないし・・いなげやとか・・なんだか聞いたことのないお店の名前を出されても(まあ、いなげやはわかりますが)途方にくれるだけで・・
コンビニだったらたくさんありますから・・余裕だろうけれど・・スーパーは、大変。フラゲで確保したファイルも、たまたまツイで教えてもらって・・余裕かましてましたが、呑気にしてる場合じゃないと思いアンテナ張ってなんとかGETでした。しかしね、確保した人の話なんて聞きたくもないですよね!わかりますよ!!励ましの言葉は言いませんが・・28日からというお店もあるそうです。是非GETを~~~!!!!
転バイヤー・・買う発想がわかりませんが・・
だって凄い値段つけますよね。もしかして海外の人とかが買うんですかね?でも郵送が大変かっ!
わたくし、「クリアファイルホルダー」なるものを注文しました・・お~~っ、いいですね。
私、いつかですが、綺麗なファイルに絵柄のついた周りに・・そこにゆづ君のクリアファイルを入れて額にいれたりしてみようかしら??(家族の遠い目の視線を感じますが)でも、本当にまだ、あきらめないで後半になって手に入れた話聞きますから・・
追々とチャンスを祈ってます。
コメントありがとうございました。

らむさん、こんにちわ
今回のキシリとガーナの旅はきつかった・・
お疲れ様です。いや、ごめんなさい、以外でした。らむさんが、旅にでるなんて・・クリアファイルには、興味ないと勝手に思ってました。(すみません)お一人で2セット確保しているご婦人がいました。
凄い気迫で圧倒されてしまい、声を掛けられなかったです・・・邪魔するなよってオーラですかね?
また戻るなんて、怪しい!!!ですよね。
ポプラの限定ファイル・・私もこれはGETできませんでした。本来コンプリートがいいんですけどね。
ポプラがないので仕方ないです。スケアメ、女子良かった~、日本女子本当に頑張っていて頼もしいです。
見応え十分ですね。努力していく姿・・美しいです。男子はね~、もうゆづ君が至上なので・
どうも今の所薄れて見る気持ちが・・Vincent ZHOU選手?良かったですね。しかし点数が・・
たくさんの感想をありがとうございました。

みおつくしさん、こんにちわ
SA2018・・見応えありました。特に日本の女子の宮原選手、坂本選手、本田真凜選手見ていて気持ちが良かったです。☆過去のクリアファイル:私も大事にとっています。大切な大切な宝物です。(*^o^*)・・確かに思い出がいっぱい詰まってます。初回から、集めているので宝物です。
海外ファンの人にプレゼントすると本当に喜ぶ貴重なファイルです。イタリアフォーラムの皆様に差し上げた時の皆様のお顔が~~~すごい大切な物をもらった感が凄かったです。大切にかかえて!!!私達日本では手に入るもと当たり前な感じですが、条件が叶いませんからね。嬉しそうに宝物のようにしてくださる人達へいきますようにですね。お金儲けで買い込む人ってゆづ君への罪悪感ないんですかね?まあ、それ目的だから、関係ないんでしょうね。
質問コーナー、確かに競技生活を終えたあとの進路ってそこからが、第二のスタートにもなりますよね。
ゆづ君はコーチにならずして若い選手に自分の経験をいかして世界へ伝えて行きたいようなことを答えていましたが・・。羽生結弦アイスショーとか、独自の名前で旅していくのかな?わかりませんが・・
今、リフォームで工事の勇ましい音が・・・
でも、週末までには終わりそうです。部屋が綺麗になるのはうれしいですよね。色々心配のお言葉頂きありがとうございます
朝、早くずっと起きなくては・・睡眠不足になりそうですが。コメントありがとうございました。
返信する
由鈴さん、こんにちわ (こすも)
2018-10-23 15:18:44
さっとん、本当に目を見張る進化というか・・
素晴らしすぎて感動です。いつもグチもこぼさず、頑張る宮原選手です!!!心根も優しいし。感心するばかり。坂本選手も見ていてスカーッとします。ダイナミックなジャンプ!!!高いし・・独特な持ち味というか・・心に残ります。真凜ちゃん、もう少し、絶対真凜ちゃんの時代がきます!!!!
応援しなくちゃ!!ネイサン今は何も語りません。なんとなく・・!私ですか?・・やっと本題に入ったぞ!!踵を返し地域唯一のイオンへ❗ギリギリで5種GET・・パフパフー
由鈴さんの事だもの・・絶対GETしてると思っていました。しかしガーナスティック三昧
お腹壊しませんように。(自分が壊した)食べ過ぎて!!!本当にあるところと無いところの落差がますます激しくなりますね・・これは言えてますね!むしろヘンピな場所の方があるのでしょうかね?
そんなお声を聞きます!大手だと集まっちゃうのかなぁ~!!*パイの実*とか*コアラのマーチ*とかも食べたいなあ…?私は、ぴのが食べたかったです。3種類の!!まあ、ガムよりはいいのかな?
ガムたくさんあり過ぎて!!!チョコでも良かったのに。まあ、無事にGETできて本当に良かったです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事