羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

音楽会にチラゆづ~

2021-09-05 19:59:13 | 日記
 claraさんのツイより
 the way yuzu picked up the towel
 and aggressively wiped his face
 i can’t with him
 ゆづがタオルを手に取って
 積極的に顔を拭いた方法
 私は彼と一緒にいられない
 動画です。

 

 ぱおにゃん❥さんのツイより
 今日はついでがあったので
 西川のキャンペーン中のお店へ行き、
 無事ポーチをゲット
 その時に撮らせてもらったポスターと
 駅ポスター
 近くの地下鉄の駅にあると丁寧に教えて
 頂いた駅ポスターはここだけとか。
 羽生くん側の許可を頂いてるものだそうです。
 知らなかった〜
 ありがとうございます。
 画像あり

 ふゆあかねさんのツイより
 9/4の題名のない音楽会にチラゆづ
 作曲家狭間美帆さんを
 「世界が尊敬する日本人」にイチローさんや
 羽生結弦選手と並んで選出された方と紹介
 一瞬でも思いがけず羽生くんに
 遭遇すると嬉しいな

 結輝(yuki)さんのツイより
 タブレットで確認、iPodで曲聴きながら
 クワド5回の構成を氷上でイメトレしていた
 コーチ不在のGPF 2019トリノ公式練習
 今もコーチ無しひとり考えながら
 ひたむきに練習しているのかな…羽生くんの
 夢が叶いますように 動画です。

 ふうせんさんのツイよ
 2020四大陸の表彰式金メダル
 何回見てもいいな(〃'ω'〃)︎
 とても大きな意味を持つ金メダル
 動画です。

 elさんのツイより
 ナムの今季のSPが
 川井さんのホワイトレジェンド
 なんか意外だわ、、、
 画像あり
 --------------------------------
  YUZURU HANYU COC Promotion Movie No. 4:Phantom intro~ 
 Yuzuru China Fanclubさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子・国民栄誉賞の日~ | トップ | 黒の日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事