羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・公式練習のお写真ほか

2016-11-24 20:24:15 | 日記
 ムーン隊長の動く動画第2弾とバルセロナで撮った動画をUPしました。
 興味のある方は2ページ目の一番下に載っています。宜しかったらごらんください


 16 1124 最終調整
 pino2016さんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。
 
 161124 公式練習&会見NEWS
 YzRIKOさんがUPしてくださいました。
 こちらの動画です。
 -----------------------------------
 lumo-skate(ルモさん)のツイより
 今どこにいると思いますか?
 先ほど、抽選を終えた3人に会いました。札幌は寒いですが、天気も良く、
 明日からが楽しみです。選手全員の健闘を祈っています。
 写真も楽しみにしていてくださいね
 (ルモさん、お久しぶりって感じが・・)
 
 -----------------------------------
 25日からNHK杯 エース羽生、世界歴代最高マークした昨季の再現狙う
 日本男子のエース・羽生結弦(ANA)は24日に札幌市内で行われた
 記者会見で、昨季のこの大会で当時の世界歴代最高得点をマークした好演技の
 再現を問われ、「できる状態にある」と自信をみなぎらせた。
 羽生は3位以内で、3連覇中のGPファイナル
 (12月8日開幕、フランス・マルセイユ)進出が自力で決まる。(IZAより)
 
 -----------------------------------
 スポーツナビ フィギュアスケート編集さんのツイより
 【フィギュアNHK杯前日会見】
 羽生「昨シーズン同様一生懸命頑張りたいです。そのためにしっかりと
 練習してきたので、その成果を出したいと思います」 
 
 羽生「スケートカナダで、ループを跳べなかったので、試合で跳べるように
  やってきました。フリーの振付をブラッシュアップしてもらいました。
  後半の4回転の前の振付を変えたので、みてもらえればなと思います」
 
 羽生「スケーティングのクオリティー、ジャンプの質を上げる練習を
  してきました。自分にとってジャンプはプログラムの一部でしかない。
  ただ、その完成度を上げる練習をしてきました」

 羽生「(4回転を多く跳ぶネイサン・チェンが出場するが)刺激はたくさん
  もらっています。一緒に競い合えてうれしい。
  自分はループですが、ルッツ、フリップの方が難易度が高い。ただ自分は
  まだこの構成だから、伸びしろがあるなと感じます」 

 羽生「(男子3人は同学年だが)同じカテゴリーで3人そろうのはうれしい。
  僕はシニアに早くクラスを変えてしまったので、なかなか同じ試合をする機会が
  なかった。ライバルですけど、それよりも同じ舞台で3人でスケートをできるのが
  うれしい」

 田中「(男子3人は同学年だが)3人そろうことはなかなかないし、
  同じカテゴリーで戦えるのはうれしい。もっと羽生君に追いつきたいし、
  頑張らないといけないと思います」

 日野「(男子3人は同学年だが)ようやく同じカテゴリーで同じ大会で
  戦えるのはうれしい。でも僕はまだまだですし、競い合えるのはいつに
  なるか分からないですけど、それに向けた弾みにしていきたいと思います」
 -----------------------------------
 クリスタルさんのツイより
 羽生選手のいつも側にいるプーさん
 プーさんと共に戦ってきた記憶を振り返ってみました(動画です)
 -----------------------------------
 スポーツナビ フィギュアスケート編集さんのツイより
 NHK杯前日会見、出席者全員での写真撮影。それぞれ目標は違いますが、
 自分なりのベストを尽くし、良い結果が出てほしいですね。
 いよいよ明日開幕です。
 

 朝日新聞 映像報道さんのツイより
 NHK杯の前日会見で。日野龍樹選手(右端)のコメントに羽生結弦選手や
 宮原知子選手は笑顔でした。
 

 スポーツナビ フィギュアスケート編集さんのツイより
 NHK杯前日会見の写真撮影前、セット作りのための片づけを羽生選手は
 手伝おうとしていました。スタッフに止められましたが、最後まで気になって
 いたようですね。気遣いのできる羽生選手ならではの行動でした。
 
