羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手のお写真と動画です。

2014-07-03 09:56:35 | 日記
 johnnygweir さんのインスタから

 みんな生足なのに、一人腰巻ジャージ姿!がいますよ~

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 johnnygweirさんのインスタより
 My boys! Papi💃and Pooh!
 (ジョニー様はハビエル君をパピと呼んで、ゆづくんをプーと呼んでるの?)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル初制覇
 2014年7月3日(木) 22時15分~22時30分 の放送内容
 くわしくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ブログ「覚え書きあれこれ」から
 Something special: 思い出のCBC解説「2012年Skate America」

 巷では羽生結弦選手の今季の新SPで盛り上がっているようですが

 六月のテーマが「レトロ」な私は、番組の見出しで「新SPはショパン」
 とだけ見て、

 え?もしかして1983年にヒットしたGAZEBOの「雨音はショパンの調べ」?
 こんな連想した自分が愚かしい。(しかもこの上の写真、何気にショパンの
 石膏像がダブらされているところがすんごい寒い)

 また、カートさんとブランダさんとのやりとりが楽しいです。
 翻訳有難うございます。
 ブログ、覚え書きあれこれより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 BBT Super NEWS8
 トップスケーター 夢の競演に向けて

 ソチオリンピックの金メダリスト、羽生結弦選手など国内外のトップスケーター
 たちが出演するアイスショー「ファンタジーオンアイス2014」がいよいよ
 今週末、富山市で開かれる。夢の競演に向け、30日から会場では設営準備が
 スタートした。

 「ファンタジーオンアイス2014」には、ソチオリンピックの金メダリスト、
 羽生結弦選手のほか、高橋大輔選手、鈴木明子選手など国内外のプロスケーターや
 競技で活躍中のトップ選手が出演する。

 30日から、会場では縦42メートル、横19メートルの特設リンクの設営作業が
 始まった。
 断熱材や板が並べられ、その上には防水シートが敷かれる。
 床からの熱を遮り、水漏れ対策も万全にした後、アイスパネルと呼ばれる特殊な
 シートが敷かれ、着々と土台作りが行われた。
 そこに屋外に設置された冷凍機からチューブをはわせ、不凍液と呼ばれる凍らない液を
 リンク上に循環させ、冷やされたアイスパネルの上に、今夜から丸3日間、
 24時間水をまき続け、厚さ6センチの氷のリンクを作る。

 「ファンタジーオンアイス2014」は来月5日、6日の2日間にわたって
 開催される。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦さん来別
 (今日新聞より)

 21、22日に別府市のビーコプラザで開催される「べっぷフィギュアエキシビジョン」
 を前に19日、エキジビジョンに出演するソチオリンピック、全日本選手権、
 世界選手権で3冠を達成した羽生結弦さん(19)が市役所を表敬訪問した。
 (今頃、みっけ)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 梅みかんさんのツイより。
 推してる警察官や刑事さんを晒せ スケオタが押してる刑事さんです。
 田中刑事さんのお写真 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 明日7/3(木)の予定
 19:56~19:58 花は咲く1分 NHK総合

 22:15-22:30 レジェンドプログラム(再) CSテレ朝1

 富山の方はスーパーニュース要注意!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 花は咲く」フローラルの香りのお線香。
  商品の売上の一部はNHK厚生文化事業団を通じて 被災地の自治体に義援金として
 寄付させていただくそうです。
 こちらになります。

 1000円だそうです。
 「花は咲く」とは、東日本大震災からの復興を支援するために制作された曲です。
 利益の全額を義援金として寄付いたします。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 プル様はロシア2013/14シーズンのロシア最優秀スケーターとして
 表彰されました。
 (原文はこちらです)

 そのインタビューで
 「近い将来はちょっと休んで治療する。壊れたところはすべて癒着したから、
 これ以上壊れるものはない。
 そのあと、5回目のオリンピックに出られるよう、そして立派な演技が
 できるようトライする」

