羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の海外からの情報です。

2013-10-24 14:15:50 | 日記
 今日は、関東も一日中小雨が降っています。
 明日は、台風27号さんが本州は上陸しないものの
 ごゆるりと滞在予定だそうです(お早くお引き取り願いたいものです)
 伊豆大島のお年寄りの方は、東京の代々木へ避難だそうです。
 (本当に大変ですね、お体を大切になさってください) 

 TRONTO SUNの記事から
 ソースはこちらです。

 最初の見出しですね!
 「Brian Orser offers advice to Canadian figure skating star
  Patrick Chan leading into Sochi Olympics」
 和訳(私がやってますので) 
 ブライアン ・ オーサーは、 カナダ フィギュア スケート ソチ五輪に導く星の
 パトリック ・ チャンへのアドバイスを提供しています。

 次の和訳はこちらの方へバトンタッチです。
 
 ゆづ、飛行機から降りた途端に日本のメディアに取り囲まれ、
 壁ぎわに押し込まれて15分間取材にこたえていたのか。
 それをオーサーは後ろで笑みを浮かべて見ていたとな。
 五輪シーズンなんだからプレッシャーを受け止めるのが当然だと。


 そして、「ブライアン・オーサー氏」のP・チャンへの
 アドバイスは?
 
 「ソチに向けて自分へのプレッシャーが大きいと訴える
  パトリックに五輪とはそういうもんだ。どーんと受けとめろ

     
 (たらさん、ありがとうございました)

 ANAの機内誌国際版に羽生選手の記事が載っていたそうです
 こちらのツイッターより。
 
 国際版の英語記事のみですが、4ページ分で写真もわりとあります(練習写真です)。
 (とのことです)
 へぇ~、ついにANAさん始動ですか?羽生選手のシェアーよろしく
 お願いいたします。
 ちなみに、ANAさんのサイトでバックナンバーを購入できるようです。
 国際線版 1冊800円(消費税・送料込)
 羽生君掲載号は国際線版の11月号のようです。
 詳しくは、ANAのWEBページへどうぞ

 それと、昨日も載せましたが「スケートカナダの公式サイト」です。
 公開練習のライブストリーミングがあるようです
 今夜23:55-01:15 お見逃しなく。

 もう、↑ライブストリーミング動画が写ってますね。
 (違う方達のですが・・アイスダンスでしょうか?)

 今日の、サンスポドットコムでも羽生選手言ってましたが
 “ホーム”での戦いに「すごく気持ちが楽。だいぶ仕上がっている」と
 好感触を口にした。
 だいぶ、仕上がってるって、へぇ~楽しみです。
 フィン杯より、仕上がってきたってことかな?
 あ~、はやくみたい~!
 羽生選手、頑張ってくださ~い。応援してますからね。

 それと、羽生選手の同じ年令の(1995年1月6日) 
 ジョシュア・ファリス選手が、好きな選手はと聞いたら
 羽生結弦選手だと答えてくれたそうです。
 2番手が、高橋選手だそうです!
 アイスネットワークでの紹介から
 なんか、嬉しいですね。自分でも振り付けしちゃう18歳だそうです!
 (げっ?大人っぽい顔ですね)

 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。
 
  
  人気ブログランキングへ 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手カナダ・セント... | トップ | 羽生結弦選手スケカナ公式練... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (junjunm)
2013-10-24 18:27:16
今日のはいい感じ 見やすいし、解りやすい
頑張りましたね いろいろ工夫した様子が見られますよ
やればできるじゃんwww 
いろいろ言って、いやな思いをさせました ごめんなさい でもやっぱりこすもさん好きだから頑張って欲しいです
いいブログ作ってくださいね

さっ、この話はこれで終わり 次、行こうね次

あっ、お酒はねえ 俳優の佐々木蔵之介のご実家で「佐々木酒造」というお店があるんです 京都市内にたった一軒残っているお酒を製造販売しているお店です

長男、二男(蔵之介さん)さんはお店を継ぐのを拒否して三男さんが頑張ってやってはります ドラマ「ハンチョウ」をやっている時だけ限定「ハンチョウ」というお酒が売り出されるんですよ 今はドラマはやっていないので秋季限定の「西陣」で手を打つ事にしましたww