 -----------------------------------
 NHK杯の動画が個人別で見らます。
 こちらをご覧ください!
 -----------------------------------
 tksphotoさんのインスタより
 羽生選手の公式練習動画をUPしてくださっています。

 ダラ@☆さんのツイより
 長洲未来選手のインスタstoriesで公式練習の動画!
 羽生選手 4S 4S+3T

 Elina Paasonenさんのツイより
 今日24日午後の公式練習。羽生選手はフリーの曲をかけて練習していました
 綺麗な羽生選手のお写真あり!
 
 16 1124 超高難度プロ 前日午前練習・滑走順抽選
 pino2016さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。 
 -----------------------------------
 能登 直さんのツイより
 今日の練習〜‼︎|羽生結弦 NHK杯公式練習|フォトギャラリー |
 集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
 一枚だけ紹介させて頂きます。(すごいナチュラルな皆様)いいお写真ですね!

 
 -----------------------------------
 羽生が公式練習 NHK杯あす開幕
 グランプリ(GP)シリーズ最終の第6戦NHK杯は24日、札幌市の真駒内
 セキスイハイムアイスアリーナで公式練習が始まり、男子でソチ五輪金メダリスト
 の羽生結弦(ANA)らが氷の感触を確かめた。男女のショートプログラム
 (SP)は25日に始まる。
 羽生は40分間、スピンやSPの振り付けを確認し、ジャンプは一度だけ跳んだ。
 練習拠点とするカナダ・トロントから帰国して間もないため、移動による疲労や
 時差ぼけを考慮したとみられる。
 GP初戦のスケートカナダでは新技4回転ループなどジャンプの失敗が相次いだが、
 2位を確保。今大会で3位以内に入れば、史上初の4連覇が懸かるGPファイナル
 (12月8~11日・マルセイユ)の出場権を自力で獲得する。
 日本からは男子の田中刑事(倉敷芸術科学大)、日野龍樹(中京大)、
 女子の宮原知子(関大)、樋口新葉(わかば)(東京・日本橋女学館高)、
 松田悠良(愛知・中京大中京高)も出場する。(東京新聞より)

 
 -----------------------------------
 羽生結弦が入念に調整 4回転ジャンプも 25日からNHK杯
 午前の練習ではジャンプはほとんど跳ばず、振り付けなどの確認に重点を
 置いたが、午後の練習では4回転ジャンプも調整した。
 10月のオータムクラシックで、ISU公認大会で初めて決めた4回転ループ
 にも挑戦。フリー「Hope&Legacy」を掛けた中では冒頭の
 4回転ループを鮮やかに成功。後半の4回転-3回転の連続ジャンプも
 しっかり決めきった。ディリースポーツより
 
 -----------------------------------
 羽生らが公式練習で調整 フィギュアNHK杯前に
 ショートプログラム(SP)の曲を流した練習ではトリプルアクセル
 (3回転半ジャンプ)をきれいに着氷したが、羽生が世界で初めて成功した
 4回転ループは流れを確認するだけにとどめ、ステップなどに時間を割いた。
 田中刑事(倉敷芸術科学大)と日野龍樹(中京大)もジャンプを精力的に
 跳ぶなど氷の感触を確かめた。(産経フォト
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 ----------------------------------
 フィギュアスケート:NHK杯・男子SP
 25日、19時5分~男子SP 羽生は9番滑走
 スポーツナビ
 
 ----------------------------------
 女子滑走順

 
 ----------------------------------
 11/24 WD N杯練習
 MZ
 
 ----------------------------------
 まだ、つづきま~す。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑走順!羽生結弦 GPファイナ... | トップ | NHK杯いよいよ始まります。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔! (きょん)
2016-11-24 22:32:56
こんばんわ。
さぁ、最終戦ですね。

地震によって、ゆづくんのメンタルが少なからず、まいっているのではと、心配でしたが、刑事くん、日野くんがいてくれて、本当によかったなぁ~って、3人のい~い笑顔を見て、心から思いました。
3人揃った姿を楽しみにしてたのは、私たちファンばかりではなかったようですね。
カメラマンさん達も、素敵な3人のいい空気感をたくさんとってくれて、嬉しいなぁ。

いい精神状態のなかで、すべてがうまく行くような気がしてきました。

がんばれ、ゆづくん。
がんばれ、仲良しイケメントリオ!