 壊れたところはすべて癒着したから、これ以上壊れるものはない。
 このポジティヴシンキング的な~凄いというか・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Pigeon Post
 町田選手のロングインタビュー

 フィギュアスケートの技を全て作品の表現として捉え、スポーツ×アートと
 いう独特の競技性を、心身と精神の修練として楽しんでいる才人。
 天性の動作の速さ・スポーツマンシップ・学術や芸術への探究心が同居する神秘。
 ― とは、ソチ五輪テレビ中継dボタンコンテンツの町田樹選手の紹介です。

 書いていて、我ながら「架空の人物じゃないか?」「別世界からの使者みたい」と
 思いましたが、御本人はとても人間味のある方なのです。
 今回のインタビューでは、是非、あったかい町田樹選手にも触れて下さいましたら
 幸いです。どうぞ御一緒に!(13000字を2ページに分けました。)

 一部紹介します。

 ☞ P4
 * 新訳"エデンの東" *
 町田樹×フィリップ・ミルズの化学反応 ~サリナスの風が吹く~
 
 * 絶体絶命の全日本で起きた「人体の不思議」*
 己を知り、己を制す「…それこそ timshel でしょ?」― そして町田樹の13-14シーズンは
 "timshel"になった。

 * ビッグマウスと町田語録の真相 *

 ☞ 次のページ(P5) に進む
 * 全てが繋がった オリンピック~世界選手権 *
 『失敗を失敗で片付けない』|荻山先生に捧げたソチ五輪エキシビション
 * テイストと歌詞についての考察 *

 * 新作"Je te veux"の御案内 *

 * 宇宙人にひとつだけあげるもの *

 * timshel道を共に歩んだ皆さんへ、ビデオメッセージ *
 
 興味のある方は、こちらを、クリックしてください。

 次のページはこちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ジョニー様の誕生日は昨日だったのでちょっと遅いのですが、
 2010年にコピーライターの糸井重里さんの事務所にジョニー様が訪れた
 記事がまだ読めたので。
 (一応、前にここのブログに載ってはいますが、最近の方は知らないと思いまして)

 こちらへ、クリックして頂くと掲載されています。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <ちょっと、マイコラム

 junjunmさんに、今朝送っていただいた
 
 役立ちBOTから2つ

 ☆めんどくさい」ことを後回しにした結果が一番めんどくさいことになる。

 ☆小さい子供に、水をなみなみと満たしたコップを運ばせる。「こぼしちゃ駄目よ!」
 と言い聞かせて運ばせると、こぼす。緊張のためだ。
 「どれだけ上手に運べるかな~」と軽く声をかけてから運ばせると、意外にこぼさない。
 リラックスするってすごいこと。それが誰かの言葉一つで左右されるってことも。
 (これは大人にも通用することだと思います)

 確かに、意外とめんどくさい~ことを、後回しにすると
 本当に、一番めんどくさい状況になりますね。
 (何度も、経験したことあります)

 そうそう、焦らせるとなぜか、失敗しますね。
 リラックス大事ですよね人生において楽観的な人って
 得することが多いと聞きます。

 うちの父親がねぇ~、ものすごい几帳面で人の行動をいちいち
 指図するタイプです。ああしろ、こうした方が的確だとか・・
 子供の頃から、チェックしながらいうタイプで、それでいつも
 とちっていたことを、思い出します。
 (でも、その分、愛情が強いタイプでした笑)B型だよ~ん。)
 B型から、何も言われなくなった時は見放された時です~

 junjunmさん、今日も有難うございます! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ニジンスキーを踊れないからかいた

 ソチオリンピック団体ロシア金おめでとう!!!!!!!!!!
 プルシェンコが私の人生に現れてくれてよかった

 
 リンク元は、こちらです。

 このメイキングの作り方はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦の衣装指南
 【注意】完全にネタ動画です。妄想やコラージュが苦手な方にはお薦めしません。

 
 リンク元は、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Love love love Yuzuru Hanyu
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 AbsoluteskatingからワールドEXの写真です。

 一部、抜粋してお借りしています。
 (他の選手のお写真もたくさん掲載されています)

 

 

 

 

 

 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ちょっと、午後お出かけします。
 また、後半お楽しみに!

