羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ビデオメッセージ・動画・西武トラベル

2017-01-15 21:38:13 | 日記
 170115 BS賞 授賞コメント
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 柚香さんのツイもあげてくださっています。
 ビッグスポーツ賞 ゆづビデオメッセージ
 
 kon konさんのツイより
 きゃーо(ж>▽<)y
 -----------------------------------
 Live Streaming: 2017 Canadian Tire National Skating Championships
 カナダライスト こちらです。
 -----------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu  ►STARTⅡ (030)
 rei sugiyama(レイさんからの動画です)
 
 -----------------------------------
 瞳さんのツイより
 お尻に目が行ってはいけません(灬♡ω♡灬)
 左腕の上腕二頭筋の力こぶ💪を見よ‼︎ すごい‼︎‼︎

 fanfanさんのツイより
 全米前、ネイサンチェン選手の電話会議の内容をざっとですが
 翻訳してみました。(ありがとうございます)

 五十嵐真人‏さんのツイより
 さっき羽生選手が空中の回転速度を上げるためにクロスした足の
 幅を小さくしてるとニュースで言ってて、速度を上げられる理由は
 空気抵抗が小さくなるからと言っていたけど、理由は角運動量保存則の方が
 影響大きいんじゃね?と思った。理由は角運動量保存則です。
 と言っても伝わらないから枝葉末節になる

 角運動量保存の法則
 詳しく載っています。こちらです!
 -----------------------------------
 抽選申込・Aカテゴリーのお座席確約・エキシビションも含め、全日程を観賞
 2017年1月17日(火)18:00 まで近畿日本ツーリスト
 くわしくは、こちらになります。

 先着★お待たせいたしました
 ★西武トラベル2017年1月11日18:30より受付開始
 『四大陸フィギュアスケート選手権大会』アクセスツアー第3弾Cコースの販売を
 開始致します!! くわしくはこちらです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 リエ‏さんのツイより
 このまま昌磨が試合で4Lo跳ぶとしたら、残りの試合、
 4Lz…ボーヤン、ネイサン
 4F…昌磨、ネイサン
 4Lo…ゆづ、昌磨
 4S、4T…多数
 3種類以上跳べるのがゆづ、ボーヤン、ネイサン、昌磨
 ここに完璧にプログラムをこなせた場合のハビ、パトリックしかもう表彰台争い
 ない気がする

 たか‏さんのツイより
 昌磨くんの4Lo
 ------------------------------------
 ちゃむさんのツイより
 【歴代のソニービルを飾った人達】
 *世界のマイケル・ジャクソン
 *世界の沢尻エリカ様
 *世界王者 羽生結弦
 
 AMY(エイミー)さんのツイより
 何て書いてるのかググったら
 「どっちが先に電話したのかな?ファン達は混乱してるよ。私たちもわかんない。」
 とな(笑)。
 
 マーメイドランは健在です。
 りりさんのツイより
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 らむさんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です。
 

 日だまりの匂いがするね。(ムーミンさんの作品です)
 
 ありがとうございました。
 ------------------------------------
 まだ、更新中~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンヌンの天気予報・トロン... | トップ | 四大陸放送予定~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるころ)
2017-01-15 07:41:47
初めまして。メド選手関係のツイを
どうして揚げるのですか?
ふざけた内容の中身のない ただのカラカイ
のようなものは揚げるべきではないと思いますよ❗揚げるべきものをよく考えて取捨選択
するべきです❗
Unknown (かきごおり)
2017-01-15 08:03:24
メドベ関連のしかもこんな週刊誌ネタ以下
の記事 のせないで下さい❗
ちゃんとのせるもの選ぶ 目 持ってください❗
お願いします❗この記事でよろこぶのメドだけだし❗羽生さん嫌がると思います。
小鳥になりたい〜。羽根の一本でもいい (エル)
2017-01-15 13:43:31
いつもblog拝見させていただいております。孫と一緒に羽生くんを全力応援しています。❗6297
これからもステキなblog楽しみにしてますね。🎵
はじめまして (すうらん)
2017-01-15 14:03:51
いつも拝見しております。細かい情報ありがとうございます。ただ、メドベージェフ選手に関する記事は、掲載を考えていただきたいです。羽生選手を純粋に応援するブログと信頼しております。
Unknown (エル)
2017-01-15 14:04:29
あんまり反論しても、相手がよろこぶだけ。
構ってくれる人が居なくてやってるだけとおもいますよ。
一生懸命頑張っているひと、応援している人たちの心を分からない、わかろうとしないひと、かわいそうですね。
(年よりのひとりごと。)

PS………孫の一言…良い年して恥ずかしくないの?
まるころさん かきごおりさんへ (ムーミン)
2017-01-15 15:09:04
こすもさん こんにちは 寒いですね。

まるころさん かきごおりさん こんにちは
名前違いますが、一緒の方ですよね。
メド選手嫌いですか?
ここは こすもさんのブログです。
こすもさんが、何を書こうが こすもさんの
自由だと思いますが、それが厭なら
他のブログを見ればいいのでは、
わざわざ書かなくてもいいと思います!
あなたに合うブログにいってください。

こすもさん またコメントします。
Unknown (一読者)
2017-01-15 17:12:26
連投クレーマーさんへ

小金井市の一件以降、発信者が嫌がっているのに しつこく書き込みをするのも規制の対象になっています。
お忘れなきよう。

合わないブログと思ったら、すぐに読むのをやめればいいだけです。
寒い!❄ (柊子)
2017-01-15 17:40:33
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ。


今日も寒いですね!
特に日本海側では雪がエライことになってますが、該当地域のみなさん、大丈夫でしょうか?
仙台市内はさほど積もらなかったので、大変助かりました〜😅
ただただ、ひたすら寒いです!



