羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

キシリクリアファイル情報とMOIチケット

2015-10-20 00:20:21 | 日記
 スケカナのライスト情報

 こちらになります。

 ☆Broadcast Schedule のところ。
  時間がきたら、ロゴをクリックすればいいのかな?
  サマータイムが10/31までなので、ややこしいです。

 -------------------------------------
 メダリトオンアイス(MOI)のチケット情報。

 抽選受付期間:2015/10/20(火)18時~10/26(月)23時

 こちらです。

 MOI 11/7 12:00一般発売
 こちらです。

 -------------------------------------
 anadnahさんからのインスタより

 オーマイガッド・・!

 -------------------------------------
 Kiss&Cry World (キスアンドクライワールド)さんのFBより

 お写真3枚・・・

 -------------------------------------
 TSL翻訳 シエナさんから
 (シエナさんが翻訳してくださいました)

 D:DテンのWDもあって普段の6割くらいの力で。3クワドをGPSで試してみるのはいい事。
 他の選手がどんなジャンプ構成になるのか見る必要があるし。
 J:3つは不要。スケーティングだけで十分強いから。

 続1)J:アクセルのあとハーフループつけられなくてダメかと思ったらループで
 リカバリにびっくり。StSqいいね。表情大げさじゃない。
 エッジのピュアさ卓越してる。

 D:SPラブリー。GPSで強力ライバルと競合すれば本気になって素晴らしいもの
  になっていくはず。4Tとルッツトゥは課題。

 続2終)J:強みでもある流れるようなスケーティングは危険もある。
    ルッツの入りも流れ過ぎている。
    ジャンプの前には一旦体を引き締めなくては。

 D:FSのコレオ、すごく素敵なところがある。パワフルなプロ。
   仕上がりが楽しみ。

 J:太鼓に合わせるのがいいね。↓

 TSL's This and That 10/18: Debut of Yuzuru Hanyu,
 2015 Autumn Classic, 2015 Mordovian Ornament
 (羽生結弦選手)

 

 さらさんも翻訳してくださっています。

 こちらです。

 -------------------------------------
 ショーン選手が、ご自分のFBに表彰式のお写真を・・おめでとうございます。

 こちらです。 

 -------------------------------------
 サンクス限定 羽生選手のクリアファイル

 こちらに詳しく掲載されています。

 

 -------------------------------------
 ゆづしかさんのツイより

 撮影場所がわかった・・
 もしかしてここはキシリトールの精霊が出現した伝説の地? マルクトカフェ@二子玉川

 あゆぷさんのツイより

 クリアファイルまとめ
 わかりやすいですね。

 -------------------------------------
 クリアファイル情報を、フモさんがたくさん呟いてます。
 全部で6種類あるみたいですね。

 こちらになります。

 えっ?
 yuiさんのツイより
 うちの近所のイオン。キシリキャンペーンのファイルがガーナちゃんになってる。
 アレ?w

 りえ@初戦お疲れさま♡さんのVIN(動画)より
 後ろでオーサーパパが、脱ぎっぱなしの袖を直してあげてるところがツボ♡

 ------------------------------------
 表彰式の動画たくさんUPしています。
 anadnahさんのインスタより

 公開してもOKだそうです。

 anadnahさんのVINE(動画)より
 ショーン君、お花忘れてる~(ゆづ君それに気づいてお届け・・ナム君へ)

 anadnahさんからのVINE(動画)より
 うん?メダル何か匂うの??お花もってあげてる優しい~ゆづ君。

 ------------------------------------
 あさチャン、明子さんの解説です!
 yuzupinokoさんが動画をあげてくださいました。

 2015 10 18 #AC FS ニュース⑩
 
 こちらの動画です。

 こちらの動画です。

 151018 すぽ SEIMEI 八木沼さん解説
 Yzrikoさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 4CC ツアー

 こちらです。

 4CC 無料チケット

 管理人より:ジー選手が出場なさる見込みの四大陸選手権(2月18-21日に台湾の
 台北アリーナで開催)の無料チケット予約が始まりました。

 こちらのサイトです。(チケット)

 大会公式サイトはこちらです。

 ------------------------------------
 西川 極めるキャンペーン
 クイズに答えると・・こちらです。

 

 品質信頼の「東京西川」の羽毛ふとん
 羽生結弦選手を起用した『極めるキャンペーン』

 10月20日㈫~12月31日㈭の期間で開催!