 
 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
  -->
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手のショパン:ピ... | トップ | いよいよFAOIファンタジ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (くまもん)
2014-07-03 15:33:09
こすもさん、こんにちは~。

こすもさん、関東地方の皆さま、今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか。
九州地方の皆さま、今後も大雨にご注意くださいませ。
福岡の今朝の雨、凄かったんですよ~
幸い寝てましたけど…

今日も素敵な画像をありがとうございます。
ジョニー様は相変わらずお美しい
ジョニー様と並んでも見劣りしないユヅくん。
ユヅくんはジョニー様からプーと呼ばれているんですか? どれだけ仲がいいんだか…

junjunmさん恒例の? お役立ちBOT。

 ☆めんどくさいことを後回しにした結果が一番めんどくさいことになる。

同感です!
私は以前の職場のお社長から嫌と言うほどこの言葉を植えつけられました。
面倒くさいと、少しでも楽できるよう頭を使うようになるので、今の私にはボケ防止でちょうどいいかもしれません(笑)

しかし、junjunmさん、物知りですよね~。
ドラえもんみたいにjunjunmさんのポケットから情報がいっぱい出てきそうです
いつもありがとうございます。
これからも色んな情報、期待してます。
よろしくお願いしま~す

では今日も老体にムチ打って、仕事に行ってまいります。

それでは~。








くまもんさん、こんにちわ~ (こすも)
2014-07-03 15:59:10
すごい、さっきコメントで九州の雨災害がニュースで流れていたので、みなさん、どうしてるかなとコメント送ったあとに、くまもんさんの、コメ見ました。
シンクロしてるわ~~嬉

ところで、地震?junjunmさんも大丈夫でした?ってコメントありましたけど、全然知りませんでした。
地震あったの~?みたいな・・!!
今調べたら、茨城の日立市で震度4あったんですね。
全然気づきませんでした。フヘー!

有難うございました。
関東では、明日が大雨が降るそうです。でも明日友達が遊びに来るんですよね!

ジョニーさんっていちいちホテルを教えるのが笑えますね。ハビ選手だけスケート靴はいてないで笑!
そして、ゆづ君はとってつけたように、片方きちっと履いてないよ~~!笑

しかし、junjunmさん、物知りですよね~。
(時々、お姉さまのような気持ちでおります)
けーたんさんも、優しいですよ!!
くまもんさんや、みなさんにいつも支えられています。
お仕事頑張って、いってらっしゃーい!きっと、このコメを読むのは、帰宅してからかも知れません。
コメント有難うございました。また、楽しみにお待しています。では~~
佐希さんへ (こすも)
2014-07-03 16:20:39
あはは~、ツイで凄い事になってます。
なんであんな泣き方するんでしょうね。よく子供がお母さんに怒られて、大泣きしてる姿にかぶってしまいました。

お~、新潟スタンバイですね。おみやげに埋もれてる佐希さんを想像してます。

梅雨時期、本当に気分が滅入りますね。早く秋にならないかなっ(あっ、最近竜巻が恐い)
夏はね~、大嫌いです。暑すぎて!!

富山のリンク幅かなり小さいとか・・お~、でもファンにとっては間近に見られますね。大きいのはちょっと!
しかし、そんなに狭いんですか?

