羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵なお写真など~~

2017-05-19 15:23:47 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 たとぽよさんのツイより
 こわ>アプリの利用開始するために必要な認証がSMS受信ではなく
 国際SMS送信になっていて かつ認証失敗が多数発生している 
 ローソンチケットの端末認証で気づかぬうちに複数国際SMS送信し
 高額請求案件多発。

 サイボーグさんのツイより
 改めて羽生の言葉を振り返る。
 Legacyの事を話してる様に聞こえるから不思議。
 時代の変化にも記録の更新にも絶対に揺るがない一本芯の通った漢(おとこ)、
 それが羽生結弦

 しまさんのツイより
 これか〜
 カーリング協会会長さんならお名前出してても大丈夫かな

  mi(みー)さんのツイより
 2017年5月19日 日経MJ新聞3面です

 fumofumocolumnさんのインスタより
 ゆづんづんづんづんづんづんづんづんづーん!
※フモさん最後なにしたの?
 
 ジャパンフィギュアスケートさんのツイより
 [グッズ・販売中]スマホケース iPhone7/iPhone7_
 Plus/iPhone/Xperia/Galaxy/その他Android選択可:
 フィギュアシルエット
 色が~~

 Miwako Nagataさんのツイより
 Tickets are now on sale for World Figure Skating Championships 2018
 ミラノワールドのオールイベントチケット発売開始!
 ジャッジ側の良席がシートマップから買えます。

 にらたまさんのツイより
 アンコールって、いろんなプロの別衣装バージョンが見れるのでテンション
 上がりますよね!
 パリ散、バラ1、クレイジーつめ。
 2012と2013順番逆なんですけど、お花ちゃんは最後のスピンで腕が出るのが
 醍醐味なので!!

 -----------------------------------
 羽生結弦写真
 (キスクラより)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 -----------------------------------
 maisyma1999さんのインスタより
 joining our group photo😍
 FourContinents2017
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類の宝~~ | トップ | 動画・写真2~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少子化のせいかなぁ・・ (柊子)
2017-05-19 17:09:01
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ。

今日も更新2ページ、ありがとうございます✨

あまり時間がないので サクサクッと行きますよ!

🍀サイボーグさんのツイより
ほんとですね〜
聞いてるとホプレガのまんま世界観・・
萬斎さんとの対談は実に有意義でしたね。

🍀しまさんのツイより
仙台にアイスリンクがひとつしかないのは ほんとに如何なものかと。
荒川さんと羽生くんの記念モニュメントも設置され、フィギュアファンからは注目の的であろうに。

やっぱり集客率かな?
子どもの時分は 勝山とか水の森のスケート場があり、子ども会でスケート教室なんてのもあったんだけどな。
わたしの子ども時代は子どもで溢れてたんですね。
当時は近隣の学校創設が間に合わなくて、中学の時は10クラスはあったと思います。(七北田中学校)
今は子どもの数も随分減りましたね・・😞

子どもに習わせたいスポーツに 水泳、野球、サッカー、バスケ・・スケートも選択肢の中に入れたいところ。
やっぱり近くにリンクがないと考えちゃいますよね。

さて。
取り敢えず、孫が3歳(今1歳)になったらアイリンに連れて行こうかね。😊


🍀フモさんのインスタ
等身大、ゲット出来て良かったけど
最後、怖いわ・・😅

🍀ジャパンフィギュアスケートスケートさんのツイより
え〜〜、お色デザインは プーさん でしょうか。
シルエットは 素敵❤


🍀羽生結弦写真
(キスクラより)
素敵なお写真ばかり・・😆
眼福です〜
特に最初と7番目のUAが堪りません‼
ごっそり保存させて頂きました〜( 〃▽〃)
ありがとうございます✨


ちょっと戻って前の記事から

🍀みなさんの作品
おかかさん
1枚目
平昌へ向けての公式ポスターに推薦✨✨
ポップな感じはキシリに負けてないよ!
2枚目
鮮やかな色彩の楽譜が素敵・・
芍薬が見事に調和してますね。
季節を感じる作品をありがとうございました。(*´∀`)