フフ、ゆづくん壁際に押し込まれたのですね オーサーさんがいってましたね だんだんとセレブになりつつあると・・そうですね、強くなれば強くなるほど有名になっていく それだけ雑音も多くなっていくでしょうが、それに惑わされることなく、伸び伸びとフィギュアスケートを楽しんでくれたらいいのですが

さあ、今夜はライブストリームを見ないとね 忘れないようにしないと 居眠り禁止ですよー






こんちは!(^.^) (のいちゃん)
2013-10-24 20:14:18
こすもさん、いつもお世話になってます。
もう、怒涛のような情報と更新で嬉しいやら、楽しいやら、どこ見てるんだか(落ち着け)ちょいパニックです笑。ブログ応援バナーもゴージャスになってて^ ^。もう、ポチポチ押しまくり~です。
公開練習、楽しみですね!
こすもさん、
ゆづ君、ついに戦いが始まりましたね。
見た目は麗人のような、だけど中身は燃えたぎるようなアスリート魂を持つ真っ直ぐな若武者ですね。何があっても
ずーっとあなたに付いて行くからね!と言いたいです(^o^)

ジョニさん、残念でしたが(佐希さん大丈夫でしょうか…)ソチの解説楽しみにしています。絶対、ゆづ君ジョニさんの分まで、やってくれると信じています。

こすもさんもこれからが大変ですが、(体調気を付けて下さいね、こすもさんに何かあったらと思うと…!)ソチまでの長丁場 私も付いて行きますからね~皆さんと一緒に!
また、楽しみにしています。ポチポチ!


くまもんさんへ
前々回にコメ返してます。よかったら見て下さいませ。北部九州、お菓子いろいろありましたね~(^o^)ありがとうございました(^.^)
 (モウちゃん)
2013-10-24 20:43:19
コスモさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆

ゆづくんのスケカナあと少しですね!
みんながゆづくん大好きですよね☆
コスモさんもみなさんも私も!
そしてみんながジュリエット…☆へへへ。
ゆづリラックス&ファイティン!

テレ朝の番宣を見ました~!
コスモさん、動画ありがとうございます。
ゆづくんの言う恋愛っていう言葉と、
恋っていう言葉を辞書で調べてました。
ゆづくんが16歳当時わからなかった恋愛も、
今はわかってるのかな…とか!ドキドキ。
でも恋ってなんだろう…!みたいな…☆
恋愛と恋の違いってなんだろう!!

コスモさん、前コメですが、
炎上半殺し…なるほど…妙に納得!
よかった…☆
コスモさんにいじめられなくて。
コスモさんなら半殺しとかしなさそうです。
ありがとうございます!☆

ブラッディマンディ気になりました!
私も決してお酒飲めるタイプではないですが
飲んだことないので飲んでみたいです☆
私ってモヒートぽいですか?
なんか嬉しいです!
モヒートは酸っぱくて
少し甘くて少し辛いお酒ですよ☆
ノンアルコールモヒートも美味です!
日本酒とか焼酎とかイカツイ飲み物は
全然わかりません!!味もわかりません。
ビールは女性ホルモンがあるみたいなので、
たまーにごくたまーに飲みます。
決して飲兵衛ではないですけれどね☆

私は今、声が少年のようです。
声変わりし始めの小学生男子みたいです。
体調には気をつけないとですね☆
台風にも要注意ですね!
コスモさん、今日も愛を込めて!XOXO



p.s.I love you (モウちゃん)
2013-10-24 22:41:10
p.s.ポチッとしました!
コスモさんに
いつもお世話になっていますので!
心を込めて☆
明日もテレ朝バナーポチしまくりますね!
緊急 (junjunm)
2013-10-24 22:43:52
そらさんが12月24日MO12枚の譲り先を探しておられます 本日中に連絡が欲しいそうです
https://twitter.com/ciel_sorayz#
junjunmさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-10-24 23:18:29
実は、自分でブログを見て、すごい見づらいなというのと、文をそえて、説明がたりないなと思ってました。
バナーも、昨日から考えた事で、junjunmさんにご指摘される前にやったことです。
(別に、junjunmさんは、バナーの事はひとことも言っていですが・・)本当に、junjunmさんが感じた事は、私がまったく同じ事を感じていたことです。
あの、東本願寺のお寺の修行で研ぎ澄まされてきたんでしょうか?(なんて冗談ですが・)とにかく有りがたくて嬉しかったですね。