でも、楽しんでくださいね。レポよろしくです。
あっ、新潟でしたね!
今日もコメント有難うございました。

余談・・明日友達がくるので、庭に花摘みにいって、バラの刺にささり、両足が傷だらけになってしまった。
バラの刺こわい!! 
そして、柿の木にカラスが潜んでました。なぜゆえに~
珍しいですよ。柿の木にカラスなんて、普通はいないです。鳩の巣でもあったのかしら?きゃ~恐い。
では。
プル様凄いですね (真理)
2014-07-03 17:29:30
こすもさん、こんにちは

ジョニー様ハビエル君の事パパ、ゆづ君の事プーって呼んでるんだぁ~
ふ~ん、でも何でパパなんだ?って良っく見たらパピでしたね(笑)

プル様5回目のOPを目標に頑張っているなんて、心からスケートを愛しているんですね、ほんとに凄い選手です

プル様の動画はあのゆづ君のロトスコープとは作り方が違うのかしら・・・
情けない事に見ても分かりません
でもこちらも凄いですよね
作られた方の愛情の深さが感じられる素晴らしい作品です、
動画主様有難う御座いました

ゆづ君の衣装指南、面白く見させて頂きました(笑)
結構これが似合ってて・・・
ん?でも体型がゆづ君じゃな~いって言うのもあって楽しめましたよ~

面倒な事ってつい後回しにしちゃう傾向が私も多々あります(笑)
初めにやちゃうと後で楽なのにね
ちょっとニアンスが違うかも知れませんが子供は褒めて育てるのが良いそうですね
厳しい言葉で話すより褒め言葉をかけて上げると得意になって頑張ってくれますものね
junjunmさん今日も有難う御座いました

こすもさんのお家って、お庭が広くて大きくてお花が沢山咲き誇る、そんな素敵なお家なのでしょうね
今日も有難う~

それではまたね
雨 凄かったです~ (tamaki)
2014-07-03 21:28:17
こすもさん 皆さん こんばんわ
九州北部の皆さん 雨大丈夫だったでしょうか?
私の住む福岡は、もの凄いどしゃ降りでしたが、大きな被害はありませんでした。
佐賀、長崎がひどかった様ですね。
梅雨に入ってからもたいした雨が降ってなかったので一気に来たって感じですね。
それにしても この頃 こすもさんのブログの充実ぶり…
「待って~~、置いてかないで~~」状態になっております。
隅から隅まで読んだり観たりしたいのに追いつかなくなってます。(泣)
こすもさんやjunjunmさんやけーたんさんが一生懸命頑張って下さってるのに申し訳ない気持ちです。
どんなに疲れていても、コメント欄は必ず読んでいます。皆さんのお話 楽しい~♪

そういえば私のタブレット Google検索で『羽生結弦選手』ばっかり毎日何回もクリックしてたら、「羽生結弦選手に関する記事設定されました~」みたいな文字出てきて、自動的に羽生選手に関する記事が出てくる様になりました。皆さんはど~ですか?笑

梅みかんさんのツイ…『水曜ドラマ劇場スケート刑事』 よく出来てますねぇ。いろんな刑事さんが…。
佐藤信夫コーチまで…。とっても楽しい作品ですね。

〈ちょっとマイコラム〉役立ちBOT
「めんどくさいことを後回しにした結果が一番めんどくさいことになる」
この言葉 耳が痛いですね。
最近、特に掃除とか後回しにしちゃってて、ほこりたまってます~。
B型なので、細かい事はあまり気にしない~。ですかね。笑
でも一旦掃除(片付け)始めると、隅々までやらないと気がすまなくなるので、とっても疲れます。
これこそハマったらとことんやるっていうB型気質でもあります。
よくB型って自己チュウだとか言われて、今まで嫌だったんですが、こすもさんやゆづ君と一緒だから嬉しい~♪

『Love love love』素敵な動画 ありがとうございました!!