🍀わたしの作品
掲載して頂いてありがとうございました。m(__)m
エキシで弾けるワイルドスワンと、ひたすら美しいスワン・・
気に入った背景を見付けたので。
スワンも見納めだったのかと思うと寂しいですね。
スワンの衣装でクレイジーを・・悪〜〜い顔が大好物でした。


愛の クリックがまた 可愛い❤
「幕張で会おうね。」

もうすぐですね‼
観に行かれる方、楽しんで下さいね‼✨

テレビ放送が楽しみ‼😆


駆け足コメントでスミマセン。

こすもさん、昨日はコメントありがとうございました。
ムーン隊長は元気そうで何よりです✨✨
ムーン隊長が元気だと安心しますね〜(*´∀`)

我が家の2階の屋根に巣を作った雀も 元気に育っているようです。
今もピーチクパーチク、雛の声が丸聞こえ・・
巣立って行ったらさみしいだろうな。

では、今日もありがとうございました。😃
返信する
練習着姿~ (あきなお)
2017-05-19 23:35:04
こすもさん、みなさん、こんばんは。

ハードな1週間でした。
癒しは、こすもさんのブログや皆さんのコメントを読ませていただいている時間。
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。


ジャパンフィギュアスケートさんのツイより
 [グッズ・販売中]スマホケース 

これ、明らかにプーさん配色ですよね。
初め一部だけの画像では、「ないわ~。」と思っていた色でしたが、そうとわかれば、可愛く見えてくるもの。
シルエットも素敵だし、いいなぁ。


にらたまさんのツイより
 アンコールって、いろんなプロの別衣装バージョンが見れるのでテンション
 上がりますよね!

そうそう、今年の国別での優雅なスワンの後のわるーいクレイジーなんて、最高でした。


素敵なお写真

柊子さんと同じく、練習着姿に釘付けです~。
5枚目と7枚目が特に気に入りました。
イヤ、赤いはっぴ姿も、凛々しいですよ!


皆さんのコラ画

おかかさん
キシリトールゆづくんバージョンの配色も素敵ですが、1枚目のコラ画の配色も、スタイリッシュです。
2枚目のバックの楽譜は、バラ1ですよね!
違っていたら、ごめんなさい。
こすもさんの芍薬が、文字どおり花を添えていますね。
水中写真も使ってくださって、ありがとうございます。
嬉しかったです。


柊子さん

同じ衣装なのに、この振り幅の大きさ。
弾けたクレイジーと、優雅な白鳥さん。
両方とも素敵すぎます~。
芸術的なものとは全く無縁のわたしは、いつもただただ、うっとり見させていただいています。
ありがとうございます。


今日の愛のクリック

はい!幕張でお会いしたいです!



こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
もうすぐ帰国でしょうか・・ (tama(たま))
2017-05-20 00:28:03
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは

今日も沢山の情報を有難うございます。


💛中国ファンの方の動画

ゆづ君愛に溢れる動画ですね~
大好きです!!
様々な表情のゆづ君がたくさんいて、何回も見てしまいました。


💛アズライトの精

この色合いが自然に出たものとは・・・・・
凄くきれいです。自然の力って不思議で偉大ですね。


💛えんみさんのツイ

4分半の演技は、1.6キロを全力で走る肺活量が必要~
それだもの、選手の皆さんは汗をいっぱいかいて、肩で息をしているはずですね。
それなのに、後半で4回転コンボなんて・・・
やはり、地球人ではないのでしょう・・・