こすもさん、情報が溢れて大変でしょう。
今夜は寒いし、体調には気をつけて、ゆづくん、見届けましょうねぇ~
いよいよ (ムーミン)
2016-11-25 00:24:46
こすもさん こんばんは いよいよゆづ君
SPですね。もうドキドキ そわそわです。

ゆづ君 同期の仲良し 田中君 日野君と
一緒の試合ですね。
東北の地震の怖い思いも 気心の知れた
仲良し3人組で 気持ちをリラックスして会話して
心をリフレシュしてくれるといいですね。
ゆづ君はトップなので、恐れおののいて
あまり会話してくれる人がいないと思うので、
とっても素敵なことだと思います。

スポーツナビ フィギュアスケート編集さんのツイより
 NHK杯前日会見の写真撮影前、セット作りの
ための片づけを羽生選手は手伝おうとしていた。
スタッフに止められたが、最後まで気になっていた
 ↑
仕切り屋で手伝い大好きなゆづ君 もう手伝いたくて
うずうずしてたでしょうね。

「(4回転を多く跳ぶネイサン・チェン)
刺激はたくさん もらっています。
一緒に競い合えてうれしい。
  ↑
去年はボーヤン 今年はネイサン 
毎年若手がどんどん出てきますね。
ゆづ君 大変だ!

今ユアタイム見てましたが 
ゆづ君若いうちから、シニアに入って
 同期の2人といると、うれしそうですね。
4回転も決まり、順調な仕上がりですね。

男子SP 羽生は9番滑走
さすが ゆづ君 テレビに映るときで良かった。
明日は笑顔でありますように!

らむさんのコラ画 いつものきれいなパステルカラー
のバックで、ゆづ君がいどんでますね。

由鈴さんのコラ画
鏡の世界みたいなゆづ君ですね。
ゆづ君 きれいだわ~!

だあれだ? ゆづ君?お茶目ですね。

ゆづ小町さんのコラ画
ほんと プロですね。きれいだな~。
思わず 見とれてしまいます。

NHK杯 観戦のtamaさん ミッフィーさん
マッタリのママさん 素敵な観戦楽しんでくださいね。

コメント欄おかりします

コラ画にコメントして下さった 柊子さん あささん
ももいろのきりんさん マッタリのママさん
らむさん ありがとうございます。がんばります。

いざ、最終戦へ (tama(たま))
2016-11-25 00:39:50
こすもさん、皆さん、こんばんは

今日も、寒かったですね。
 
そんな中、NHK杯の記者会見の様子を見て、安心しました。とても落ち着いていて、いい顔をしているとおもいました。
明日の演技が楽しみです。


バルセロナの動画
こすもさん、貴重な映像をUPして戴き有難うございました。
ゆづ君は本当に近くまで来たのですね~
綺麗なジャンプ映像もあって、お宝です。

ムーン隊長の動画
本当に可愛い~
鏡を見て、何を言っているのでしょうね。
背中のほっこりとした丸みが、何ともいえない癒し力があると思います。
長い尾が素敵な色合いですね。
この尾羽も抜け替わるのですか?


