羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Live News ・明日の新聞・まだまだ余韻が~

2020-07-12 19:14:49 | 日記
 Deppa:)【羽生結弦】さんのツイより
 羽生くんが……つけていた……イヤホンは
 こちらの……ふたつを……組み合わせた……
 ものらしいです……総額……三万円ほど……
 オタク心……揺さぶられまくってます。
 画像あり

 ぴのさんのツイより
 200712
 アワードMVS受賞ニュース
 LiveNewsit 動画です。

 satomi ITOさんのツイより
 羽生結弦選手 最優秀選手受賞
 おめでとうございます!
 衣装製作/Origin 2019-20 (Purple)
 ありがとうございました。
 Congratulations!
 Most Valuable Skater Yuzuru Hanyuくす玉
 ISU Skating Awards 2020

 ふうせんさんのツイよ
 Live News It
 羽生選手♡受賞おめでとうございます
 動画です。

 norakuroさんのツイより
 7/12 it! 5:41 羽TV 動画です。

 norakuroさんのツイより 
 7/12 N◯タ。 17:54 動画です。

 雪肌精 公式(JAPAN)さんのツイより
 羽生結弦 選手おめでとう
 世界のトップフィギュアスケーター、コーチ、
 振付師らを讃える授賞式
 ISUスケーティングアワード が発表され、
 雪肌精みやび グローバルミューズの羽生結弦選手
 が見事"最優秀スケーター賞"を受賞いたしました。
 今後も羽生選手の活躍を一緒に応援しましょう

 NHKスポーツさんのツイより
 国際スケート連盟は11日、フィギュアスケートで
 新たに設けた昨シーズン活躍した選手などの
 表彰式を開催し、羽生結弦選手が初代の
 最優秀選手賞に選ばれました。
 記事はこちらです。

 

 ぴのさんのツイより
 私も仙台の友人からいただいた大好きな
「絶対逃げたくないっていうのが
 すごくあったんで、跳んでやろう、
 決めてやろうと思いました」のインタを笑顔
 2010東日本選手権 動画です。

 れんかさんのツイより
 リプや引用RTをする前に、見ず知らずの
 人にいい歳した大人が面と向かって
 言える言葉かどうか、考えてみたらどうでしょう。

 ファンのイメージダウンは選手の
 イメージダウンにも繋がる。
 選手が礼儀正しいからファンもそうだよね
 さすがだねと言われるのが彼にとっても
 名誉なことなのではと思います

 長久保 豊さんのツイより
 おはようございます。「明日の新聞に載りますか?」
 のご質問に「月曜日にしっかり」と
 お返事させていただきました。
 発表があの時間ですとほとんどの地域で
 締め切りが過ぎており、せっかく買われて
 も無掲載でみなさんを失望させてしまうことを
 怖れてのものです。
 朝、起きて皆さまの期待の大きさに↓

 驚くと同時に不用意な発言だったかなと
 反省しております。もちろん明日、速報では
 なく正式なコメントが入った「しっかり」
 した紙面をつくるべく頑張ります。
 何卒、ご理解願います。

 

 ffkumaさんのツイより
 Weiboトレンド
 中国の各主なマスコミも羽生選手の
 快挙を報道しました。

 現時点のweiboトレンドランキングの
 6位です。閲覧数1915.9万回

 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
 きのう、
 最後の受賞者紹介VTRで
 チラッとアイスジュエルズが^_^
 11号の表紙を使ってくれたことも

  

 ∞さんのツイより
 フジテレビ
 Live News it!
 7月12日(日) 17:30~18:00
 ▼羽生結弦選手が初代最優秀選手に

 nobuhide abe 阿部修英さんのツイより
 賞得て語る、重みと正確さ。
 目も声も「重圧」と正確に述べ
 でも自分を閉じず開かせるのも
 その重圧のお陰、と正確に述べる。
 スポーツや芸術は
 凡人には離れ業過ぎて
 少し位あやふやでも拍手貰えるのに
 ただ重く、正確に。
 そして競技者全体捉え
「誰もが表現できる」と背中押す。
 ことばの宝石。

