羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

余韻・記事。

2023-03-11 00:21:34 | 日記
 
 イケてるボウズさんのツイより
 (ミヤテレ非公式キャラクター)
 羽生さんに渡した手作り
 ステッカーは、こんな感じの
 デザインだったぜ😎
 オレもお揃いの衣装、
 着ちゃった…✨🌌
 ホント、夢のような時間だったぜ✨✨✨
 本当にありがとう
 ございましただぜ😭🙇‍♂️
 画像あり

 時事通信社写真部さんのツイより
 宮城・セキスイハイムスーパー
 アリーナでアイスショーの演技を
 する #羽生結弦 さんです。
 写真特集は↓↓↓

 

 ふここさんのツイよ
 てれ845にTOPニュースできてた❣️
 このジャージのインタは今日の
 ショー後かなぁ💓 動画です。

 Violetta Afanasievaさんのツイより
 nottestallata #yuzuruhanyu
 お写真あり

 岩佐友さんのツイより
「僕は内陸の人間であって、
 沿岸の人間じゃない」
「みんなつらいんですよ。つらいけど、
 あの人たちに比べたら、という
 気持ちを持っている」
 16歳で「被災したアスリート」と
 してのコメントを求められる立場
 になった #羽生結弦 さん。
 悩みながら、言葉を発して
 きました。

 れんかさんのツイよ
 しかし羽生さんのスケートの
 うまさは神。
 決して他のスケーターが劣ってる
 わけではない。皆大きな国際大会で
 優勝したりしてる人達だから、
 うまさは折り紙付き。
 それでも
 羽生さんのスケートはもう質が違う。
 間違いなくプロ転向してからギアが
 何段も上がってる。
 …ということを痛感したよ😵‍💫
 ※私も同じく感じました!! 

 本郷理華さんのツイより
 1公演目ありがとうございました
 始まる前はすごくドキドキして
 ましたが始まってみると本当に
 あっという間に終わってしまい
 ました🥹終わりたくない!!!笑

 読売新聞写真部さんのツイより
 フィギュアスケート男子で五輪連覇
 を果たした、羽生結弦さんが座長を
 務めるアイスショー
「羽生結弦 notte stellata」が10日、
 宮城・セキスイハイムスーパー
 アリーナで開幕しました(若杉)
 画像あり
 
 Megumi Takagi/高木恵(スポーツ報知)
 内村航平
「羽生くんがいるからこそ、あんなに
 大盛り上がりしているっていうこ
 ともあるので。ほんとに、
 結弦すごーい!って感じっす。
 ほんとに。
 それをほんとに今日、つくづく
 感じた一日でした」
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日が終了しました。 | トップ | ズー〇サタ・・他。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事