羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スマホMRアプリ・他

2018-08-06 02:00:04 | 日記
 24時間テレビ41さんのツイより
 24時間テレビ41の“スマホMRアプリ”がスタート✨
 メインパーソナリティーのSexy Zoneほか、出演者が
 思い思いの場所に出現!
 それぞれの挑戦やチャリティーについて楽しく伝えます💡
 ダウンロード方法など詳しくはこちらをチェック✨↓

 
 -----------------------------------
 らむさんのコラ画です。
 ゆづ君とムーン隊長の広げた尾っぽの羽をコラボして
 くださいました。 
 

 Sandra Bisencoさんのツイより
 アジアンオープントロフィー
 優勝 山本草太 198.92
 SP 57.92
 FS 141.00
 4位 須本光希 182.39
 SP 63.65
 FS 118.74
 ※動画も紹介されています。
 プロトコルはこちらです。 
 山本草太選手、優勝おめでとうございます。

 まっちゃんさんのツイより
 ファイテン IPサロンに体験入会✨
 クリームやシールが肩や腰の痛みに劇的に効いて驚きました。
 チタン浴カプセルや酸素カプセルは気持ち良すぎて爆睡💤。
 カプセルには、なんと羽生結弦選手のサインが✨。
 夢を追い努力し続ける羽生結弦選手は同性としても
 本当に尊敬できます。【SNS許可済】
 
 エムウェーブFBより
 【長野オリンピックミュージアム情報】
 今月からミュージアム内にて、2月に行われメダルラッシュで
 日本中が沸いた2018平昌オリンピックのトーチと
 金・銀・銅メダルを展示しております!
 ぜひご来場いただき、多くの皆様にご覧いただければと思っております!
 8月は臨時休館日が多くあります。
 申し訳ありませんが、おでかけ前に営業日をご確認ください。

 
 ----------------------------------
 【Yuzuru Hanyu】 羽生结弦 【MAD】Sway
 Angel Dさん

 
 ----------------------------------
 由鈴さんのコラ画です。
 はちみつハチポ
 みんなで覗いています!!!!
 

 ムーミンさんのコラ画です。
 あくびしているムーンを可愛く仕上げてくださいました。
 
 ※皆様、いつも素敵なコラ画の作品をありがとうございます。
 ----------------------------------
 
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『24時間テレビ41』(8月25~2... | トップ | 「銀盤の軌跡展」8K・ゆづ君... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間テレビ (あきなお)
2018-08-06 09:04:11
こすもさん、みなさん、おはようございます。

連日の更新、ありがとうございます。

24時間テレビ予告
ツイでも話題になっていましたが、ゆづくんが「下手くそ選手権」のことを自ら話題にしていたことにびっくり!
これは、何っっでも知っていますね~。
そして、紫のチャリTシャツの似合うこと。
売り上げがあがりそうです。
3年前にも訪れた楢葉町の裁縫教室にいかれるとのこと。
涙ながらに現状を語っていた裁縫教室の先生、「こうやって羽生くんに作品をもらってもらって」と嬉しそうだったお年寄りの方、ゆづくんの包み込むような表情。
とても印象に残っています。
ゆづくんの原点である仙台でのアイスショー開催は、現地の皆さまにとっても、ゆづくんにとっても念願だったにちがいありません。
そして、ななみ先生と一緒の姿が見られたことも、嬉しかったです。
放送を楽しみにしたいと思います。

草太くん
優勝、おめでとうございます!
加点つきの3A。
そして、伸びやかなスケーティング。
よくぞ戻ってきてくれました。

らむさんのコラ画
ホプレガ衣装とムーン隊長の美しい羽のコラボが、これほどまでに美しいとは。
つくづくムーン隊長はゆづくんの応援隊長なのだと。
素敵なコラ画のご紹介をありがとうございます。

こすもさん、みなさん、今日も暑いですよね。
体調にお気をつけてお過ごしください。
返信する
24時間TVのテーマ🎵 (丸ちゃん)
2018-08-06 15:13:09
こすもさん ムーン隊長こんにちは。
皆さんこんにちは。

🌟24時間TV
メインテーマ「人生を変えてくれた人」
私は誰だろう。
何人かいますが。
やはり羽生結弦君🎵
この年で こんな気持ちにさせてくれたり、行動力も掻き立ててくれたり 自分を開化(開花😁)させてくれた人です。

でも、切っ掛けは、
やはりこすもさんのブログに参加させて頂いた事です。 すごく大きいです。

羽生君好き~🎵だけじゃ 只テレビの前にいただけかもしれません。
こすもさんのブログ
 羽生君のたくさんの情報🎵とても内容が濃いんです。
ファミリーの羽生君へのコメント
で皆さんの気持ちに感心、感激、驚き 私にとって喜怒哀楽が 沸々と沸き上がって来ました。

だから、行けるのかな⁉アイスショウーなんて(ーー;)

