羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ネーベルホルン杯女子結果・雑誌紹介~

2018-09-29 02:16:58 | 日記
 ネーベルホルン杯2018
 ドイツ[オーベルストドルフ]
 9/28(金) 
 結果です。
 女子リザルトはこちらです↓
 

 プロトコルはこちらです。
 アリーナ・ザギトワ Alina ZAGITOVA FS
 動画はこちらです。ザギ選手本当に凄かった!!

 Mai MIHARA 三原舞依 FS
 動画はこちらです。2位おめでとうございます。凄かった!!

 男子SP
 プロトコルはこちらです。
 -----------------------------------
 ゆらさんのツイより
 タラソワ先生 ザギトワについて
 「まず、彼女は五輪チャンピオン。ずば抜けて見事に最高レベルの
  要素を自らのスタートで見せた。彼女の最初のルッツループに
  私は最高点を付けたい。ジャッジは+3〜+4を付けたが回転不足も
  なかったし、+5でなかったのが不思議に思う」→

 →「この要素は彼女が最高であり、これ以上は他に世界で誰もいないと
   確かに言える。3Fの後わずかにぐらついたが、些細なこと。
   アクセルの後もほんの少しバランスを崩したが、乗り切った。
   彼女はとても良い体型になっている。痩せてとても軽やか、見事に
   訓練されている。スピンは全て+4か5。疑問なし」
  翻訳ありがとうございました。

 mii✤さんのツイより
 今ライストやってるサンボ70生誕大会(直訳でごめん)で
 去年のロステレの羽生さん大好きフラワーボーイのボロノフ君いたよ。
 少しお兄さんになってる!
 LIVE中だからタイム指定でアドレス貼れないけど、遡ってみてください。
 フェドトフ君とかいるよ。

 フィギュアスケートLife Vol.15
 2018/10/10 1944円

 

 

 AERA (アエラ) 2018年 10/8 号
 内容紹介
 羽生結弦選手の今季初戦を詳細リポート
 AERA10月8日号に掲載/「心に火が灯った」
 10月1日月曜日発売の週刊誌「AERA」10月8日号は、
 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手の今季初戦となった
 オータム・クラシックを取材。新しいプログラムとなった
 ショートとフリーの演技を詳細リポートします。
 胸元にカッティングのある新しい衣装も注目です

 

 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーベルホルントロフィー | トップ | Elena Cさんと、イタリアフォーラム番... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌いろいろ。 (ミッフィー)
2018-09-28 22:28:27
こすもさん、皆さんこんばんは(^^)

ACから1週間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
毎日の情報の収集、ありがとうございます😊

今日は久しぶりに書店に行き、ゆづくんの雑誌を見てきました!
大きい書店ではないので種類は多くなかったけれど、幸せな気分で帰ってきました。

ブログでは、来月出版の雑誌も続々と紹介されていて、写真集も2冊あるしいや〜〜ホントに楽しみです
10月に写真集出版を記念しての仙台国際センターでの写真展、なんとかして行きたいところ^ ^

ネーベルホルン杯、まりんちゃんもまいちゃんも頑張って欲しいなあ〜〜。ザギちゃん、身長5センチも伸びて、平昌のフリーの印象が強かったけれど、しばらく見ない間に大人っぽくなっちゃって。
これからが楽しみですね。

短くてすみません💦
また週末お邪魔させていただきますね。

台風には気をつけてくださいませ😉
お写真が~ (tama(たま))
2018-09-29 00:51:41
こすもさん 皆さん こんばんは

また、台風接近ですね。
今年はどうなっているのでしょうか・・・
台風に、地震に・・・
大事にならない様に祈るばかりです。

💛BEHINDのお写真~
こすもさんがUPしてくださった、オリジン2枚目がいいですね(後ろ姿の・・・)
この渦ようなデザインが、ファントムに似ているのですね。
SP オトナルも背中のデザインが本当に美しいと思います。
mayuさんのツイにも、トレーシーコーチと後ろ姿がUPされていましたね。
いつか、この衣装も実物を見てみたいです。
きっと、ため息しか出ないと思いますが・・・


💛雑誌~
これから、どんどん 発行されてきますね。
よ~く考えて購入しなければ、大変な事になりそうです。
どれも見たくて、困りましたよ

真凛ちゃん、キュートでしたね。
今日はライストが見られます。
最終Gはまだです。

こすもさん 今日も 有難うございます。
ゆづ君の様子が流れてこないので、本当に大変ですね。

ゆづ君はきっと、元気で練習に没頭していることでしょうね!!!

それではまた~



こんにちわ~ (こすも)
2018-09-29 16:05:58
ミッフィーさん、こんにちわ
本屋さんに入るとワクワクしますね。
ザギ選手が見違えるほど、大人の雰囲気に!
綺麗になって・・演技もますます磨きがかかって
尊敬しますね。舞衣ちゃんも凄いジャンプにキレがあって良かったです。まりんちゃんも、もう少しなかな見応えありました。GPSに入るとますます楽しみが増えますね。コメントありがとうございました。

tama(たま)さん、こんにちわ
衣装、両方とも素敵ですよね!ブルーは、本当に良く似合います。でも、黒がまた・・綺麗で!
結構UPでみると、なかなか凝ってますね。
雑誌も、これからたくさん出ると思います。
お財布と相談してでもFIGURE SKATERS Vol.12 インロックは買います!!
お優しい言葉をありがとうございます。そうですね、今頃、練習に没頭していると思います
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事