 高野洋一さんのツイより
 おめでとうございます。
 羽生選手、将棋の羽生九段ともに
 鎌倉から応援しています。

 ファイテン相澤さんのツイより
 羽生結弦選手の声が聞けて本当に
 嬉しいです。元気な姿が観れました

 第36回東日本選手権大会
 ・第27回東日本ジュニア選手権大会
 リザルトです。

 にこにこようこさんのツイより
 東日本結果 こちらです

 エデン13さんのツイより
 ヨ○バシのお兄さんによると、
 イヤホンオタク仲間でも羽生さんの
 イヤホン選びには注目してて
 新しいイヤホンしてると、
 その性能チェックして「流石〜!」って
 なるそうです。こだわりがなくて予算が
 合うなら羽生選手のイヤホンと同じもの
 買えばまず間違いないとか
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MVS受賞後の祭り・日本の宝~~ | トップ | 祝いメッセージが~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいな)
2020-07-12 17:40:09
こすもさま、皆様こんにちは!😃

羽生君、MVS賞受賞おめでとうございます❗🎊
選手紹介が間違ってたり、ワールド中止なのに何故とか色々批判がありましたが、もらうべき選手の元に届いて安心しました😃

昨夜は遅くまで起きている自信もなく、もしかしてとか不安がよぎり、ライブで見る勇気も無く、でも、羽生君が見たいと葛藤があり、なかなか寝付けませんでした😰

実績は勿論全ての面から羽生君が選ばれて当然なのですが、何かにつけて疑心暗鬼になっていました😱

でも、世界中のファンの気持ちが十分反映されて嬉しかったです😂
羽生君の素晴らしいコメントに涙が溢れます😭

コロナだけでなく、豪雨災害に胸を痛めて被災された人にも暖かい励ましまで😭

きちんと正装して臨んで賞を企画、運営してる人に敬意を示していた羽生君👏
貴方のファンになれてとても幸せです😃
貴方のファンでいたい為に、自分自身も精進していかなければとますます思います😃

毎日情報を上げて下さるこすもさまのおかげで、羽生君から沢山パワーをもらえます😃

遅くなりましたが、こすもさま、腰の具合はどうですか?
私は腰痛が出た時、骨盤の位置がずれていると言われ、ヨガか太極拳を習った方がいいと言われてヨガ教室に行って、それからはあまり痛くならなくなりました
今は行ってませんが、習ったポーズは毎晩やっています😃
あまり参考にならないかもしれませんが、腰は大事なので気をつけて下さいね

記事の感想が無くてすみません😅
今朝は雨も無く、ゆづ友さんからの嬉しいニュースで目が覚めて素敵な一日になりました😍

まだ雨☔が続きそうですが、もう被害が起きない事を祈ってます🙏
こすもさまも皆様も気をつけて下さいね

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2020-07-12 18:03:48
こすもさん、皆さま、こんばんは😊
今日もブログ更新ありがとうございます💕

昨夜のアワード、もうゆづ君しかいないでしょうと思いつつ、何となく胡散臭くもあり、イマイチ関心が高まっていなかった私ですが、やっぱりMVS受賞は嬉しいですね😆💖

ゆづ君、初代MVSおめでとう🎊💐

何だかんだ言ってアワードで紹介された(会話の中身)や映像がすごく良かったです。
「驚異的なスケーティングと人気は日本のみならず世界中でこのスポーツの発展に寄与しました」
ここまではっきりと言って頂けるとは❗
でもゆづ君はあくまでも謙虚。
「自分だけで競技は出来ず競争したい沢山のアマチュアスケーターがいて競技としてのスケートが成り立っていて、それぞれにスタイルがあり表現したいものがある。アドバイスをあげる立場ではなく、世界トップの選手のベストな演技を楽しみたい」
何で一途で純粋なスケート愛💖😭
本当に心からおめでとうを言いたいです😌✨

それにしても勝手な強い思い込みでISUに拳を振り上げていた方達は、その拳をどうしまうんでしょうか。モントリオールのセセンがギリギリで中止になった時にもSNSで散々なコメントを撒き散らしていましたが、ゆづ君はギリギリまで選手(試合)のことを考えてくれてありがとうとISUに感謝の言葉を発しています。ゆづ君が気持ちを発したわけじゃないのに勝手な思い込みで攻撃的な発言、行動は結果的にゆづ君の為にはなりませんね。

兎にも角にもゆづ君を思うなら彼の発言してない範囲のことに憶測でネガティブに突き進むことはやめて欲しいです。

発表が昨夜遅くでしたので、明日のスポーツ紙が楽しみです😊

取り敢えずTVはデッキ2台で予約しまくりました😅

それではこの辺で

ありがとうございました👋👋👋👋
返信する
Unknown (chacha)
2020-07-12 20:14:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん、ブログ更新ありがとうございます。