でも、コメント見てると 私はどこどこの会場に行きます🙋
次々とファミリーのみなさんの行動力の凄さに 私は此れで良いのか🙆と焦りが😅

私も会場の一人になり、みんなと羽生君を楽しもうって強く思いました。

で、今に至ったんです。まだ10ヶ月ですが。

羽生君を通して こすもさんのブログに出会えて ファミリーの皆さんの仲間入りをさせて頂きありがとう御座います🙇
これからも宜しくお願いします🙇⤵

😍羽生君 紫のTシャツ爽やか~🎵
でも私は黒とピンクを買いました😅ピンク色何か可愛い~🎵

渡辺直美さんのTシャツ売り切れでしたね。凄いんですね😱

🐦コメント欄お借りします。🎵
らむさん
本当に綺麗です。ムーン隊長の長い尾っぽが光り輝いて、それが羽生君のお顔に反射してなんとも神々しい事。とても綺麗ですね。
素敵なコラ画、ありがとう御座います🙇

⭐山本草太君
本当に怪我の連続で言葉がありませんでした。
良く挫折せずに頑張って復帰してくれて良かったです。
これからどんどん飛躍してほしいです。応援しています。

🌟エムウェーブ
長野オリンピックミュージアム
メダルの展示の紹介ありがとう御座います🙇 今年こそは行きたいと思います。

⭐コラ画
由鈴さん
はちみつのツボにプーさんが………アレー 頭からやっちゃいましたね😅 落ちちゃいましたね。
羽生君とムーン隊長 後ろにずっこけているんですか⁉😄
可愛い~🎵

ムーミンさん
あくびしてるムーン隊長良く見つけられましたね☺
矢がついた💘は誰からかしら😍
こすもさんですよね~⤴
ムーン隊長も幸せ~💕
もはや、こすもさんしか目に入らないんですよね(*^ー^)ノ♪

👶妹さん 五泊六日位の入院なんですかね。ネコチャンのアレルギーの心配(お母様が)からのお話だと ご実家には帰られないのでしょうか。
帰って来たら 又授乳が大変ですね。母乳が出ればよいですね。特に初乳が大切見たいですよね。

ネコチャンの反応も興味津々😄

🐦庭の雀さんたちの砂遊び
何と深さ6センチもの穴でした。雀さん、完全に頭から隠れます。後は、2センチ位が沢山あります。頑張りますね。これから長野は久々に☔になりそうです。
穴は水溜まりになっちゃいますね😅

では、まだ暑さ厳しいです。
気を付けたいですね。

では、失礼いたします。
返信する
あきなおさん、丸ちゃんさんへ (こすも)
2018-08-10 16:58:35
あきなおさん、こんにちわ。
あの紫のTシャツ素敵。私さっそく注文しました。
草太くん・・素晴らしかったですね!
らむさんのコラ画
ホプレガ衣装とムーン隊長の美しい羽のコラボが、これほどまでに美しいとは。
つくづくムーン隊長はゆづくんの応援隊長なのだと。・・
ムーン~!!!応援してきて良かったね。
あきなおさんに褒められたよ!!!と伝えておきます。言葉は理解するんですよ。(らむさんにも感謝です)コメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
24時間TV
メインテーマ「人生を変えてくれた人」
私は誰だろう。
何人かいますが。
やはり羽生結弦君🎵
この年で こんな気持ちにさせてくれたり、行動力も掻き立ててくれたり 自分を開化(開花😁)させてくれた人です・・・!!!
そうでしたか?
この神がかった選手・・所作が美しいし、魂がこもっていて人に必ず感動を与えてくださる・・
とにかく芸術作品というか、美術館に入ってこの方の映像をずーーっと見ていたい感じです。
心がすーーーっと、浄化するというか・・!!!
演技ですね。普段のゆづ君ではなくて、演技しているスケーターの羽生選手を心から尊敬しています。
美の造形物・・史上最高の美!!フィギュア界の。
応援する度に、新しい美や、人としてのあり方など色々考えさせてくださった偉人という感じです。
私にとって!!夢中でずっと応援してきたけれども、引退したときに、改めてゆづ君という存在をどう感じていくのか・・今は夢中でブログを更新しているだけなのので、それを知りたいです。
やはりこすもさんのブログに参加させて頂いた事です。 すごく大きいです。・・・
そう言って頂ける事がどれほど嬉しい事か、ありがつございます。少しでもお役にたてたなら、光栄です。また、丸ちゃんさんも、毎日、大変だとは思いますが細かく感想を書いてくださるので感謝しています。でも、コメント見てると 私はどこどこの会場に行きます🙋
次々とファミリーのみなさんの行動力の凄さに 私は此れで良いのか🙆と焦りが😅

私も会場の一人になり、みんなと羽生君を楽しもうって強く思いました。
で、今に至ったんです。まだ10ヶ月ですが。
マイペースでいいのではないかと思います。
自分が行ける事になったのなら、余裕をもって行けばいいだろうし、自分がどうしても、行きたいんだと思えば、行動が先にでますもんね。ファミリーの皆さんの仲間入りをさせて頂きありがとう御座います🙇
これからも宜しくお願いします🙇⤵・・・
こちらこそ、宜しくお願いいたします! Tシャツ、私は紫を予約しました。
ゆづ君と一緒~~~!!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事