💛にらたまさんのツイ

面白い動画ですね。
まとめて見られるなんて、ある意味贅沢な事ですね。


💛写真集

どのゆづ君も素敵です~
保存させて頂きました。有難うございました。
7枚目のUAと10枚目のプーさんを撫でようとしているお写真が好物です。



今夜はこの辺で~

少しのコメですみません。

この週末も暑いようですね。
こすもさん、お疲れが出ません様に

それではまた~



返信する
素敵なコラ画&お写真 (みおつくし)
2017-05-20 02:16:29
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆18日のコラ画
由鈴さん―トレーシーコーチとのハグは絵のように美しく、心に残る名シーンとなっています。(;_;)
ムーミンさん―藤色のハートの花びらに結弦さんへの淡い想いを感じます。
こすもさん―(1)美しいスワンのラベルに気を取られ、危うく手を出すところでした。でもテキーラ並みのシャンパン、危険を承知で味わってみたい気もします。(2)こんな可愛い笑顔を見たら、キャンペーンそっちのけで絶対欲しくなりますね。
☆19日のコラ画
おかかさん―(1)切なげな表情に心揺さぶられます。(2)結弦さんが踊るとそこだけが異次元の世界、どんな曲で踊っているのかしら。
柊子さん―(1)ノリノリの白鳥さん、美しさも飛びっきり弾けてますね。(2)たおやかな白鳥の美しさに心を奪われてしまいました。

今回も美しいコラ画を保存させていただきます。ありがとうございます。

☆素敵なお写真
どのお写真を見ても美しくて目の保養になりますね。
練習着、ジャージ姿、衣装、法被、どれを着ても美しいのですが、特に7枚目が一番のお気に入りです。
法被姿はめったに見られないので、とても新鮮です。
今回も全て保存させていただきます。(*^o^*)

☆IceJewels Vol.6
とっておきの羽生結弦、いつも楽しみにしています。
ところで、インタビューはどなたがされているのかしら。
とても気になります。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
ムーン隊長が元気そうで良かったです。o(^-^)o
ただ急に暑くなってきて、明日は光化学スモッグが出るかもしれないらしいです。
外出される時はどうか気をつけてくださいね。

それでは。
返信する
たくさんの言葉たち (おかか)
2017-05-20 03:58:39
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは〜。

今日もたくさんの記事をありがとうございます。

【サイボーグさんのツイより】
「改めて羽生の言葉を振り返る」
ここから(SEIMEIから)Legacyに繋がっていったことがわかる言葉ですね。
羽生くんの演技からはいろんな言葉が感じられ、発せられた言葉からさらに演技への理解が深まります。

【ゆづマミさんのMAD】
羽生結弦2016-17
~Road to PyeongChang~
今シーズンを振り返る時になくてはならない羽生くんの言葉たちもたくさん入っていて、いろんなことが思い出される素晴らしい動画でした。
ゆづマミさんのワンオクと羽生くんをコラボさせたMAD、大好きです!ありがとうございます!

【ばてぃこさんツイより】
ほんとだー!アズライトの色そのものの衣装だ!!
意味を調べてみたら、青い部分がアズライト、緑の部分がマラカイトという2つの鉱物が混ざり合ってできたアズロマラカイトっていう石なんですね。
直感力や創造力を高める(アズライト)洞察力を高める(マラカイト)なんて、羽生くんにぴったり!!
ばてぃこさんが載せて下さった写真がまさに衣装そのものですね。

【皆さんのコラ画】
5/18
*由鈴さん*
何度もこのシーンを見てたのに、一瞬氷の女神さまとハグしてるところに見えたのは、天使の翼のせいかな。
今はトロントで次はどんな翼がいいか試着中。

*ムーミンさん*
クレイジーの衣装のおかげで、パープルも羽生くんのイメージカラーの一つになりましたね。
この横顔にI LOVE YOUが素敵。

*こすもさん*
ChampionのChampagneだー!
ワールドチャンピオン2回目で2本お願いします。
えーい、22本買っちゃう!!

同じ巨大ポスターなら、ここまでおっきいのがいいなぁ。
セリフがぴったりー。

5/19
*柊子さん*
羽生くんの身体からオーラや音楽が滲み出ているような2枚、
クレイジースワンは魅力を撒き散らしている感じ、
ノッテステラータスワンは隠しきれない色気が…。

皆さん、ドキドキするワクワクするコラ画をありがとうございます!!