あのランキングは、結構さじ加減で動かす所もあるゆな気がしてます。ここのアクセス数は、連日8000~9000いってます。これは、ランキング3位の方と
まったく同じアクセス数でした。
ただ、アクセス数と、ランキングはイコールではないですよね。みなさんが、お気に入りに入れていまえば、それまでです。
ただ、こうしたい、ランキングを上げたいという、気持ちの念が入ったので、ランキングが上がりましたよ。
今、10位になってますが、マイページでは現在を教えてくれますので、9位あがりました。
みなさんの、お力によるものです。些細な事も気持ちを込めれば、即効性が出ますね。
大切な事です、何事も!たかが、ランキング、されどランキングこだわれば、きりがないかも知れませんが
10位内には、いたいもんです。

あの、嫌な気持ちはまったくないですよ。
どうしてかって?いうと・・junjunmさんの想いが伝わるからです。それと、大人ですね!
それが、わかるから素直になれるわけです。
人柄、人間性によるもので、同じ気持だから、まったくそのとおりだ!って事になるわけです。
なので、嫌な気持ちにはなりませんよ~嫌ならはっきり言うタイプで~す!
ソチが終わって本当に、いいブログをみんなで作ってという素晴らしい思い出にしたいですね。
ゆづ君のための素敵なブログ!
お手数をおかけしますが、これからもよろしくお願いします!

俳優の佐々木蔵之介?今ネットで調べました。
あの、お父さんと一緒のコマーシャルの方ですね。
へぇ~、限定のお酒。その人得しましたね。
息子さんが俳優だと、ちょっと宣伝になるというかいいですね!京都の市内で一軒だけですか?
たいしたもんですね。

ゆづ君は、セレブね?なんか似合わないような~素朴な人、謙虚な人であって欲しいです。氷上を挨拶しているゆづ君がいいですね。人間は地位と名声とお金がはいると、ろくなことがないと、三輪明宏さんが言ってましたね。てっぺんを上り詰めた人は落ちるのも早い、
それは、謙虚という心を失うからだと、この間テレビでいってました。

強くなって、自分の底意地と、子供の空の夢を叶えて欲しい・・それだけですね。
あとは、親孝行してあげてくださいってとこですかね?
ライブストリーミング、スタンバイですよ~!
では~またコメントお待ちしています。






 
のいちゃん、こんばんわ~ (こすも)
2013-10-24 23:32:11
怒涛ように、凄いです。記事が・・!
朝から、PCの前に座りっぱなしです。お食事は呼ばれたらいくのりで、ばちが当たりますね。

ブログ応援バナーもゴージャス・・ふふ、有難うございます。あんまりランキングに、クリックしてくださいっていうのが、嫌いで書いてなかったんですが・・ちょっと、その考えは間違ってるんじゃないかと思ってきたわけです。
みんな、凄い必死でランキング頑張ってますね。
やはり、ゆづ君を皆で応援したいという形として、ランキングになんとか10位までは留まっていたいですね。
あの10位以内にいるってことも、すごい大変な事なんですよね。アクセス数は、ずっと上がってます。
みなさん、見に来て頂いて本当に感謝ですね。
アクセス数は、ランキング3位の方と同じなんです。
ず~~っと8000~9000をキープしています。
なので、みなさんのコメントのお力によることは、間違いないんですよ!ここのみなさん、ユニークですからね。ひとつの、ここのブログのキャラになっています。
きっと、のいちゃん、ファンもいると思いますよ。
なので、ポチポチクリック本当に感謝です。
やはり、ゆづ君にこのブログを伝えたいですからね。
ランキングはひとつの早道手段でもあります。
のいちゃんのおかげかな、一つあがりましたよ。
(最新のがでましたので)
ありがとうございます。公開練習、もうすぐですね!
見た目は麗人・・確かに。美しすぎます。氷の上では
(いや、普通に地上の時は、若いお兄ちゃんって感じがします)応援、応援・・ゆづ君、頑張ってね。