NHK杯観戦にお声かけを戴いた、こすもさんはじめ、あささん、らむさん、きなりさん、ももいろのきりんさん、柊子さん(抜けた方がいらしたらごめんなさい)有難うございます。

ゆづ君の思い描く演技が出来ます様にと、応援してきます。

こすもさん、今日もたくさんの情報をありがとうございます。
それでは  また~
お〜さぶっ! (由鈴)
2016-11-25 01:08:39
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

関東は寒い1日でした。
雪は降りましたが、生息地では夜明け頃まで*みぞれ*だったので、道路には積もらず一安心です。…明日の朝が心配ですが。
皆さんも気をつけて下さいね。

いよいよ明日からですね❤
マッタリのママさん、ミッフィーさん、tamaさんをはじめ、現地観戦をされる皆さん、行ってらっしゃ〜い!ヽ( ̄▽ ̄)ノお気をつけて。

お茶の間アリーナの皆さん、一緒に応援させていただきます、よろしくお願いいたします🎵

こすもさん、お返事を頂きましてありがとうございます。
浦和の方はいかがでしたか?
何にせよ寒いですね…冷蔵庫の方が暖かいです…f(^_^;
結弦君第2グループ4番目、悪くないですね。
大丈夫と言うか、男の子心配しても本人どこ吹く風ですから。今頃「みんなそんなに心配してるとシワが増えちゃうよ〜ん」なんてPC見ながら言ってるんじゃないですかね。

体調はいかがですか?
ゼリーでも何でも食べなくちゃ駄目ですよ。


🌸昨日抜けたコラ画の感想🌸

🌱柊子さんの作品🌱
美しく官能的、本当に男の子?
柊子さん独特の透明感溢れる耽美な世界ですね❤眼福です。
ありがとうございます。

🌱ムーミンさんの作品🌱
優しいエネルギーに溢れるムーミンさんの世界、最近は美しさが進化して、ますますエネルギッシュですね❤ムーミンとムーン隊長と一緒の結弦君はイキイキしてます。
ありがとうございます。

🐧ゆづ小町さんの作品🐧
もうコラ画なのか写真なのか判別不能です。
可愛いパイロットさん、素敵です❤(≧▽≦)❤
素晴らしい作品をありがとうございます。

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

◆覚え書きあれこれさんのブログ◆
カーマイケルさんからの素敵なお写真が沢山!🎵( ̄∇ ̄)🎵わ〜い💕
皆さん男前で格好いい🎵ナム君また身長伸びたの?
モモ博士さん、いつも素敵なブログをありがとうございます。

◆ランビ様のインスタ◆
最初のとは違う角度のお写真、こっちの方が男っぽく写ってる…って思うの私だけ?

◆エイミーさんのツイ◆
〜ジャッキーさんのブログ〜
結弦君、ブラウン子ちゃん、ネイサン君…刑事君低すぎるような気が。( ̄- ̄)ム!龍樹君頑張れ!

女子は妥当かな…知子ちゃん、新葉ちゃん、頑張れ〜〜〜〜!

◆隕石さんのツイ◆
面白かった🎵って開けたらおもいっきり過去の呟きが…。

選手映さずコーチ抜きまくりは勘弁だな(笑)

◆taraandjohnnyさんのインスタ◆
ブラウン子ちゃんの「ほっぺにおてて」も可愛いですが、結弦君のは次元が違うと再確認。


🐧読者さんの作品🐧

🌱らむさんの作品🌱
3プロ詰め合わせ❤梅花藻、紫の薔薇、星空まで入っているのに喧嘩せず美しいグラデーションにまとめてあって、素敵です❤
ありがとうございます。

私のコラ画
こすもさん、掲載して頂きまして、ありがとうございます。
鏡の迷宮、出られないけれど、幸せな気持ちにはなれそうですね…この写真、本当に美しくて、少し「魔」っぽい感じ、本当に精霊になっちゃうかも。
*PhotoLab*使用です。
皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(._.)m