 クローズド懸賞:羽生選手オリジナルグッズをはじめ、豪華賞品を449名にプレゼント!
 オープン懸賞:羽生選手オリジナルフォトセットを30名にプレゼント!

 こちらも・・ 

 ------------------------------------
 <ゆづ小町さんのコラ画です

 スマホ待ちうけ

 

 タブレット用

 

 ムーン隊長なしのバージョンは、ゆづ小町さんのところでどうぞ。

 ゆづ小町さんのツイッター

 (いつも素敵なコラ画ありがとうございます。)ムーン隊長~烏帽子・・嬉しいです!

 -------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画祭り | トップ | イタリアフォーラムより・・... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中にすみません (ゆづアイス)
2015-10-20 01:48:31
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

クリアファイル頭がごちゃごちゃです。(*_*)とりあえずファミマに行きます。

撮影場所2日前に2時間以上かけて検索して探しあてた苦労が~
もう少し待てば良かった(笑)
もう皆さん、とっくに知ってるのかと思ってました。(言わないだけでしょうか?)
ちょっと遠いので、いつ行けるか分かりません(;へ:)
おはようございます。(^_^)ゞ (由鈴)
2015-10-20 05:18:19
こすもさん、皆さん、おはようございます♪

今日も更新をありがとうございます♪
キシリ君の情報をありがとうございます♪

うーん、6種類なんですね。
頼みの綱の娘が修学旅行中なので、早朝GETのドライブに行けません。 ( ̄_ ̄)ぶひ~。
いつも通りなら、6時には*愛でられる筈*だったのに…まあ、田舎なので大丈夫でしょう。
問い合わせた時の対応が「妙にやる気」の*ファミマ*と「お気楽」*サンクス*の「温度差」が笑えます。(地元コンビニの話です)
超穴場*ミニストップ*はどうかな~♪ここは農家の人がメイン客だから絶対ある!
*サンクス*も大型車の運転手さんがメイン客なので、大丈夫!♪o(≧∇≦*)/ヨッシャア♪

ゆづ小町さん、またまた美しい作品をありがとうございます♪

では、これからご飯の支度なので、失礼いたします。

コメントを読んでくださいまして、ありがとうございます♪

通勤・通学の皆さん、行ってらっしゃいませ、お気をつけて~!(^_^)/ "
キシリトール!! (いんてぃまや )
2015-10-20 05:45:06
こすもさん皆さんおはようございます&いつもありがとうございます

今日はキシリトールホワイト祭り(勝手に命名)

クリアファイルコンプリート目指してコンビニ、スーパーあちこち巡ろうと思ってます~

anadnahさんからのインスタより

おおこれはオーマイガッド!!
と言ってしまう気持ちわかります
私だったらうひょーっとか言ってそう。

ゆづ小町さん続々とステキコラ画UP
よくこれだけステキなコラ画をポンポン作れるなぁ。といつもビックリしております、本当スゴイ
肩乗り鳥帽子ムーン隊長バージョン
美麗ながらも愛らしさあって、
あああまたまたセンスに脱帽です
もちろんこちらもいただきます&Twitterの方でもご挨拶してきまーす

クリアファイルゲットしたらまたお邪魔しにきますではではいったん失礼します
クリアファイルを! (あさ)
2015-10-20 07:54:16
こすもさま
けーたんさま
ゆづ小町さま
皆様、おはようございます!
さっそくですが、クリアファイルを
出勤前にゲットしに、前にも行きました、出勤途中のサンクスに行ってみます!