のいちゃんや、みんながいるから、全然元気でいられます。のいちゃんも、あたふたして、コメ忘れないでね。一言でもいいんですからね。「良かったよ~」でもいいし。心配しちゃうから!ソチまでの長丁場、おつきあいくださいね。どうぞ、よろしくお願いし・ま・す!
(おもてなしの口調で)
よろしく、ポチポチ、今日もありがとうございました。
では~、又お待ちしています。
モウちゃん、こんばんわ。 (こすも)
2013-10-24 23:54:39
いつも、暖かいコメントありがとうございます。
好きってもんじゃないですよ。神で~す。なんて・
好きじゃなければ、ブログもたてないだろうし、みなさんも、ここまで、毎日コメントなんてしてくれないでしょう。
ゆづ愛すごい!みなさん。

ジュリエットは、待ってますよ~ゆづ君のロミオを
できたら、演技の中で、こちらに顔を見せてください。熱い目線で・・ジャンプに余裕ができてからで、いいっすよ。
ゆづ君、最初のロミジュリの時は恋愛を知らなかった・・じゃ、今はわかってんのかい?って思いましたが脳内の中で恋はしていないけど・・みなさんがジュリエットですなんて、即素晴らしいフォローを・・・
ゆづ君は、恋はしてないと思います。本気の恋はね!たぶん、演技の中に、まだ、女性を好きになったフェロモンはまだ、出ていません的な~~!
(まあ、自由に恋をしてください)←建前~!
脳内は(いやだよ~、まだ、恋しないで、私達の恋人でいてくださいっ)て感じです。

恋と恋愛、恋は形になってなくて、恋愛は相思相愛の形ができてる?恋はしてないけど・・普通は、恋したいですねって答えると思いますがね。(笑)

炎上、半殺し(冗談だって・・)自由に語ってください。
ブラッディ・マリー (Bloody Mary)ですよ。
凄いおいしいカクテルで、がぶがぶ飲めちゃうのが恐いです。ウオッカなのであとで効いちゃうし!
16世紀のイングランド女王、メアリー1世の異名に由来するといわれているらしいです。
由来は血まみれのお酒(処刑の)でも、それとは関係なくほんとうにおいしいんですよ。
また、飲みたくなるおいしさ。トマトジュースにウオッカにレモン、でも、カクテルってどれもおいしいから、やばいですよね。カクテルを作るゲームがあって、
面白かったですよ。自分で作れるんです。いろんな由来も教えてくれたり、調合も全部のっていて、また、自分でオリジナルもできる、楽しいゲームでした。

モヒートの写真があって、さわやかで真摯で可憐、あっ、モウちゃんだと思いました。
私も、焼酎割りとか、全然ダメですというか、お酒がダメなんです。飲みたくても、アルコール中毒になっちゃう。必ず、少しのワインでも、気持ち悪くなったり、頭痛がしたり、とんでもない後遺症になるので、絶対飲みまえん。(飲みたいなと思っても)悲しい~~!
声が少年ってことは、風邪をひいたのかしら?
睡眠が大切です。でもね、スケカナが・・
薬飲んでね。大事にしてください。横になりながら暖かくして(ゆず茶)、見ましょう。コメントまたお待ちしています。
そうそう、クリック、有難うございます。
ゆづ君をソチまで、よろしくお願いします、それにはクリックポチポチなのです。すみません!助かります。
では~ゆづ君とモウちゃん、頑張れ~~。
junjunmさん、ありがとうございます。 (こすも)
2013-10-25 00:01:59
今さっそくいきましたが、フォロワー限定ですね。
junjunmさん、途中で切れて・・ (こすも)
2013-10-25 00:06:34
すみません、間違ってクリックしちゃいました。
フォロワー限定ですが、お願いしておきましたが・・私のツイッター仕上げてないのよね。全部・・
ありがとうございました。
ストリーム始まりましたよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事