コメント欄 お借りします

ご飯たけたよさん、篤姫さんへ

プレゼントのお話聞かせて頂いてありがとうございました。何をプレゼントしょうかって悩むのも楽しみの一つですね。プレゼントも大事ですが、ラッピングとか工夫してみても楽しいかもしれませんね。





雨、大丈夫です。 (のんのん)
2014-07-03 22:15:00
こすもさん、皆さんこんばんは^^

九州の雨を心配して頂き、ありがとうございます。
繋がってる感じがして嬉しかったです。

家の甘えん坊息子が学校に送ってというので、
歩いて3分くらいの学校まで送りましたが、
運転が怖かったです。

校門前は送りの車が長蛇の列でした。
甘い親と言われてしまうかもしれませんが・・・。

junjunmさんの役立ちBOT

私、『こぼさないでね』って言うタイプの親です・・・。
反省しました。息子よごめん・・・><
明日からは『上手に運べるかな?』っていうようにします。
ありがとうございます。

お線香、今年のお盆はずっと可愛がってくれた祖母の
初盆です。
このお線香を買って里帰りしようと思います。
素敵な物を教えて頂き、感謝です。

ゆづくんはプーさんって呼ばれているのですね・・・。
これまたかわいいな~もう。

ワールドのEXに行かれた方、本当に羨ましいです。
旧ロミジュリ一番みたいかも。
いつかまたやってくれるかな・・・。

明日、大雨予報の地域の皆さん、気をつけて下さいね。


Unknown (みおつくし)
2014-07-03 23:23:38
こすもさん、junjunmさん、けーたんさん、いつも情報をアップしてくださってありがとうございます。そして、皆さん、こんばんわ。

結弦君とゆらちゃんの写真、微笑ましいですね。ゆらちゃん、体調を崩したとか聞いていたので、元気な顔を見て安心しました。結弦君も、妹を気遣う兄のように「大丈夫?」って優しく声をかけたんでしょうね。笑顔がとても素敵です。

牛田智大くんのはしゃいでいる姿が、あどけなくてとても可愛いです。5才ぐらいのころ、ピアノを習うことを反対したお父さんに、「自分の人生だから、自分に決めさせて」と言ったのですね。それからずっと、ぶれずにピアノ中心の生活をして、今はモスクワの音楽学校で勉強している牛田君、結弦君のファンということなので、いつかは共演してほしいと願っています。

昨日、「最近こもともこさんの動画見ていないなあ」と思っていたので、この実写版MADを見れてとても嬉しいです。そしてこの動画の中の映像と言葉が素晴らしくて感動しました。
>めざしたのは新境地
>ROAD TO 2018 未来を決める第一歩
>求めたのは進化
>まだまだ
>強くなれる
>憧れの人のような
>絶対王者に
>新しいシーズンの幕開け
>BALLADE NEW FRONTIER
この一つ一つの言葉を胸に、今シーズンしっかり結弦君を応援します。そしてその成長を見続けていきたいと思います。
プルシェンコ選手の動画 (ちづるん)
2014-07-03 23:42:23
皆さんこんばんは。少し前からコメ欄にお邪魔させていただいてる、新参者のちづるんと申します。
さて、プルシェンコ選手の「ニジンスキーを踊れないからかいた」。素晴らしいですね。泣いちゃいました。
これは芸術点オール6,0のでしょうか?
少し前から、今更ながら、プル様の全盛期の演技にはまっていて、羽生選手が憧れる訳が凄くよくわかりました。
ニコ動でコメ付で観ると、ファンの人が説明してくれてて、観る動画観る動画、泣けるほど素晴らしくて、強くて美しくて優しくて、ユーモアもあり、そして辛い過去もあって。何より、誰よりもフィギュアスケートを愛してるんだなって。
だからプル様が、羽生選手や真央ちゃんに託す言葉を耳にすると、泣けてきます。
羽生選手は受け止めて頑張ってますね。真央ちゃんも頑張ってきました。どんなに色々な思惑でルール変更し邪魔されても、フィギュアの未来が、真央ちゃんのソチのFPのような、人々の想像を超えるような明るいものでありますように。
羽生選手たちにかかっていますが、プル様は見守るのではなく、現役で一緒に突き進んで行こうとしてるんですよね。素晴らしいです。
 長々と、熱くてスミマセン。ここに書いて良いのか迷いましたが、勇気を出して書いちゃいました。
こんな私ですが、宜しくお願いいたします。
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2014-07-03 23:48:35
もう、関東では雨が降ってます。なんか湿気ってるというか
嫌だ~!