情報をたくさん見せてもらいました。胡散臭いと思っていたアワードも正装とコメントでISUにもほかの選手にも敬意を払う結弦くんのおかげで素晴らしい時間になりましたね。
他の選手が受賞したらとライブ配信を見る勇気がなかった私はまだまだゆづ君ファンとしては失格かも・・ 自分の応援する選手を信頼しなくてはと思いました。
事前のゴタゴタや紹介文のことなどすべて知ったうえでそれを飲み込んで素晴らしい受け答えをしてくれた結弦くんをみていると誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
結弦くんのファンでよかった!こんなに人間として素晴らしい人を応援できることの幸せを感じました。
アワードは今期からどうなるのかわかりませんが、第1回の受賞者が羽生選手だということで箔が付きましたよね。
受賞者の皆さん、おめでとうございます!

こすもさん、沢山の情報を本当にありがとうございました!

ではまたお邪魔しますね。
返信する
Unknown (との)
2020-07-12 21:39:05
こすもさん、みなさんこんばんは


沢山の記事をありがとうございます。

ISUアワードの初代最優秀選手賞の受賞おめでとうございます!!

他の選手、コーチ、ファンなど、自分以外の存在を讃え尊敬の念を表してくれたのは、ゆづ君らしかったですね。
きちんと正装していたのも、アワードというショーをきちんと受け止めているんだなぁと思えたり、豪雨災害やコロナ事にも言及していて嬉しかったです。
一つ一つの事に真摯な姿勢が見えてとても好感持てました。

定期的に動画で現れるのも、偶然なのか?計算なのか?何れにせよ、いい具合に現れる。枯れそうだなぁ〜って時に水分滴る!みたいな。アワードもこの時期で良かったのかしら?今年はアイスショーもなかったし、砂漠に潤って。
あの〜足元は映ってなかったですけど、勿論、元気ですよね?

日々の練習が健やかで順調にいきますようにと願ってます。

あと、個人的にですけど、特別功労賞にカートさんが受賞したのが嬉しい!!カートさん、喜んでるかな?
カートさ〜ん、おめでとうございます!!



こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
返信する
Unknown (けい)
2020-07-12 22:09:58
こすもさん 皆さん こんばんは

羽生君初代ISUアワードMVS賞受賞
おめでとうございます\(^ω^)/
色々とありましたがやっぱり羽生君が選ばれると
幸せいっぱいになりますね
羽生君以外誰がいるの??と思ってはいても
この目で確認しないと…
ヘアスタイルもスーツ姿もピッタリです
とても可愛かったです!
声もとても落ち着いて心にスゥーと入ってきました(^.^)

コロナの事 水害の事触れてくれて
励ましていただきました 何処にいても日本の事
気にかけていてくれますよね
羽生君は、心もとても大きな方です
小さい事でグチグチ悩んでいる自分が恥ずかしくも
なります

これからもこすもさん 皆さんと共に
応援させて頂きます

こすもさんいつも記事をありがとうございます
今日は久しぶりの晴れでしたね
蒸し暑かったけれども
こすもさん腰をお大事にしてくださいね

短いですけれどまたお邪魔します(*^^*)
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-07-17 21:04:22
皆様、いつも暖かいコメントありがとうございます。
怒涛のアワード最優秀選手賞(MostValuableSkater)
に選ばれてから・・少し長時間座っていたので、腰がまた痛くなり(というかずっと痛いのですが)ちょうど和らいできたところ・・ちょっと長時間コメントお返事が出来ない状態になって、遅れて申し訳ありません!!!今は、腰も痛いのですが・・今度は左足も痛みがきたり・・上半身は、平気なのに下半身に痛みが走ったりしてるみたいです。でも、一時期の立てない痛みからかなり解放されて良くなりつつあります。立つときに力がでないという感じが薄くなり今は、徐々に回復に向かっています。
たぶん、悪い風邪菌が身体に入ったのかも。といって風邪薬飲んでも効果ないです。熱や、咳とかは一切ないです。ただ、腰の回りと足とかが坐骨神経痛みたいな痛みです。今日はだいぶ落ち着いてきたのでコメント出来そうなので、遅くなりましたが、すみません。
しかし、この雨(湿気がすごい)も、20日には梅雨明け宣言出てますが・・コロナニュースと、この雨で本当に気が滅入るなか・・羽生選手のアワード賞には嬉しくて元気をいただきました。
本当におめでとうございます。