🐦だあれだ?🐦
快獣プーさん見参🎵🎵…今じゃこんな事外では出来ないですね🎵

🌷GIF動画🌷
やっぱり氷の上が一番楽しそう。

🐧ゆづ小町さんの作品🐧
圧倒的な存在感、本当に雪景色の中で撮影した様です。
ありがとうございます。

🐦こすもさんの動画🐦
🌷練習風景…こすもさん秘蔵の映像をありがとうございます💕
バルセロナまで行って来て良かったですね。

🌷ワカケのささやかな休憩…おー❗鳴き声が入ってる❗本当に鳥だ❗←当たり前。
何かに登る時は上手に嘴も使うんですね、なるほど。
可愛いらしい動画をありがとうございます❤

◆最終調整/公式練習&会見◆
pino2016さん、YzRIKOさん動画をありがとうございます。
本当にいよいよですね。
結弦君調子良さそうですね、良かった。

◆lumo―skate(ルモさん)のツイ◆
自然体の素の羽生君、*いいかお*ですね❤

◆能登さんのツイ◆
ルモさんのお写真の角度違い。
龍樹君、男前ですね❤モデルさんみたいだよ。

◆東京新聞の記事◆
この写真の表情いいですね❤好き❤

記事、情報、動画、写真、コラ画、ブログ、ツイ&インスタ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

⛄🐧⛄🐧⛄🐧⛄🐧⛄🍀⛄🐧⛄🐧⛄🐧⛄🐧⛄🐧🍀

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
ついに本番~ドキドキが止まりません~。 (らむ)
2016-11-25 01:13:17
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、本日も度重なるブログの更新ありがとうございます(^^)
いっきに情報量が増えましたね!
まだ全部追い切れていないです~と言っているうちにもう本日の分がUPされてる(@@)
こすもさん、今からしっかり寝てくださいね~。

いよいよ本番かと思うとそわそわ、ドキドキで今夜ちゃんと眠れるか心配です

今日、こすもさんがUPしてくださった、練習風景の映像やお写真の羽生君を拝見しての第一印象はいい目してるな~♪
ほどよい緊張感と集中力のバランスが取れているように感じました。
そして理想的な滑走順でほっとした~(^。^;
たくさん練習してきた成果をだそうとせず、演技に集中することができれば自分の納得できる結果が出ると思います。頑張ってね!

それにしても今回のUA姿も素敵ですね~。ずっとお写真見ていられる(♥人♥)

今シーズンは、ほとんどがカナダでの日々だったから、久々の日本滞在で少しは良い意味での肩の力が抜けたのではないでしょうか~
しかも同期の二人と一緒、仲間たちに機関銃のごとく日本語で喋りまくる羽生君の姿が目に浮かびます(^^)
仲良し3人のお写真、羽生君の嬉しそうな満面の笑顔を見ているとこちらまでハッピーな気持ちになっちゃいます
私も皆様同様、羽生君のGPF進出は心配してませんが、Siennaさんのツィを見て、ファイナル開催予定のマルセイユの会場が気になりました。
一部の座席にしか背もたれがないような‥。現地観戦予定のnonnaさんは良いお席を確保されているようなので大丈夫だとは思いますが、お体が心配なのでくれぐれも万全の備えをして行ってください、無理はしないでくださいね。

おのさん、サバランさん、いつも大会のライストやスケジュールについて詳細で見やすい情報にして提供していただきありがとうございます。今回も活用させていただきます
また、YzRIKOさんpino2016さんをはじめ、いつも関連動画を迅速にUPしてくださる女神さまたちにも感謝しています

モモ博士さん、NHK杯でのカーマイケルさんの日本滞在の感想やお写真をUPしていただいてありがとうございます。カーマイケルさん、日本では人気者ですから現地では日本のファンの皆様と交流をさらに深めてくれそうですね(^^)

読者さんのコラ画
❁由鈴さんの作品
どこを見ても羽生君~♪
こんな素敵な鏡の部屋ならずっと留まっていたいです(^^)
由鈴さんならではのチャレンジ精神あふれる作品ですね。いつも新しい発見があります。

由鈴さんの地域、今日は積雪がなくてよかったですね。
私は起床一番庭の雪かきでした(^^;