表彰式のゆづくん、ナムくん、ショーンくんもかわいい~っです!!!

ゆづ小町さま、スマホサイズもタブレットサイズも有難うございます!
金色がすごく素敵です!
肩の烏帽子のムーン隊長くんもかわいいですね!
いつも有難うございます。

オーサーパパ几帳面ですね、ほのぼの致します。
貴重な場面を見させていただき有難うございます!

今夜は全日本の申し込みを頑張ります
こすもさま、皆様
バタバタですが失礼致します!
有難うございます!
オー!サマータイム (安芸檸檬)
2015-10-20 08:23:20
こすも様、皆様
こんにちは。

今日は転職後初めて通勤中にコメしてます。
途中でブツ切れ内容になったらごめんなさい。

クリアファイル。
朝からファミマ、サンクスの5種類ゲットしました(ダンナが…)。
あとは、ミニストップですが…。

えっ?ミニストップ??

…聞いたことないし。
調べてみると、広島どころが中国地方には一件も無いことが判明!!
しかし、無いとわかると余計ミニストップ限定のクリアファイルが素敵に見えてくるから不思議(なんだあの、朝の行ってきます感!)

すると、ダンナが会社の名古屋支店の知り合いに頼んでくれました。
が、名古屋のミニストップの店員は知らないと答えたらしいです。(今朝、7時の情報)
うーん、どうなってるの?
ミニストップ!!
ミニスト~ップ!!

そして、いよいよ本題?
カナダGPのライスト情報が~。
ああ、朝日さんフィルターかけないで~。
もしくは、ライブにして~。

カナダはサマータイム?
調べてみると、11月の第一日曜日午前2時からサマータイムで時差14時間になるとのこと。
ライスト情報をみると、カナダ時間での日曜の演目はエキシだけなので、それ以外は時差13時間で計算しても良い感じ??
ならば、開始時間は
男子ショートは日本時間土曜日 午前6時45分。
フリーは、日曜日午前7時45分。
でしょうか?
(違ったらすいません。)

あー、オータムクラシックで既にこの疲労感。
こすもさんは、もっとですよね。
私も、毎日眠いです。
最近になって、とうとうファイテンミラーボールを購入したのですが(今更。しかも、羽生くんモデルが発売になる前に!)
あの、ネックレスをすると余計眠いのは私だけでしょうか?
リラックス効果?
そして、私もtamakiさんに倣って息子(9才)の首に付けてあげると、返してくれなくなりました。
学校には付けていかないのですが、学校から帰るとすぐに首に付けてます。
なんなんでしょうね。

今日もありがとうございます。
では、失礼します。
おはようございます (あす)
2015-10-20 08:43:46
こすもさん、けーたんさん、ゆづ小町さん、皆様おはようございます!

まず始めに、こすもさん!大変でしたね!!!!!私ならブログ更新出来ないレベルです!!!
ムーン隊長可哀想!!!アレは私もダメです。
コメント読ませてもらっただけでも涙が出てくる。
そんな中での記事アップとコメントありがとうございます!

ゆづ小町さん、やはりもう、さすがとしか言えません。SEIMEI衣裳と烏帽子のムーン隊長ー!
柔らかな背景!浄化されそうです~朝から目の保養ありがとうございます。

オーマイガッドの動画~私、オイオイって思いました。アツイ抱擁でしたね。。羨ましい!羽生選手も苦笑い?向こうの方は自然とハグ出来ていいですねぇ。

本日も、こすもさんのブログで素敵な時間過ごせましたぁ~朝早くからコメントごめんなさい。

いつもありがとうございます。。。!
ゆづ君 ゲット (ムーミン)
2015-10-20 12:25:42
こすもさん こんにちは キシリトールのゆづ君 ゲット
しましたよ。6種類なので、どんなんかなと おもい回りました。

ファミマで、3種類 ミニストップ 3種類なんですが、かぶってる、あわてて車にもどり、ファイルをもって、
かぶってるのをチエック 1種類だけお買い上げ、
次はサンクスに またファイルを持ってチエックし
2種類購入しました。わー、全部そろった。

しかし なんでこんな変わったことするのかな?
普通限定なら、9種類なのに、今回はコンビニ
本当にひっそりしてました。
ゆづ君の大きなポップがない、寂しかったです。

こすもさん ゲットしましたか?