昨日は、城田さんからトロントで調整中のニュースがありましたね。😊
「過去は振り返らない。気持ちは四体陸へ向かっている。」
うん、うん。
インフルは全快。
振り返っても、しょうがないしね!

7日にカナダへ。年末年始を御家族でゆっくり過ごせたかな。
(えへへ、仙台の地に羽生くんがいると思うと、それだけでテンションが上がってました😆)

トロントではシェイさんも加わっての調整、ますますブラッシュアップしていく「ホプレガ」が楽しみですね!


ビッグスポーツ賞
GPF5連覇宣言なさいましたか。さすが‼
また有言実行で連覇を目指して頂きたいと思います。
きっと、出来るよ!


昨日の記事、面白い記事ばかりで。
フモさんの「羽生くんの髪型にしてみた」も面白かったんですが、個人的には、
フィギュア本を熟読して見つけた「うんちく」がツボでツボで。笑
五輪で一回しか行われなかった競技とか、男子シングルに初めて女子選手が参加したことから女子シングルの枠が出来たとか、知らなかったですね!
特に、村主さんへの五輪の舞台での松岡しゅーぞーさんからエール・・「光を放て❗」など、大爆笑させて貰いました。
演技直前はダメだって!


カナダライスト
そう言えば、明日からカナダ選手権でたね!
ライスト情報、ありがとうございました✨


レイさんからの動画
演技スタートを集めた動画をありがとうございます。
美しい羽生くん。
演技に入る時の緊張したお顔が特に美しいと思ってます。

瞳さんのツイより
お尻よりも、力こぶ!
もりっと出ていますね!凄い!
でも、やっぱりお尻に目がいっちゃうよ〜😅


五十嵐真人さんのツイより
昨日見てましたが、回転中のクロスする足の幅を細く小さくする・・回転軸を細くすると空気抵抗が小さくなるのには、法則があったんですね‼


リエさんのツイより
昌磨君も4ループ跳んできそうだし、リエさんの予想通りの表彰台争いかも・・

でも、何が起こるかわかりませんから、四体陸と世界選手権、非常に楽しみです!



エイミーさんのツイより
コメント欄がざわついているのは、これかな。

メドベちゃんはいくつだと思って?
夢見るお年頃なんだから、多めに見てあげたらいかが?


まるころさん、かきごおりさん、すうらんさん、こんにちわ。

ムーミンさんもおっしゃってますが、こちらはこすもさんのブログ。
ですから、何を記事に上げようとこすもさんの自由ですよ。

イヤなら、見なければいいのです。



みなさんの作品
❄らむさん
なんて美しいでしょうか。
清らかなオーラに溢れていて、ずっと見ていたいです。

❄ムーミンさん
1つ目、こんな笑顔、また何回でも見たいですね!
大きな赤い薔薇がいいアクセントになりましたね✨

2つ目、日だまりの匂い、優しく包まれたムーン隊長が羨ましい・・


昨日は、わたしの作品2つも掲載して頂いてありがとうございました。
1つ目は、以前からこんな感じで作って見たかったんです。
2つ目は、やっぱり演技に入る時の美しさは格別‼

コラ画にコメント下さいましたみなさん、見て頂いたみなさん、お名前を上げずに失礼しますが、本当にありがとうございました。
また、頑張って作ります✨



こすもさん、寒い時は炬燵で寝たらダメですよ!

ちなみに家の炬燵は大人8人は入れるビッグサイズ・・余裕でスッポリ寝られるのが困りものです。😥

やっぱり炬燵で寝ちゃうと体調崩しますので気を付けて下さいね。


ではでは、今日も更新ありがとうございました。😊
ユーモアがわからないの? (由鈴)
2017-01-15 20:43:21
こすもさん、皆さん、こんばんは。

ちょっと一言言わせ下さい。

まるころさん、かきごおりさん、すうらんさん、…多分同一の方でしょう。

自分が面白くない事柄が載っていたからと言って、主様に文句を言うのは筋違いです…コドモだな。

突然すみません。またお邪魔します。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます❗🌸ヽ( ̄▽ ̄)ノふぁいと〜🌸❗❗
私にも一言、言わせて下さい! (ほっしー)
2017-01-15 22:19:46
こすもさん、大変遅くなりましたが、私も一言!

まるころさん、かきごおりさん、すうらんさん、
何人かの方が書き込んだように見せかけていますが、同一人物ですよね!他のファミリーの方も仰っていますが、バレバレですよ~
エイミーさんのツイ、見ましたが、
こんなことで目くじらを立てるなんて大人げないですよ!他へ行って下さい。



こすもさん、うっかり炬燵で寝てしまうほど、お疲れなのですね。
どうか風邪を引かないように気をつけて下さいね。
今日は暖かいお布団でゆっくり眠れるといいですね。

今日もブログの更新ありがとうございました。

私もこすもファミリーの皆さんもこすもさんをどんなときも応援してますから…

ビックスポーツ賞のビデオメッセージ動画ありがとうございます。
記事や動画の感想がなくて申し訳ありませんが、失礼します。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事