皆様と一緒にお祝いできて嬉しいです。

りいなさん、こんばんわ
もらうべき選手の元に届いて安心しました・・
本当ですね。私は、チャット見て笑ったり・・
さぁ、今から荒れるぞ~~とか、色々な方のコメント見て楽しかったです。いざ、最後のMVS賞の結果は、ゆづ君以外ないと思っていても・・色々あったので・・ちょっと不安でした。ドキドキしながら見てました。でも、yuzuru hanyuの名前が出たときは本当に顔がほころぶぐらい嬉しかったです。
今までの日本のフィギュアスケート界においても、日本人の選手が一番に選ばれるなんて夢のようです。りいなさんも、パワー羽生選手から頂いて(私ももらいました)ファンとしては本望というかあり難い事ですね!!!幸せです!!
腰・・心配してくださり有り難うございます。
ヨガもかなり良さそうですね。母が動画で、腰のずれを治す体操してから、かなり腰の痛みがなくなったと言ってました。やはり効果ありそうですね。ただ、今の状況は動かすのもやっとという感じです。
治ったら心がけてみたいと思います。
ありがとうございました。

マッタリのママさん、こんばんわ
昨夜のアワード、もうゆづ君しかいないでしょうと思いつつ、何となく胡散臭くもあり、イマイチ関心が高まっていなかった私ですが、やっぱりMVS受賞は嬉しいですね・・・
インタビューに答えた内容も、立派なMVS受賞者にふさわしいお人柄!!誇りに思いました。
しかし、あのアリさんの前から違和感しかもてないTLはなんだったんでしょうか?誰にも興味を持たせる為?わかりませんが・・!ただ、贅沢をいうならば、赤い絨毯の受賞も見たかったような。スポーツ誌も、たくさん買えましたか?デッキ2台、ゆっくり何度でも堪能してください。コメント有り難うございました。

chachaさん、こんばんわ
胡散臭いと思っていたアワードも正装とコメントでISUにもほかの選手にも敬意を払う結弦くんのおかげで素晴らしい時間になりましたね・・・
本当に、選ばれた瞬間、すごい嬉しかったです。
感動しました!!!
私は、逆にどんな演出をするのか、見てやろうみたいな・・!!はっきりとこの目で確かめるぞ、的なノリでしたが・・以外と見応えがあって・・わくわくしてました。衣装の方でも生ゆづ君を見て感動!!!はやろ初代賞をもらった選手はずーっと語り継がれることでしょう。それも嬉しいです。
今日はゆっくり楽しんでください。。
コメント有り難うございました。

とのさん、こんばんわ
他の選手、コーチ、ファンなど、自分以外の存在を讃え尊敬の念を表してくれたのは、ゆづ君らしかったですね・・
素晴らしかったですね!!
豪雨災害やコロナ事にも言及していて嬉しかったです!!さすがゆづ君、気遣いというか・・本当に頭が回るというか・・立派な選手です。
枯れそうだなぁ〜って時に水分滴る!みたいな。アワードもこの時期で良かったのかしら?今年はアイスショーもなかったし、砂漠に潤って。
あの〜足元は映ってなかったですけど、勿論、元気ですよね?・・・
ちょっと、痩せた感じもしますが、あの映像が、広角レンズとか(噂)魚眼みたくなってしまったのかしら?でも、相変らず目が綺麗で肌が綺麗で・・
マシュマロみたいな感じでした。(個人の感想)
これからも、是非ゆづ君の生の演技を見られるように心から祈りたいです。(早く終息しますように)
カートさんも、嬉しそうでしたね。
コメントありがとうございました。

けいさん、こんばんわ
羽生君初代ISUアワードMVS賞受賞
おめでとうございます\(^ω^)/ 本当にどんな事があっても、やっぱり受賞は嬉しいですね。何か、賞にふさわしい佇まい、言葉の内容も謙虚で日本人の茶道で言うと
わびさびを感じました。
確かに、羽生選手は本当に人のお手本という会話をしますね。心が広い・・もっと先を見ながらの言葉、行動!!!何があってもいきつく所はここだよ・・と教えて頂いたり。これからも宜しくお願いいたします。腰の心配までありがとうございました。

皆様、また引き続きコメントのお返しをゆっくりになりますがしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事