❁ゆづ小町さんの作品
今日の関東は一面の雪…。そして今日本に羽生君がいる‥。そのことを暗示しているかのような作品に見えました。雪と白鳥(羽生君)だけのモノトーンの美しい世界、堪能させていただきました(^^)

❁こすもさんの動画(昨年のバルセロナでの羽生君の練習風景)
こすもさん、4分30秒にもわたる練習風景ありがとうございます(^^)
同じ高さの目線で見ると羽生君のスピード凄いのがわかります(@@)
その都度本人とわかる、かわいいポイントをつけていただいたおかげで、わかりやすくてすっごく楽しめました。
昌磨君のジャンプも見ることができてとても得した気分です。
お忙しいのにありがとうございました(^^)

❁動くムーン隊長 第2弾!(美声つき~)
ありきたりの言葉で申し訳ありません、もう可愛くて涙目です~(TT)
ナチュラルグリーンのお姿が動いてる~♪
こ~んなところも器用に登っちゃうんだ~♪
初めてのお声~なに言ってるかわからないけどとにかくかわいい♪
嘴がかわいい~♪目線がかわいい~♪
そして何といってもツンデレなところが超かわいい!!!
ムーミンさんのオヤジなのにカワイイというコメントがツボでしたA^^;)

羽生君とムーン隊長のかわいい姿を見ることができてなんてハッピーな1日だったことか…外は酷寒ですが心はポカポカです~。
こすもさん、ありがとうございました!

本日は以上です

私のコラ画にコメントをくださいました、
ももいろのきりんさん、柊子さん、あささん、
けいさん、ムーミンさん、ありがとうございました
今回は使うお写真のサイズがまちまちで、なかなかバランスがとれず、苦し紛れに配置したのでH&Lの羽生君がちょっと大きすぎてる感はあるのですが、心をこめて作りました。

明日(もう今日ですね)はとにかく怪我なく無事に納得のいく滑りができますように。
お茶の間アリーナの皆様と共に現地にパワーを送りたいと思います

こすもさん、どうかよろしくお願いします。

それでは~(^^)
いよいよNHK杯フィギュア! (みおつくし)
2016-11-25 01:45:06
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆公式練習
会見やドロー、練習の写真をたくさん見せていただき、試合前からテンションMAXです。(*^o^*)
94年組の3人が同じカテゴリーになるのは、たぶん初めてだと思いますが、仲良く写真に収まって、本当にいい笑顔してましたね。
結弦さんの笑顔が見られて、何だかほっこりしました。
素敵な写真を有難うございます。(*^o^*)

☆モモ博士さんのブログ
選手の皆さんがリラックスした表情になるのは、カーマイケルさんのお人柄ではないでしょうか。
今回も素敵な写真のご紹介ありがとうございました。

☆読者さんのコラ画
柊子さん…結弦さんの表情が魅惑的すぎて、性別の壁を越えた美しさですね。
ムーミンさん…優しさに包まれて、心が和らいであったかくなりました。
らむさん…夢か幻か、神秘的な美しさに引き込まれてしまいそう。
由鈴さん…全面、結弦さんだらけの部屋に住んでみたいです。
ゆづ小町さん…パイロット姿がこんなに似合うなんて、大人っぽくなりましたね。
もう1枚のコラ画では、雪の中で踊る白鳥の美しさに心を奪われました。

いつも美しいコラ画を作ってくださり有難うございます。

〜コメント欄お借りします〜
マッタリのママさん、ミッフィーさん、tama(たま)さん、いよいよNHK杯ですね。
現地は半端ない寒さだと聞いているので、防寒対策をしっかりして観戦に臨んでくださいね。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
関東甲信越は雪が降ったり、気温が低くて大変でしたね。
風邪がぶり返したりしてないでしょうか。
体を温めて、ゆっくり睡眠をとってくださいね。

それでは。
いよいよNHK杯が始まります。 (こすも)
2016-11-25 03:02:08
皆様、こんばんわ。今日も、たくさんの応援コメントありがとうございます。
明日、NHK杯へ行かれる皆様(マッタリのママさん、tama(たま)さん、ミッフィーさん、他にどなたかいらっしゃいましたっけ?どうぞ、気をつけてゆづ君を応援宜しくお願いします。私達お茶の間のメンバーも、全力で応援したいと思います。途中、滑らないように暖かい格好でお出かけください。(楽しみですね)こちらも楽しみです!!

