羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ズー〇サタ・・他。

2023-03-11 14:19:07 | 日記
 Cocoさんのツイよ
 羽生くんがインタで、自分は小さい頃
 からショーに出てるから、プロとして
 スタートしたばかりだけど
「採点から外れて人に見せるという
 ことと、お客さまが何を求めているか
 ということ」
「いろんなことが分かっているみたいな
 状況になっている」と言ってて、
 確かに競技時代からずっとショーに
 出ていたから
 ※下へ続きます。

 無良 崇人さんのツイより
 notte stellata 1日目終了!
 本当最高! 画像あり
 
 ショコラさんのツイより
 セトリ①
・羽生くん→nottestellata
・群舞→全員 刑事くんエヴァ衣装
・羽生くんご挨拶
・理華ちゃん
・無良くん→燦燦
・シェイ→ファイヤーダンス ご主人生ドラム
・刑事くん→メモリーズ
・ビオレッタさんフラフープ
・ジェイソン
・知子ちゃん→グリシエンヌ
 ※下へずっと続きます。

 サンケイスポーツ(サンスポ)公式さんのツイより
 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、
 18年平昌五輪を連覇した仙台市出身の
 羽生結弦 さんが、宮城・利府町の
 セキスイハイムスーパーアリーナ で、
 東日本大震災 から12年に合わせたアイスショー
 を開催。故郷で初めてショーの座長を務めた。
 ※画像は東京最終版

 

 てまきずしさんのツイより
 羽生くんのこのスピン、初めて見ました✨
 上半身はサイドウェイズで下半身は
 シットフォワード⁉️
 上げ直しました💦
 たくさんいいね❤をいただいていたのに
 すみません🙇‍♀️ 動画です。
 ※凄すぎる。圧巻

 こちらも芸術↓
 ゆづ★マミさんのツイより
 ずむ◯た
 内村くんとのコラボ映像 ①
 めっちゃ長く流してくれた

 羽生結弦 notte stellata【公式】さんのツイより
 本日は公演2日目です‼️
 朝11:00より、グッズ売り場、地元の
 グルメなど飲食ブースも営業して
 います☺️🍴 画像あり

  

 chocolatttさんのツイより
 αにノッテ羽生くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 唇が...痛そう(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 動画です。下にも続きます!!

 つぐみさんのツイより
 2023.3月11日の新聞 千葉版 1/3
 全紙来ました🌟 
 スポニチは絶対買え!😆💖
 今回1面の見出しは写真撮ってません
 ご了承下さい。 
 ※下に続きます 画像あり
 
 秀(さかえ)🌸さんのツイより
 ズー〇サタ
 Part.1
 Part.2 こちらです。
 Part.3 こちらです。
 Part.4 こちらです。
 Part.5 こちらです
 Part.6 春よ来い🌸 こちらです。

 貝塚太一 Taichi Kaizukaさんのツイより
 倉沢くん がツイートしたので、
 お見せします💦
 セキスイハイムスーパーアリーナ横の
 駐車場で撮影した星空です。街の
 明るさで星の数は少なく見えますが
 オリオン座が正面にきれいに
 輝いていました。
 今から仮眠をとって震災12年の
 取材に向かいます。
 ※星空の画像あり

 羽生結弦 notte stellata【公式】さんのツイより
 初日を終えた #羽生結弦 座長💫
 画像あり

 【密着】羽生結弦が靴ひも苦戦の
 内村航平をサポート ショー準備の裏側
 一部紹介
 このショーのために用意したスケート靴。
 履き慣れていない様子の内村さんですが、
 それを見ていた羽生結弦さんは
「(スケート靴)履いてるー!スケーターかと
 思った!」と、話しながら内村さんの
 もとへ寄ってきました。
 するとライトを照らしたり、結び方を
 教えたり、内村さんをサポート。
 記事はこちらです。

 

 スポニチ東京販売さんのツイより
 きょう11日付東京版裏1面&5面。
 羽生結弦 さん

 

 --------------------------------
 羽生結弦さん「希望とはなんだろう?」 
 ノッテ・ステラータ談話全文
 一部紹介
(内村さんとの共演は)冒頭の部分が、
 デービッド・ウィルソンさんに僕は振り付けを
 していただいて。内村さんが登場してからの
 部分は全部、自分で振り付けをしました。また、
 内村さんとの打ち合わせだったり、相談だったり、
 振り付けの構成だったりの相談はほとんどなく、
 お互いが自分たちにできることをぶつけ合おうと
 いうような感覚で進めてきました・・・
 続きはこちらです。毎日より

 羽生結弦さん
「本気のエネルギーが交ざり合う」内村航平さん
 と王の共演 故郷・宮城で希望の舞
 一部紹介
 演目は
「conquest of paradise」。
 内村さんはリンクのステージ部分に設置された
 床で演技を披露した。黒が基調の2人の衣装の
 胸元にはゴールドのデザイン。冬の王が跳び、
 夏の王が宙を舞った。クライマックスはスピン
 と、円馬の旋回のシンクロ。羽生さんは
 3回転半、4回転トウループの高難度ジャンプ
 も決めた。記事はこちらです。
 ※お互いにオリンピック金メダル王者の
 風格がまぶしすぎて。感動!!!

 自身も被災者だった羽生結弦 
 東日本大震災から12年目に行う
 アイスショーの意義とは
 中西崇太
 当会場にとって、フィギュアスケートは切っても
 切れない関係。遺体安置所となったことで解体論
 が噴出していた中、11年9月に実施された
 アイスショー「ディズニー・オン・アイス」が
 光となった。熊谷町長は
 「あのアイスショーは復興に向けた象徴だった」
 と振り返る。さらに当会場で行われた12年
 NHK杯で、羽生は2度目の出場で初優勝を
 飾った。多くの人が悲しみ暮れた会場は、
 スケートを通じて新たな役割を担ってきた。
 続きはこちらです。東スポより

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻・記事。 | トップ | 羽生結弦 notte stellata 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事