また、私のコラ画を掲載して下さってありがとうございます。
柊子さん、あきなおさん、みおつくしさん、わこさん、ももいろのきりんさん、tamakiさん、
コメントをとても嬉しく読ませていただきました、ありがとう!!
あきなおさん当たりです!2枚目の楽譜はバラ1(原曲)です。

こすもさん、たくさんの写真もありがとうございます!
今日も(というか昨日というか)いっぱいいっぱいありがとう!!
返信する
夫外出の隙をつく❗ (由鈴)
2017-05-20 14:33:57
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんにちは🎵( ̄ー ̄ゞ-☆

滅多に座れない休日のPC前。
夫が会社のレクリエーションで外出(ФωФ)にん❤
これはコメント書け❗って結弦君からの指令にちがいない❗(* ̄∇ ̄*)わほ❤

こすもさん、毎日いっぱい情報をありがとうございます💕

お写真もコラ画もたくさん❤まさに眼福です❤

🐦コメント欄をお借りします🐦
tamakiさん、みおつくしさん、おかかさん、コラ画にコメントをありがとうございました。(* ̄∇ ̄*)🎵私って幸せ者です❤

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆カムバックの一年◆
ジェイソン君、N杯の時点では「今季どうなる?💧」と心配しましたが、見事に世選に合わせて来ました。やっぱりトップアスリートだな並みじゃない。
結弦君も大怪我からの「世界王者」本当に「並みじゃない」よ。

◆バティコさんのツイ◆
ぴよぴよスワン様…う〜ん、だいたい。(見た人だけのお宝❤)

アズライト…H&Lの衣装のモデルみたい❤

◆makizouさんのツイ◆
殿、氷上では別人なんですよきっと…σ( ̄∇ ̄;)

◆Alyssaさんのツイ◆
報道は「真実を正しく伝える義務」があると思うんですけど。

◆えんみさんのツイ◆
+そして笑顔…優雅で過酷な競技。

◆明樹水底さんのツイ◆
高い理想と志し、子供の頃から揺るぎなし。

◆_ハ ニ ュ ウ ユ ウ ナ さんのツイ◆
どっかにネイサン君もいるんじゃないかな?みんな結弦君大好きだもんね🎵

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱おかかさんの作品🌱
平昌に向かって…某新聞広告より綺麗だし、格好いい。
UA…✴格好良くて美しい✴おかかさんの世界。
一見優雅ですが、画面から「たぎる闘志」が伝わって来ます。結弦君らしいです🎵
作品の完成度が素晴らしいです。ポスターに使って欲しいです❤
ありがとうございます🌸

🌱柊子さんの作品🌱
ワルスワン…格好いいです❤たまりません❤(生で見て更にハマる💦)美しい効果が結弦君が魔法を仕掛けてるみたいですね🎵

スワン…花が咲き誇る様に美しい白鳥、青い光の花がその美しさを更に際立てています。
コラ画なのに流れる空気を感じられます。素晴らしいです。仙台放送さん、凄い職人さん地元にいまっせ!モッタイネ〜!
ありがとうございます🌸

◆たとぽよさんのツイ◆
…アプリ版だけのお話なんでしょうか??!!(゜ロ゜ノ)ノ コワッ!

◆サイボーグさんのツイ◆
出会った方々から頂いた言葉や行動を*自分の糧*に必ず生かす人ですね。

◆mi(みー)さんのツイ◆
…探すだけでも根性萎えそう。

◆fumofumocolumnさんのインスタ◆
舐める様な撮り方…同世代男子の親として受け入れ難し。(頭固くてすみません💧)

◆にらたまさんのツイ◆
ヒラヒラパリ散❤男前バラ1🌹ワルスワン✨どれもたまりません❤
動画をありがとうございます💕

✴お写真✴
どのお写真もすんばらすい〜❤ですけどお〜🎵
七枚目、芸術品です❤(///∇///)❤うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤

至福の写真展、ありがとうございます🌸

🐤愛の🌰っく🐤
うぬ…拙者、幕張は今年はお休みでござる。
来年こそ羽生家若君にお会いしとうござるな。

ではこすも殿、有り難く「ポチっとな🎵」させて頂く事に致すぞ。とおっ❗

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。感謝です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐤🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
こすもさん、体調は如何ですか〜?今日はあっついですね…家屋内熱中症に気をつけて下さいね。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、またお邪魔しますね〜 (^_^)/゛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事