今日は、たくさんの情報が入って追えない感じでした。次から次へとあり難いですが・・。お写真がいつも楽しみです。やはり日野選手、田中選手、ゆづ君が3人一緒だとなんとなくじわ~んときますね!小さい頃から、ライバル時には励ましあったりしてたかも知れません。
日野選手が1位だったとき、ゆづ君がトロフィーを横目で羨ましそうに見ていたのが印象です。日野選手のプログラム好きなんですよね。特にフリーが!田中刑事選手は、年齢が同じなのに色気のあるすべりをするような・・!

今日は、バルセロナの動画と、ムーン隊長の第2弾を見ていただいて、そして感想まで頂いて光栄です。ありがとうございました。バルセロナの動画は、音楽が色々流れていたので、もしかして著作権でひっかかるかなと思ってあのおちゃらけた音楽を入れました。バックにBGMが流れてないと、たぶん、あきると思います。それと、お花や電球を入れたのは・・わかり易くするためです。
らむさんが、指摘してくださったように・・ポイントをつけました!スマホで撮ったので・・みずらいと思ったのと、あきないように工夫しました。まだまだ、たくさんあるんですよ。あと、デジカメでも撮りました。デジカメは、大会の時とEXとフィナーレですね!さすが、長いし、綺麗に撮れますし。実際やっぱり綺麗ですよ。ただ、PCから、作らないと難しいので時間がかかります!
スマホもまだまだ、いいものがあるんですよ。今回のは試しに、おととい作ったので、ちょっと見づらいと思います。あまり、理解していないアプリなので、もう少しいいのが出来るようになったら、また紹介したいと思います。
そして、ムーン隊長の第2弾は昨日撮ったばかりのおニューなムーンです。その前のが、今年の夏撮ったムーン隊長なので、若干、2弾目の方が体がフプックリしてると思います。羽毛がたくさん増えた分です。
あの鏡の前で鳴いてるのは、鏡に写ってる自分に嬉しくて叫んでるところです!最後は聞きづらいと思いますが、「やめてよ」って言ってます!鏡を見ると、いつもああいった行動をとるんですよ。鏡が大好き!
それと、何か気乗りがしなかったらしく、いつもなら、もう少し側へ来てくれるんですが・・ちょっと面倒くさかったみたいです。片手にスマホだったので、結構手が・・!!ももいろのきりんさんも、お待ちしてますよ!!(動画)、あと、皆様のコラ画、応援バナーすごいプロですね!!びっくりですよ。本当にどんどん、上達してきますね。きょんさん、チェルママさん、きなりさん(お仕事お疲れ様)らむさん、ももいろのきりんさん(今日はありがとうございました)由鈴さん(動画にすぐ気付いてくださってありがとうございます)わこさん(、尾っぽの長いのをほめてくださりありがとうございます)そういえば、とのさんでしたっけ?尾っぽの羽抜けますよ~!!全部抜けて、尾っぽのないインコになったりして・・普通サイズの尾っぽに。とのさん、けいさん、あささん(色々、札幌の情報ありがとうございます)、ムーミンさん、動画の感想ありがとうございました。皆様も、もちろん、本当に優しい皆様の心のこもった、感想などを頂いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。明日はいよいよ本番で、もう心を引き締めて皆様と応援したいと思います。なので、ここらへんで失礼いたします!!!
コメントありがとうございました。
追記:そう、今日は雪が積もりました。といっても、道路にたまるほどではないですが・・雪ってやっぱり、不便ですね!!!危ないし、今日が一番滑りやすいと思います。足元に気をつけてください。でわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事