クリアファイル~! (との)
2015-10-20 15:14:10
こすもさん、こんにちは。けーたんさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん、お帰りなさいです。お疲れ様でした。

クリアファイル行ってきました
前回、既に無かったこともあり0時頃に行ってみることに。
サンクスは、0時きっかりに出したようで、無事ゲット
そのままファミマに行ってみたら、あまりに問い合わせが多いいので
「朝7時に出します」と、ゆづ君のクリアファイルをひらひらと見せながら、出してくれないS心たっぷりな店員さん!
出直すかと、念のためもう一軒のファミマに行ってみましたら
普通に、置いてあるし! どうも店によって違うのねー。
これで5種類です
一回寝直して午前中に、デイリーとサンクスに行ってきました
デイリーには、まだ無くて聞いてみたんですね
「探してきます」と、暫くして持ってきたのが、何故か某コカ・コーラさんのクリアファイル!
「あのー、ガムのなので、、、」
どうやら、有るのか無いのか分からないらしい。
「また、来ますので、、」と、帰ろうとしましたら
「ちょっと、待って!」と、渡して来たのが
某缶コーヒーのSMAPさんのクリアファイル!!!!
「待たせ賃に!」 さーすが、田舎のコンビニ。只では客を帰さない!!!
これはこれで、レア物ですもん。ラッキー!!
次にサンクスへ、
店員さんも知らないらしく、そういえば何か来てた!と開けてみたら
ゆづ君が出てきた!!
運良くゲットできました。
ハァー、ハァー、ハァー、、、疲れた、、!!
でも6種、来ました。ありがとうございました。


オーマイガー!
おもしろい、ゆづ君逃げてるし。


TSL翻訳シエラさんから
「3つは不要、スケーティングだけで十分、、」
なんか、褒めているんだか、貶しているんだか分からないとこがいいです。(笑)
「ルッツの入りが流れ過ぎてる、一旦体を引き締めなければ」
なるほどなるほどと、感心しきりです。
歯に衣きせぬところが、心地よいですね。


ゆづちかさんのツイ
撮影場所??スタジオじゃなかったんですね?!!!


anadnahさんのインスタ
すぐ近くで撮っていたんですね
そこにいなければ、見れない風景がたくさん見れました。
とっても貴重です。ありがとうございました。


東京西川
クイズはいいのですけど、布団を買わないと抽選出来ないのは
ハードルが高いですー!
でも、魅力はいっぱい。


ゆづ小町さん
素敵!!凄い素敵です!!もちろんムーン隊長込みですよ!!!!
ゆづ小町さんいつもほんとうにありがとうございます。


今回クリアファイルゲット出来たのは、こすもさんやけーたんの情報あってこそです。ありがとうございます。
各店舗の店員さんも親切でした。ラッキーですね、ありがとうございました。
そして皆様、ありがとうございました。
あっ!ウッカリ忘れそうになりました、素敵にクリアファイルに収まって頂いたゆづ君にも、感謝ですね、ありがとうございました。 では、また。
今キシリトールのファイルの旅にでてます (こすも)
2015-10-20 16:07:09
大宮のサンクスは完売。違うサンクスの旅にでています!ファミリーマートとミニストップはゲット。まだ電車に乗ってます。
間違えました! (との)
2015-10-20 16:44:00
こすもさん、皆様、またまたこんばんは。


先程のコメントを間違えました!最後に行ったお店は、ミニストップ
です!デイリーの後に、ミニストップへ行ってきました。
と言うことで、皆様よろしくお願いします。
こすもさんすみませんでした。では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事