羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ホットチョコレート作りに挑戦

2017-11-07 09:26:58 | 日記
 
 抽選で100名様にプレゼント
 (ゆづ君のサイン入りマグカップ)
 詳しくは、こちらです。!!!
 
 
 -----------------------------------
おはなさんのツイより
 明日のドデスカに結弦さんのお名前…
 なんだろう( ;∀;)

 morisheさんのツイより
 陰陽師の世界観を表現するための土台として、日舞を習ったのかな。
 編曲も衣装も凝りに凝って、改めて言うまでもないけど、
 本当の本当に拘り抜いて情熱注いでプログラムを作ってきたんだね。
 競技を体現するかのような天才が、そこまでして作り上げた傑作を
 五輪の舞台で見られるのが凄く嬉しいです。

 ジジュンちゃんだ!!(歌手になったの?)
 こちらです。

 ワールド・フィギュアスケートEXTRA GPシリーズ2017スタート特集
 2017/11/18 1400円
 
 -----------------------------------
 ジャッジの心を震わせた!★羽生選手の実力と魅力とは
 そもそも 羽生選手の演技はなぜ高得点なのか
 ジャッジは彼のどんなところを評価しているのか
 羽生選手が初の300点越えを果たしたNHK杯.のジャッジサイドの感動と
 そのわけを語ってくださるのはISU資格を持つジャッジ加藤真弓さんです
 続きは、bluedragonazさんのブログでご覧ください。

 柚香さんのツイより
 ロステレ編集してて
 SPに出陣するとこ、テレビ放送では少し無かったとこかな?? 
 動画です。

 ponarushkaさんのインスタより
 Sex Bomb x2
 サーシャ君、たくさんのプーをもらえて良かったね。
 あ~~、可愛い~~~!!!
 
 -----------------------------------
 

 
 (ウオーカープラスより)

 しかも日本舞踏ができたなんて・・?
 びっくり・・日本舞踊も踊れる?(゚o゚;;
 -----------------------------------
 rinrinさんのツイより
 この手紙の内容が実現する日が来たよ、友野くん
 Kazuki Tomonoさんのツイより
 大掃除をしていたら写真入れに懐かしいものが(((゜Д゜;)))
 あの時はただただ喜んで読んでいたけれど今思うと手書きだし凄い(^^;
 ザアイス出たのは2012年だったかな。
 あの時はノービスだったからかなりの時が経ちました。
 少しは成長出来ただろうか
 ※ゆづ君からのお手紙だったんですね!!!

 NHK杯、日本男子出場者は羽生と友野 
 村上は急性肺炎のため欠場/フィギュア 
 サンスポより
 ※佐藤くん忘れてるぞ!

 なおこさんのツイより
 仙台市バスに乗られる皆さま、料金表の右側ガン見しててください!
 ちょいちょいゆづるさんの広告でるよ!!
 ほぼ1停留所ごとに!!
 -----------------------------------
 (報道発表)ピョンチャン(平昌)
 オリンピック 民放テレビの取り組み概要について
 詳しくは、こちらでご覧ください。

 チャンNHK杯欠場とコリヤダ初優勝。
 平昌五輪に波乱の予感が……。

 北京で開催されていたGP第3戦目の中国杯も、11月5日無事終了。
 ファイナルへの展望もうっすらと見えてきた。
 この大会でもっとも注目されたのは、これまでほとんどマークされて
 いなかったロシアのミハイル・コリヤダが初のGPタイトルを
 手にしたことである。

 22歳のコリヤダは、初出場した2016年世界選手権で4位になり、
 2017年欧州選手権では銅メダルを手にした選手である。
 そのジャンプの質の良さとよく伸びるスケーティングはかねてから
 注目されていて、決して全くノーマークだったわけではない。

 だがジュニア時代も大きなタイトルを手にしたことはなかった彼の名前が、
 これまで平昌五輪のメダル候補に挙がってきたことはほとんどなかった。
 続くはナンバーでご覧ください。
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ゆづ君日本舞踏が・・動画 ... | トップ | 動画・ロッテ・赤エプロンで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK 杯、楽しみですね♪ (tamaki)
2017-11-07 00:12:55
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ♪

今日もブログ更新ありがとうございます。

6日ぶりにコメントしようと思ったら、何からコメントしたらいいのかわからないくらい、いろんな情報が入ってきてますね。

NHK 杯、Pチャン選手と村上大介選手、欠場になったんですね。
パトリック選手に続きダイス君も(全日本でダイス君の元気な姿が見られますように…)
二人の欠場はとても残念ですが、替わりに出場が決まったキーガン選手と友野選手には、チャンスを活かして是非頑張って欲しいです。それから忘れてはいけませんね。佐藤選手も頑張ってください。

セッボン親子コラボ、サーシャ君、かわいいですね~
プーさん、たくさん投げ込んで貰えてよかったね♪

今日はガーナのホットチョコレートの話題がきたと思ったら(私もホットチョコレート飲みたくなりました♪)、ゆづ君が日本舞踊まで踊れるなんて話まで飛び出してきて…頭の中がちょっと混乱中です。笑

今日もたくさんの話題をありがとうございました。

NHK 杯、いよいよ今週末ですね!!
応援コラ画は今日やっと出来上がりました♪
今回も楽しみにしててくださいね

最後に、昨日のムーミンさんのコラ画、キラキラ美しいゆづ君ですね。
とのさんのコラ画、結弦くん自身も白鳥さんに見えますね~。
ムーミンさん、とのさん、今回も素敵な作品ありがとうございました
tamakiさん、こんばんわ。 (こすも)
2017-11-07 01:57:20
NHK 杯、Pチャン選手と村上大介選手、欠場になったんですね。・・残念ですね。
替わりに出場が決まったキーガン選手と友野選手には、チャンスを活かして是非頑張って欲しいです。
確かに・・しかしキーガン選手のおじいさん??が、日本人なんだそうです。びっくり!!!
(ひいおじいさんかも)
不思議な縁を感じますね。チョコレートホット!!
もしかして、チョコを溶かすのかしら??
以前、チョコマシュマロを溶かしてココアにするのは聞いたけれど・・CM楽しみですね。

NHK 杯、いよいよ今週末ですね!!
応援コラ画は今日やっと出来上がりました♪
わぉ~楽しみにしてますね・・コメントありがとうございました。

珊瑚さん、こんばんわ。
結弦くんの足の裏みーちゃった。本当にそんな感じですね。足の裏が色々物語ってました・・!
ガンダムSEEDですか??あんまり興味なかったです。すみません~~!!でもアスランは好きですよ(石田さん)ちょっと影があって・・クール!石田さんは、色んな声だせますぅ~!安倍晴明役をやってましたよ!!

SEIMEIの新衣装の製作は時間がかかっていそうですね。でも
晴明様をおよびするのですからちゃんとしていないとね。本当にそのとおりですね!
形から入っているのかな??ちゃんと終わりも切ってますよね。何かを感じるのかも知れません。
珊瑚、素敵なネームですね。コメントありがとうございました。また、楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事