明日は、お友達がお昼ごろ見えるので、夕方頃になります。なので、さっそく明日の分を作っておきました。

真理さん、いつもコメント有難うございます。
ふ~ん、でも何でパパなんだ?って良っく見たらパピでしたね(笑)・・凄い笑えました。フフ!

ジョニーさん、お兄さま気分なんですかね?マイ・ボーイなんて!!

プル様、やはり帝王ですかね!
私も、面倒くさい事は、結構後回しにするタイプです。
それで、偉い目にあったり、時には、それが良かった場合もありますが、←あんまりないですね。

やはり、子供って怒られるのは嫌だと思います。ホメられながら言われたほうが、素直になれます。

えっ?私の家が、そんなイメージになってます?
全然、まあ、確かにマンションではないので、一軒家
多少なりとも、大きいという感じですかね!
ただ、庭は別に家が一軒建つぐらいの坪数はありますが・・おじいさんが管理していた土地で、以前からあったという感じです。でも、草取りが~~!それと、鳥がよくそこへ遊びにきてます。小鳥さん達の楽園であれば、いいかなぐらいで・・!
でも、マンションの方が便利ですね。私はずっとマンションで住んでいたので・・ここ最近なんです。実家に戻ったのは・・。おじいさんが生きてた頃は、そこの庭には
藤棚とか、巨峰とかも趣味で植えてありました。
今は、寂しい感じになってます。
真理さんのお家も、綺麗な感じがします!

tamakiさん、こんばんわ~
そうだ、tamakiさんも、九州の福岡でしたね。
被害が少なくて良かったですね?でも、関東のテレビでは、福岡、佐賀、長崎が水浸しになってると放送してました。みなさん、大丈夫かな~なんて顔ではなく名前が浮かびました。

そうそう、この頃では、ページ数が2枚ぐらいになって
情報網が3人になったので(私含めて)充実していると思ってくださるのなら、本当に有難い事です。

でも、ゆっくり楽しみながら、読んでくださいね!
どんなに疲れていても、コメント欄は必ず読んでいます。皆さんのお話 楽しい~♪
(有難うございます)

「羽生結弦選手に関する記事設定されました~」・・
それは、良かったですね。便利機能がついてるんですね。

…『水曜ドラマ劇場スケート刑事』 本当に楽しいですよね。
tamakiさんも、B型なんですか?
でも一旦掃除(片付け)始めると、隅々までやらないと気がすまなくなるので、とっても疲れます。
(これ、すっごくわかります。まったく私もそれです)

よくB型って自己チュウだとか言われて、今まで嫌だったんですが、こすもさんやゆづ君と一緒だから嬉しい~♪
(一緒、一緒~るんるん~)
私は、はっきりしてると言われます。でも、自分では全然物も言えないと、母に行ったら、「いや、はっきりしてるよ」って言われました。笑
たぶん、自分中心というより、我慢しないかもです。
(いや、これは私だけです)
『Love love love』素敵な写真集を見せてもらったような気分になりました。あ~目の保養・・!

のんのんさん、こんばんわ~
繋がってる感じがして嬉しかったです。・・
(私も、そう思いました。)
そうですか?帰りの運転・・恐いですよね。大雨だと!
お子様の心配は仕方ありません。雨は恐いですよ。

あっ、あのお線香お買いになるんですか?私も、おじいさんに買ってあげようかな?
旧ロミジュリ、もうやらないかもしれませんね。
終わった・・とかつぶやいてたそうですよ!

私は、花になれを 生で見ました。綺麗でした!
今日も、コメント有難うございました。
また、楽しみにお待しています。
では~~



真理)
連投すみません。 (ちづるん)
2014-07-03 23:52:26
プル様の文章に格闘してる間に、新しいお写真が!
結弦くんの安定のファッションセンス大好きです(笑)
こすもさん、更新凄すぎ!追いつくように頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事